

薮様強化月間。



大前提として、このブログは私の自己満足の為にあるのだけれど
それでも見てくださっている優しいお方がいらっしゃるので
一応詫びておきます(だいぶ上から目線←

MCレポが遅れています。

理由は簡単で、私が自業自得で多忙だからです(汗
7日の午後以降、記事を書く予定です(´∀`)
いつもの如く、拙くつまらないものですので
暇潰しにでも使うか、無かったことにしちゃって下さい(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


そうですよ。薮宏太強化月間ですよ、1月は。



で、お誕生日? お誕生日といったら企画?
私は只今お誕生日企画に関してものすごく迷っております。


そもそも、やるかやらないかから迷っているよね;
需要とか、勉強のこととか色々。

やるとしても内容だよね(´`;
ポピュラーなのは皆さんからのメッセージを集めて手紙を送るものだけど
今年は私が確認したさけでも、すでに2名のお方がやられているので…。

しかもただの2名だったらいいのだけれど、四天王級の2名だから(え?

何で、低年齢×低ブログ歴×低アクセス数×低参戦歴×低学力の
ゆるヲタが調子乗ってんだよ(・Д・ 的なことになりかねないよね←
色々低すぎっ! 切なっ!



なんか考えよう。又は諦めよう。

ただのアンケートだったら必要ないしな…。
手紙の需要無いし、字汚いし←
だれか30日に誕生会しよu(調子乗るなw


はい。勉強しますよ。
私は今日で冬休みもおわりです。
怒涛の更新もまたまったりペースに戻りますが、ご了承下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.01.09 16:40
to>涼奈♪

いやいや、無理しないでいいよ^^
受験の邪魔になってはいけないかr(何回目?

もちろんこれからも絡む気満々だよ☆

学校始まったんだw お疲れ様です。
もちろん忘れず、気を長めに待ってるよ(笑

学校休みになるんだ。ちょっと驚きv
そのときは是非よろしくね(笑
liju⇒すずな | URL | 2011.01.09 16:35
to>すずな

はい。でも私はちょっと落ち着いたもんねv←
でも実力テスト終わったと思ったら
今度は進研模試あるんだよね; そちらの学校さんは?←

低更新率はやむを得ないよ(キラン
だって学生だし。勉強して無いけど。

誕生会ね…。
近くて遠いよね すずなさん。
ウチから水戸よりウチから上野のほうが電車代安いんだよ!?←

部活って真冬にボール投げてるの?
頑張ってね^^; むきむきになりそー。笑
liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.01.09 16:29
to>山田*あやかちゃん

MCレポ、テストの関係で後回しに←
だから学生って辛いよね(何

高校が2学期制だから余計に短いらしいよv
しかも初日からテストという…
11日か…^^ 明日で終わりだね(現在1月9日)
なんか最終日って憂鬱だよね;
| URL | 2011.01.07 21:15
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

あー冬休みだとかなんだとか言って
あんまり絡めなかったねー泣←お前のせいだろうが

lijuさんと絡む気ばっちりだったのに、
時間がそれをあまり許してはくれなかった.......orz

これからも、こんな涼奈ですが...。
絡んでくれるとうれしいです★←

涼奈も今日から学校始まっちゃったし...。
また絡めなくなるかもしれないけど。
涼奈のこと、忘れないでねっ!!!

何かと受験関係で学校休みって多くなるから、
またその時は無駄に高いテンションで
絡みに来ますっ!!!笑
すずな | URL | 2011.01.06 20:03

あ、あたしも多忙
あ、あたしも低更新率(笑
誕生日会ね(´∀`)
やりたい~

でも部活の可能性75%←


山田*あやか | URL | 2011.01.06 10:17
MCレポ待ってますね♪

5日で冬休み終わりなんですか!
早いですね(・_・;)
私は11日から学校です(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
