スポンサーサイト


薮さん、つくづくよく喋るよね←

うーん。
さっきまで結構な長さの前書き書いていたのだけれど
色々あって消しました←

やっぱり、いくら自己満足の為とか主張したって
アクセス解析で分かる通り、沢山の方に見られている訳だし
色々と配慮するべきなんだろな…と思い始めたここ最近。



で、今決めた←
パス付きの日記をHPに作ろうっとv

多分 赤裸々な薮さん感想とかが語られると思われ…。

パス知りたがりジェネレーション(何)な
精神年齢がかなりオトナ、またはリアルに大人な人。且つ夢見る乙女要素の少ない人が
もし いましたら、メールとかメールとかメールとかで教えます←
でも、誰も見ていなくても書こう(*´∀`*)ふふ


もちろん、メインはこっちのブログですよv 楽しいからv
最近の自分、自意識過剰なんじゃないかと自覚するね。
多分 冬休み限定だけどね、このアクセス数増加現象←


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


『Hey!Say!JUMP 「ありがとう」?世界のどこにいても? WINTER CONCERT 2010?2011』
1月2日 13:00?

レポMC編です。
※ネタバレ防止の為、追記にいます。


その前に、前回のレポにて、
7を作ろうのコーナーが途中になっちゃっていたの気づきました?
書き足しておいたので、知りたい方はこちらへどうぞv



色々と誤字脱字が多いとは思いますが、見逃してあげてください←


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

『Hey!Say!JUMP 「ありがとう」?世界のどこにいても? WINTER CONCERT 2010?2011』
1月2日 13:00?

レポMC編ですv


セリフになっている部分は大体のニュアンスです。




◆知念さんの定期入れ◆

知念さんが横アリにくるまでの途中のバスで、定期入れを忘れたのだとか。
私的には「移動手段に公共機関使うんだ←」とか「定期圏内なの?」とかが
気になってしまったのですが、どうやら世間は違ったらしく
「え??大丈夫ぅ?」みたいな声が あちらこちらから。優しいねv

知『で、横アリの可愛いお客さんをとるかね、定期入れをとるか悩んだのですけど』
 『結局定期入れをとりました☆』

客『え?!!』

「え?!!」じゃなくないか? というかバスに乗る前に定期無いって気づいたの?
バスに乗っている最中だったら戻れないよね?
もうちょっと脈絡がほしいなw(欲張るな

知『でもね、大して遅れずに着いたから良かったですよv』

他『お?!! よかったじゃん!!』『新年そうそう絶好調?』的な。




◆NYC@紅白◆

紅白のステージで使った階段が話題に。

誰『あの階段を使いこなせる人は、そうそういないよね!』


薮『俺らは車の中で(紅白を)見たんだけどさ、親が子を見るような気持ちで
  「はっ;はっ;」(←手を握り締めて意気込むジェスチャー)みたいな(笑』

知念さんが大野くんトーク。



◆高木さんの頑張り◆

薮『雄也くん、靴紐くらいちゃんと結びましょ。』と
誰かが話していた途中なのに 話題をかっさらう薮さん。

スタンドトロッコの為にすごく走ったのだとか。




◆薮さんがツイート◆

「ありがとう」?世界のどこにいても?の薮ソロが
『Now 横浜ぁぁぁぁ!!叫』だった件について

知『なんかツイッターみたいだよね。横浜なう的なwww』

会場大爆笑。

薮さん曰く、
薮『いや、名古屋では「♪Now だんだん名古屋が」にしたんだけどさ、
  横浜だと4文字だから「♪Now だんだん横浜ぁが(早口)」みたいに
  なっちゃうじゃん? だから どうしよっかな??って思って叫んでみたw』

とりあえず、薮さんが音を外さなくて安心←




◆龍太郎のドヤ顔◆

伊『でさぁ、その薮ソロの後に龍太郎がめっちゃドヤ顔で
  俺の方見てくるわけぇー。』

どうでもいいけど伊野尾くんの喋り方がツボw
優等生なのに喋り方チャラいwww

龍『ってかさぁ、俺ドヤ顔の意味が全っ然わかんないんだけど!!(半ギレ)』


で、やっとドヤ顔の意味をメンバーに教えてもらった森本くん。

龍『どんな顔だよ?』

誰『いまの、今の顔!! それだよ、それ!!』

みたいなやりとりが凄い面白かったw
龍太郎のドヤ顔好きだけどな←




◆龍太郎のツボ◆

こちらはお馴染み、龍太郎さんは薮くんがやたらツボなネタ。

薮『この前も龍太郎、俺のこと見て笑ってんだもんw』

龍『この前は、薮君が「だんだん(感謝が?)」を「どんどん」って
  間違えたんだもんw』


薮さんは自分の存在がどれだけ面白いかを気づいてないよね←
私も薮さん見るたびに爆笑しちゃうよ(止めようか





◆おせちJUMP◆

誰『みんなは おせち食った?』

栗きんとんうまいよねーwみたいな話に。立派な男10人が←

裕『俺んちは”ちょろぎ”食ったよ☆』

メンバー&会場ポカーン。



薮『会場の八割はポカーンとしてるぞ(笑』

言い返すとすれば、薮だけには言われたくない一言だよね←


裕『チョロギ知らないの? なんか根っこみたいなのでくるくるってなってる…』

誰一人ピンとこないメンバー。


誰『つーか根っこって食えんだ。』

ニンジンも大根も芋も根っこだけどね。と心の中でつっこむ私。


伊『裕翔ん家って変なのばっか食ってるよなv』

これは他のメンバーも笑いつつ『確かに珍味多いよね』『珍しい。』と賛成?


伊『だって俺、馬刺し知らなかったし。』
 『裕翔の東京ドームの聞いて、「馬って食えるんだー」みたいなw』


この一言はさすがに爆笑されていましたv


薮『馬刺しみてぇな顔しやがって』

どさくさに紛れてなんか言いましたよ。×××みたいな顔した人が←


因みに、チョロギとは (wikiに跳びます←)
なんか凄い食べ物w




◆お雑煮JUMP◆

光『みんな、お雑煮は食べたっしょ?』

裕『食べたーー♪』

みんな食べたって言っていたのだけれど、裕翔くんが一番元気がよかったw


裕『俺、餅めっちゃ伸びた^∀^』

誰『え?どのくらい?』

裕『えっと…、10?くらい?』

薮『つっこみにくい長さだな(笑』




◆おみくじJUMP◆

光『おみくじ引いたぁ?』

山『俺 大吉ー!!』

薮『俺小吉。』

会場とりあえずキャー!!←



薮『俺中吉。』 (会場が一気に?な雰囲気に)

光『おみくじってさぁ、何吉だと結ぶんだっけ?』

他『さぁ?わからない。』

薮『しらね。』

薮さんボケを無視されて拗ねていました(笑
『しらね。』があまりにそっけなさすぎていじられる(笑





◆年末気分が抜けません◆

誰『みんな、元旦何かしたの?』

誰『家で過ごしてたーw』

龍『年末そうそう遊園地行ってた。』

山『おい、今 年末って! それをいうなら年始だろ?』なんか恐い(笑

龍『年始そうそう、家族と遊園地に行って来たw』

龍太郎さんはドヤ顔(`ω´)可愛い



有『俺 それさっき昼ごはん食べながら聞いた!!』

伊『そう、大ちゃんさー、メシ食いながら
  「いいなぁ!!いいなぁ!!」ってガキみたいにさぁ!!』

伊野ちゃんの喋り方ww 面白すぎるよ←


薮『龍太郎は俺のものだ!!』と意味もなく宣言。





MCはここまで。

明らかに7の声が聞こえてない件←
薮さんに集中しすぎたw





◆7の持ち込みコーナー◆

『恥ずかしがらないで、Hey!Say!一言』

簡単に言っちゃえばHey!Say!Wards。

恥ずかしい一言が書かれた紙が入っている箱と、
メンバーの名前が書かれた紙が入っている箱があり
山田君がくじをひいて、でてきた人が言います。

恥ずかしがったらもう一回という素敵な条件つき。


最初は知念さんが当たり、
一言は『アイラービュー♪』(瞳のスクリーンの山田君のものまね)

次は裕翔くんが当たり、
一言は『さぁ、お前達、あの夕日に向かって走ろー!!』
表情までヤンクミっぽくて面白かったです。

最後は山田君曰く、「これは上級ですよぉ(妖笑」な一言。
で、当たった人は… まさかの山田君だよね←
『2011年はウサギ年だピョン♪
 (途中 忘れた)
 ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ
 LOVE注入(はぁと)』


山田様やりきったー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あのジャニーズが誇る超絶イケメン様がやりきったよう(´;ω;`)←
本当、いろんな意味で圧巻でした。


薮『なんか、薮注入って聞こえたからもう一回(ドS』

山『なんでだよ!!(略)だったら高木もだろ!!』

薮『ドドスコのくだりだけでいいからw』


という完璧な無茶振りで、山高セクシー系イケメンコンビの
LОVE注入を拝みました。

いや、私的には自分で”薮注入”って言っちゃった
薮様の余韻に浸っていて、あまり…。はい。




この後は新衣装をお披露目したり、
岡本君と薮さんがその日初めてしゃべったり…



こんな感じで終了しました。





いやぁ、コンレポは疲れるね。長い。

後で書けたら あとがき作ろうっとw



Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
