

部屋とYジャンと私。



タイトル良くないですかね(*´∀`*)←
馬鹿ですよ(*´∀`*) わかってますよ(*´∀`*)

週末YYJUMPingレポやりはじめたのはいいんだけど、
古すぎて罪悪感(´`;


*始めに注意事項*
わかりきっているとは思いますが 当記事内容は古いです(´`;
又、かなり管理人の趣味に傾いてます。
自分の薮宏太のイメージと多少違っていても
温かい目(可哀想な目?)で見守って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


まさかの8月14日放送分(*´∀`*)
『五感で粋に夕涼みを楽しもう』


■本編■


…っと言いたいところですが、
あまりの長文っぷりに自分でびびった為追記にします。

この長文大好き女である私がびびるんですから。はい。
色々ごめんなさい。


薮宏太さまをあまり好きじゃない人にはお勧めしません。
苦痛です。多分。
センター入試対策で高速読解を身に着けたいとかいうお方は是非。





よし。これで遠慮なく長文書けるね。


後この過去のYYレポシリーズにはコメント欄設けません。
読ませてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるので。
もし何かある方は 拍手欄か過去記事のコメント欄をご活用下さい。



━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

まさかの8月14日放送分(*´∀`*)
『五感で粋に夕涼みを楽しもう』


■本編■



うん。浴衣ですよ、浴衣(*´∀`*)
黒地に白で少しだけ柄が入ってるという
大人っぽい感じでね。大好物です←

一人だけはだけすぎだよ、薮ちゃん(*´∀`*)
それに、ただ胸元が見えちゃってるだけならまだしも
黒い石(ビーズ?)のネックレスがねw
今でもお馴染みブラックピネルさん メディア初登場の回ですよ(`・ω・´)

このネックレス効果でただエロいんじゃなくて
"セクシー×チャラい"みたいなね(*´∀`*)
何狙ってるんですかね?彼は。



縁側にてうちわ片手に
『いやぁ、暑いですね(´`;』と薮ちゃんv
正確には『いやーうぁっついですね(´Д`;』的な発音ね(*´∀`*)うふ
薮氏、カメラ回った時に足組んだー(*´∀`*)
えへ(*´∀`*)俺様ちっくで(はぁと) 右足が上派ですね(`・ω・´)←どうでもいいw

なんやかんやでなぎらさんご登場(*´ω`*)
薮宏太、足正す。(だから何
歳上の人の前だと、失礼だからね。うん。
多分 ただ飽きただけだと思う。



"下町庶民の研究成果である、どうにかして涼しく過ごす方法を伝授"
要約すればこんな企画(*´∀`*)

光『やっぱなぎらさんだけだと正直不安な所もあるじゃないですか』
薮宏太さん口ぽかーん。
しかも、どっか違う方向みてる(-ω-;

ゴルゴさん『不安だらけですよ(汗』とかわいわい…してるにも関わらず
薮さんは相変わらず、変な方向むきつつ 口ぽかーんの、うちわくるくる(-ω-)
可愛いんだけどさ。私は許すけどさ。

記事からも薄々わかる通り、
今回の薮宏太はチャラい&やる気なさげですよ/(^o^)\/(^o^)\
あ、表現が悪い?(´д`; すみません(汗




なぎらさんのサポートに三浦康子先生 登場時
薮『夕涼みじゃないですか 今真っ昼間ですよね。』
また足組みした(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しかも組み方変わってるー(*´∀`*) 左足が上になってる(*´∀`*)
足組み薮しゃんすばらしい(キラリン



"身なりは履き物から"と老舗履物店@浅草へ
やぶひかは雪駄だったんだもん。

下駄を選ぶお二人…
やおちゃん似合う(*´∀`*)
試し履きする光くんを見つめる薮少し恐い
『ん?んー。ふぁー(-△-;)』的な。
そんな態度してたら彼女と買い物行った時 嫌われちゃいますよ?



画面が切り替わり
薮ちゃんとレッドさんと三浦先生が手拭いを片手にぷらぷらと…

先生『なんでこれをプラスしたいかといいますと』
薮『はい。』
先生『手拭いっていうのは わまりの人にも清涼感を…』
先生が頑張って説明してる間も
薮氏は上を向きーのすぐ視線を足におとしーの全く先生をみずに『はい。』
クールだね。薮ちゃん。
若干恐めなのは 前髪長くて表情が分かりにくいせいだよ。うん。


二葉苑染め物工房にて、手ぬぐい作り開始
20種類から型を選んで2時間くらいで出来るらしいですよ(*´∀`*)
簡単に言うと単なるステンシルですねん(*´∀`*)
薮っちは 若草色で竹チックな#ぽい形と 藍で矢を…
テーマは"戦"ですって(はぁと) さすがの発想力。
手拭いも素晴らしいんだけど
浴衣×たすき姿の薮宏太素晴らしい←

下駄と手拭いは夕涼み必須アイテム らしいです☆
もう今の時期 夕涼みしないけどね。



またまた画面は切り替わり、手を洗おうという話に。
薮くん洗ってみて下さいと先生からご指名(*´∀`*)

手を洗うため前屈みになった時 ちらりとバスタオルが(はぁと
ここに萌えない薮担はいないだろぉぉぉ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
細いが故に…って訳でもないらしいですがね。
母親情報によりますと大抵の場合タオル巻くらしいですがね。

うん。変態発言してい?の?おっけー(*´∀`*)
着付けシーン見たい←←←
『まじでこれ(タオル)巻くんですか?』
『そーだよ。だって薮ちん細いんだもーんw』
とかいう衣装さんとの会話聞きたい←
ついでにこのやりとりが原因で"めざせないすばでぃ"を
決心してたりしたらいいな(*´∀`*) いらない妄想



手を洗うと、ぷおぇん♪的な音が←私の聞こえ方orz
薮『ぅあれ?どっからなってるの?』
知らんよ。薮ファンの皆さんは手に萌えるので精一杯なんだよ←

もう一度 八乙女さんが挑戦
薮氏またもクール(;ω;) 少しだけ首を傾げて視線を落としてるv
手も浴衣だからあれだけど ジーパンだったら絶対 横のポケット入れてる位置。
その後画面上部にあるテロップ?に目がかぶっちゃって
まともにみえるパーツが口だけのとき(しかも愛しの半開き)がありまして!!
かなり好きこのシーン(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
薮宏太の口フェチさんにお勧め←そんなにいないと思われるw



画面は切り替わりお家へ戻り…
みてみてこれと言われての、睡蓮鉢を見たときの
『あぁ、かわいい(*´∀`*)』
かわいい発言きた(・∀・) 薮氏が日常でかわいいっていうとか萌v


他にも本当に色々あるんです。萌えポイント。
でも時間と記事の都合上 割愛させて頂きます。



夕暮れをまつメンバー
『贅沢だねー』みたいな話の最中
薮ちゃんまさかの体育座りきたー(*´∀`*)
すねから下と胸元がやたらにはだけていつつ
どこみてるんだかわからない口半開きー(*´∀`*)
口フェチの私を他界させよう作戦ですかね…

なんでなぎらさん話してるのに、皆なぎらさん見てるのに
薮しゃんは逆方向みてるの。反抗期なの?



なぎら流涼しさがます飲み物テク第3弾(1・2は省略)

カルピスの割り方
(中略)
なぎらさんが作ったカルピスを光くんが味見してからの薮氏の味見…
間接キスだぁぁぁー(*´∀`*)とか喜んでないですよ。安心してください←え

んめぇ(*´∀`*)と究極のふにゃえがお(*´∀`*)
やっぱり貴方には笑顔が似合うよ。



なんやかんやで縁側で冷や麦を食べることに(*´∀`*)

素敵なくら一気にすすりーのもぐもぐの
あごを少し上げた感じで『うまいっ』
薮さん どんだけ亭主関白風なんですか今回。



最後の一言までスマイルサービス無し(*´∀`*)
ドSでファンを悶えさせようとしてるな(*´∀`*)うふ。
プラス思考。プラス思考w



■CM明け映像編■

1回目

JUMPingの"ぐうー"のあたりでおもいっきりあごを上げまして
完璧なドS目線に(*´∀`*)
なんかね。真紅のときによくやる顔←


2回目

かるーく体を斜めにしつつも 視線はまっすぐで…
山田さんに引けをとらないくらいイケメン。
だと勝手におもう(爆





あれ?そんなに長くないか。
↑お前の感覚おかしい

これでもかなり割愛したんですよ?
下書きの時点ではもっと長かったです。
途中から下書きの編集めんどくさくなって
午前2時のテンションのままですが気にしないで下さい。



えっと…。最後まで読んでくださった貴方は多分神でs(ry
お疲れさまでした。

まだまだ先は長いよ(キラリン
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
