

薮宏太様お誕生日企画。

僭越ですが、『薮宏太さまお誕生日企画』をやらせていただきますv



ただのお誕生日メッセージは他の人がご用意していらっしゃるので
少し主旨に合っていない気もしますが、

薮担の方々には、『薮さんに惚れた(と気づいた)瞬間』
他担の方々には、『薮さんも良いじゃんと思った瞬間』を募集しますv



頂いたメッセージは私が責任をもってJFCに郵送します^ω^
ぜひぜひ、多くの方に参加していただけると嬉しいです。

頂いたメッセージの一部はネット上で、名前を出さずに公開する予定です。
拒否する場合は、アンケート内のフリーコメント欄からお気軽に一声下さい。


アンケート最終質問にフリーコメント欄が設置されています。
普段は言いがたい 管理人やブログへの不満、、要望、疑問点、鬱憤etc…
何を書いてもかまいません。よろしければご活用下さい。


アンケートはこちらから^ω^
締め切りは1月23日とします。





出来るだけ多くの方に参加して貰えれば幸いですv
暇な時にでもどうぞ!!


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)












(ぼそっ)
もしよかったらアンケートを宣伝してくれたりしちゃったりしても
全然かまいませんよ。ええ。←うざ

自分では企画なんてやる気おきないけれど、
これには賛成してやるよ的な 優しい人がいたら

をコピーしてブログ等にはっていただいたり…(図々しい

未報告・無責任・我が物顔なんでも構いません
適当にスルーして頂いて、もちろんОKです(当たり前






profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
