スポンサーサイト


今更感漂いつつ…

どうも、やわらか薮担ですv←

言いたかっただけです; ごめんなさいw
響きが可愛いなーって思って(言い訳) 特に何もやわらかくないしね☆←


と言うわけで(何も接続できてない。)
既知のJUMP情報につっこみ隊 etc…


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


まずは…

『SUMMARY 2011』決定!!
わー。 話題が大きすぎて 何だかよく分からないレベル。

とりあえず私は、少し遅れて翌朝知って 現実(確実には所持金)みて悲しくなって
でもお得意の”どーにかなるさ精神”で色々と忘れて、今は元気です←
春にもなんかあるんだ、へぇー的なノリなう。

春がBESTコンだったらいいな。毎回言っているけど。
でもBESTコンだったらSUMMARYには入らないだろうな← 金銭的理由でw
ま、なんでもいいや。頑張ってねジャニーさん。私 結構お財布の紐硬いから←

あんまり喜んでなくてすみません(*´∀`*)ふふ
正直 コンサート派なのでww




『任侠ヘルパーSP』今日放送!!

わー!!! 三樹矢に会えるんだ(*´∀`*)
どつかれまくりの 三樹矢に会えるんだ(*´∀`*)

観よう、泣こう、笑おう、叫ぼう←近所迷惑
そして語ろうv
明日の記事は多分任侠ヘルパーネタ。


怒涛の更新 結構続いてるよね☆



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


意外とネタなかったから私の日常←


今回は私を含めて同学年のJUMP担が全員コンサートに参戦したんですv
全員って言っても山田担、知念担、中島担 薮担(私)の4人ですが;


山田君に恋するゆるふわ乙女が新年一発目に放った一言

『うち 高木のサイン取っちゃったぁ!!』

初参戦でサイン取っちゃうってどういうこと!?(薮さん語録頑張って使用。
なんか次回の参戦からも高望みしちゃうよね←
自分がそうだったから。うん。あ、サイン持っている訳じゃないです。



で、知念担と中島担。
主に知念担さんと話しましたが、
『本当、山田担多すぎじゃない? まじ悲しい; あ、でも薮担…』とか
『知念全然ファンサしてくれなくて;ファンサ期待してたのに。でも薮君はもっと…』
とかさ、どう返していいのか分からなかったよ。私。

貶し愛でも独占欲強い人でもなく、
かと言って羨ましいわけでも 恨んでいるわけでもないんだよね。
語彙力と表現力が試されるなw

結局”圭人のファンサは凄いね”トークに持って行きました。
(中島担もいるから大変。二大ファンサ王子が…)
ファンの数の話は『サマリーで増えたって言われてたんだけどね』と
嘘だか本当だかわからない話で切り抜ける。



なんだかんだ言っても身近な人とJUMP話ができるって嬉しいことですねv

コンサートの話を聞いたり、人のブログのコンレポ読んだりしていて
薮くんが誉められるとすごく嬉しくなりますしねv
私は何もしていないけど← 
つい、ありがとうって言っちゃうね(誰目線?



むー(`ω´) 今回は『どういうこと』が一回しか使えなかった。
本人も飽きかけてるって…。多分。



追記に拍手コメ返とか。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


薮宏太さまお誕生日企画としてアンケートを実施していますv
お気軽に、多くの方に参加していただけるとうれしいです。

アンケートはこちらから^ω^
締め切り・1月23日まで全力受付中です←

(詳しくはこちら


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


1月8日でこのブログが”100拍手”を達成しましたv

今まで拍手をしてくださった方、本当にありがとうございますv
1記事に2回以上拍手がされいることに(驚

毎回毎回 ひっそり管理人のテンションが上がっております(笑

これからも よろしければ是非。




━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


◆拍手コメ返◆


to>やぶはるちゃん  (1月1日 10:40)

うん。なんか忙しかったし気恥ずかしかったからコメ欄消しちゃった(笑
あけましておめでとう(遅 今年もよろしくねv

無断で名前出しちゃいましたw
迷惑じゃなければ嬉しいです(笑

うん。今年もゆったり薮担やらせて頂きます^ω^

あ、因みに記念すべき拍手初コメです。おめでとうございますv





to>ジャッキー様  (1月5日 21:37)

メールフォームさんがやらかしちゃったみたいで…
しっかり躾けておきますね、ごめんなさい←

大人な気がする…、なんか読み間違いましたかね(汗
読解力なくてw←そこ?

人の意見に怒る事はまず無いです(笑
担当への愛が足りないんじゃないの?って言われたらそれまでですがw
どちらかって言うと 色々な意見を吸収しちゃうので←


メアドとか色々ありがとうございますv
最初から(自分から?)本名を言ってくださった方は初めてだったので
社会人の貫禄を見た気がしました(笑

テスト関係でパソコンが開けなかったので
気づくのが遅れてしまいました(言い訳

今まであえてジャッキーさんの年齢は想像しないようにしてきたのですが(笑
というか本名を言われるまで 同じ人間な気がしなかったのですが←
コンピューター社会が生み出した超高性能ブログ書きロボット(オプション:薮担)
的な存在だと信じていt(黙ろうか
多分お会いするか、ブログに体の一部が写るまで
どことなく非現実的な存在として認識され続けます(笑

なんか途中からメルヘンですが←
長々してしまったw

サマリー決定おめでとうございますv
サマリー参戦以外にも、大学見学等で夏休みに東京に行くと思うので
そのときもしよかったらお会いしてくださいねv

Comment

liju⇒みさ様 | URL | 2011.01.10 13:24
to>みさ様

はじめましてv
コメントありがとうございます(感涙

ゆるいところが好きとか、何よりも嬉しいですv
学生だったり地方住みなことを考えると
必死になるには少しキツいんですよね←

みさ様もゆるヲタなのですね(笑
よかったら仲良くしていただけると嬉しいです^ω^


アンケートのことなのですが、
みさ様でのお名前でお答えになられましたか?
それでしたら、上手く結果が届かなかったらしく
答えが反映されていないんです(;ω;)

お時間のあるときにでも
もう一回答えていただけると凄く嬉しいです。

違う名前で答えていたり、
まだ答えていないかったりしたらすみません。
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.01.10 13:15
to>涼奈♪

そうは言っても 心配しちゃうよ←
lijuは弟が受験生なんだけど、結構キビシイ感じで
お家の雰囲気か日に日にピリピリに(汗

早いのかな?
二学期制だってのもあるみたいだけど、
3年生がセンター試験近いからねw

ゆるくていいよ、その学校←
県立入試の日しか休みじゃなかった気がする(笑
あ、今年は高校生だから県立入試の日お休みだ^∀^
みさ | URL | 2011.01.09 20:24
いつも日記見させてもらってますっ!!
薮さんをゆる~く応援してる感じがとても好きです←私がゆるい薮担なので(笑)


アンケート答えさせていただきました♪
よろしくお願いします。
| URL | 2011.01.09 18:20
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

もぉぉそんなに心配してくれなくてもー笑
大丈夫っ!!
涼奈、だいぶレベル下げたから苦笑

lijuさんも始まってるよね!
高校の割に始まるの早くない?!
えぇ、もぅぜひそうしてもらいたいです笑

うん、何か、学校に来る人数が少なく
なっちゃうから、それなら休みにしようっ
みたいな?笑

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
