

テンションそのまま☆任ヘル感想v

((15分でどれだけ記事が書けるか挑戦中 第二弾))



任侠ヘルパー終わりましたね(*´∀`*)

三樹矢さまの出演具合は予想通りの期待外れでしたが
話の内容も含めて、存分に楽しませていただきました(*´∀`*)



相変わらずの少し難しい話で(´д`←
私からしたら極道も介護も遠い世界の話なので当たり前ですがw
まだ一度見ただけでは、頭の弱い私は到底 理解に到達してないと思います。
もっときちんと理解してから言及させていただこうと思います(笑



三樹矢くんは、全く薮くんじゃなくて、完全に三樹矢で。←意味不明
いつもあんなにくしゃくしゃ笑ってる人とは思えなくて。
雰囲気作りとか頑張った感を勝手に感じていました(笑
(本当に頑張っていたかどうかは知らないからね)

絶妙なヘタレっぷりとか、ボンボンっぷりはそのままの
でもちょっと行儀良くなった三樹矢さんは、またいちだんとかっこよかったですv

見事や飛ばされっぷりも、爆笑しておきました☆←黙

髪の毛の黒々感とかを見れば、結構早くに撮ったのかな?
じゃぁ何で、あんなに黒髪期間が長かったのだろう?

地味に謎も多いよね←



深くは また後々。


とりあえず、お疲れ様でした\(^o^)/
面白かったです(`・ω・´)

コメント下さった方も、何だかありがとう^ω^
私のおふざけにノッてくださったり、
放送終わってすぐだったりと びっくりしました(笑


うん。17分だ←
ちょっと過ぎた(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


薮宏太さまお誕生日企画としてアンケートを実施していますv
お気軽に、多くの方に参加していただけるとうれしいです。

アンケートはこちらから^ω^
締め切り・1月23日まで全力受付中です←

(詳しくはこちら)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒なつ | URL | 2011.01.13 17:37
to>なつ

何かそう言われると嬉しいです(感涙
任侠の日は一人で盛り上がってたしw←

宣伝してくださるんですか(´;ω;`)
ダメ元で書いていたからかなーり嬉しい♪
本当、ありがとう。サラマッポv←
liju⇒櫟ちゃん | URL | 2011.01.13 17:33
to>櫟ちゃん

47なかなか行けてなくて本当ごめん;
今度(…っていうか今から)コメント行きます^^

見事に三樹矢だったね´∀`♪
ちょっとは演技上達したのかな?

lijuもまだ理解しきれてないから
またリピしなければ(笑

制限時間内っていうの、やってみたら結構楽しかったよ☆
うだうだ化は否めないけれど(笑
liju⇒こと | URL | 2011.01.13 17:28
to>こと

再放送夜中なんだw( ゜o ゜)w驚
SPすばらしかったよね←
lijuもリピしなくてはw
なつ | URL | 2011.01.11 19:36
任ヘル見終わってすぐ、
lijuのブログに行きたくなったww

企画のアンケート、答えさせていただきました☆
私のブログでも宣伝してもいいかな??
櫟 | URL | 2011.01.11 14:28
リンクは47についての本ブロ記事です!
時間があったらコメントお願いします><

みきやくん、かっこよかったー!
「薮くん」じゃなくて「みきやくん」
でしたね(`・ω・´)♪

まだちゃんと見てないから見直さないとo(><*)(*><)o

1...7分で結構書けますねΣ(゜Д゜)
櫟もチャレンジしてみようかな(*´∀`*)
こと | URL | 2011.01.10 18:03
任侠ヘルパーこっちの地域は夜中再放送やってるから、それ見てからまたSP見なきゃ☆(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
