スポンサーサイト


三樹矢さんのスーツ姿が走馬灯にでそう←

どうもーw

任侠ヘルパーSPで薮さんの知名度上がったかなー?
出演時間的にはあまり期待しちゃいけない感じだけど^^;

ま、気長に気楽に。
ブログを通して地味に宣伝してるようなしてないような薮担です←

あ、今週は父親が出張=夜中のテレビ独占!! なので、
もしかしたら迷惑極まりないYYレポが進むかもね(他人事


そんなこんなの任侠ヘルパーSPレポ。



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


◆コレだけ押さえれば大丈夫☆的な何か。◆


とりあえず、三樹矢くんの全セリフを書き出してみた。←何してるの

(お庭掃除でのシーン)
『そうだよ親父、りこちゃんのせいじゃねぇよ!!』
『あのなぁ、俺は親父と会話してんだよ。 親子の会話してんだよ。』

(彦一さんが隼会に乗り込んできたシーン)
『いくら彦一さんでも、うちの頭には手を出させねぇ。』
『親父ぃ。』

(晶さんのお葬式のシーン)
『彦一さん。』
『まさか彦一さん、樽川んとこに。』
『りこちゃんが何でパクられたか分かってるんスか!?』


登場した単語ランキング。
1位 親父・彦一さん(3回)  2位 りこちゃん・会話(2回)


…はい。三樹矢くんのストーカーチックな楽しみ方でしたw
やってること暇人っぽいけど、3分もかからずできるよ?


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


上記をふまえつつ(?)、まともにレポります。



『任侠ヘルパーSP』 1月9日(日)放送

鷹山三樹矢役:薮宏太




◆お庭掃除シーン◆

衣装は、上下とも白いスウェット。

画面の奥にて庭掃除をする三樹矢たんw 掃き方に何だか違和感←
よくよく考えれば、左利きなんですよね(*´∀`*) だから掃く方向が見慣れない(笑

二本橋さんが話した後にいきなり会話に参加する三樹矢さま。
…いきなりすぎないか(´д`; 何の前触れもないくて違和感(´д`;

で、『親子の会話してんだよ』あたりの薮さんのお顔に何だか違和感w(違和感多いなー。
あれだよね。 鼻の付け根あたりにお化粧で影を足してるよねv←
だから彫りがめちゃくちゃ深く見えて、かなり日本人離れしたお顔に(笑
眉毛がハの字形で可愛い(*´∀`*)←




◆彦一さんがやってきたシーン◆

スーツ姿が美しい三樹矢さま(´;ω;`)
足細いし、顔小さいし髪の毛ぺったりだし(´;ω;`)
え、何? あの人、もしかしてCGなのかな?黙

私的には、お口が常に半開きなところも注目ね☆←
三樹矢のバカっぷりも現されているかと(笑

『いくら彦一さんでも?』
彦一さんの胸ぐら掴むときの髪の毛ね揺れ具合たまらないね d(`・ω・´)
でも逆光…(´д`; お顔見えない。

あ、三樹矢が飛んだ(*´∀`*)むふ
すごーく軽々飛んだ(*´∀`*)うふ
あの背中に抱きつきたi(自重




◆頭に頭を下げる三樹矢さん◆

臭い飯食わされる四方木さんと二本橋さんに頭を下げる三樹矢さん。
可愛い(*´∀`*) 本当に可愛い(*´∀`*)
可愛さが行き過ぎて、跳び蹴りしたい(*´∀`*)←隠れS?




◆晶さんのお葬式のシーン◆

オーナーに軽く頭を下げる三樹矢さんに跳び蹴(黙ろうか

イケメンですよね。スーツ姿v 小顔が引き立つというか…。
スーツをかっこよく着こなすために あの体型に生まれてきたんじゃないだろうか←

『まさか彦一さん?』のセリフを言う時、やたらと首に動きをつけていて
険しめな表情から結構必死なのが垣間見えて爆笑(酷



中途半端だけど、ざっくりこんな感じかな。



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


なんだか、色々な物語が交差しすぎて私は未だごちゃごちゃしているのですがw
ミクはどうなったとか、彦一さんタクシー内で電話していた相手は誰なの?とか。
やっぱり私は頭が弱いのかもしれない(´Д`;
結局三樹矢さまのところしかリピしていないから、また見直さなきゃな。

それ以外にも、続きとか続きとか気になっちゃいますよねv←高望み


色々語りたい気もしますが、私はまだ語るレベル達してないと自負するので
今はこれで終わらせておきます。



大人になったらもう一度見返したい作品がまた増えました(笑



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


薮宏太さまお誕生日企画としてアンケートを実施していますv
お気軽に、多くの方に参加していただけるとうれしいです。

アンケートはこちらから^ω^
締め切り・1月23日まで全力受付中です←

(詳しくはこちら)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒momo | URL | 2011.01.14 21:49
to>momo

こんばんぬi-278

吹き飛び薮さんかっこよすぎたi-175
とび蹴りは…、まぁ(笑 単にlijuがSらしいよ←

黒髪スーツやばいよねv
でも全然ホストチックにならないのがすごいよね←

宣伝…w( ゜o゜)w
いやぁ、もう 是非i-237i-178
ダメ元で書いたから、そう言って頂けるだけで嬉しいですi-240i-176
momo | URL | 2011.01.13 22:28

こんばんぬ

やぶ任侠ヘルパーお疲れ様だね
やぶ吹き飛ばされちゃうし大変WWW←楽しむやつ

飛び蹴りっ!?
もっと吹き飛んじゃうからやめましょWWW

スーツ姿似合ってたよね
黒髪×スーツ最強だ(´∀`人)


やぶの誕生日アンケートなんだけど
ブログで宣伝してもいいかな?
あまり力になれないかもしれないけど…
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
