

カリスマと教祖は紙一重


学校から帰って来たら、FC会報がご到着なされていましたv
さっそく読みましたよ、ポテチ食べながら…。←ふざけてる

有岡くんの上にポテチが落ちた気もしなくはないけど、気にしなーい(殴
本気愛の人から見たら殴りたくなるであろう、B型JUMPファンです。

会報の感想は後々書きます。適当に流して下さい☆キラッ



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


そんなわけで本日、うだうだに語り。


まずはジャニショで新写真・傘・ストラップなどが発売されたとか(うろ覚え
ストラップはコングッズがちょっと短くなったらしく、実用できそう。
傘は間違いなく使わない。普通にいらない…(発言自重w

ジャニショ行きたいなー!!

リア友ジャニヲタさんにそれとなく行きたいオーラを出してはガン無視されてるよね(哀
年末まで『櫻井のことを考えるだけで泣く』とか痛い子発言をしていた私の親友は、
なぜか年始には『なんかもう、嵐冷めたわ。』とか言ってくるし。
彼女は積極性に満ちた子で、同学年のジャニヲタのトップ(自称)に君臨していたので
彼女によって嵐を布教され、ヲタに染め上げられた方々も皆一様に
嵐冷めた発言し始めるし(´Д`;  何の宗教だ、お前らは。

学年のジャニヲタボルテージが急降下していく中で
薮様御生誕記念日に向けて絶賛加速中の私は浮きまくりです。面白いです。

そんなわけで誰もジャニショに付き合ってくれないんだってさ。
いいの?一人で東京に繰り出しちゃうよ?(半分本気
この歳からHappyお一人様Lifeを満喫してて大丈夫なのかな。私。




はい。薮様のお誕生日が迫っていますよv
うるさいほどに宣伝しますけど、お誕生日アンケート実施中です。

沢山の回答ありがとうございます、なんて言えない回答数ですが←
暖かな回答楽しませてもらっていますv

必須項目だけ、たった一言でも全然構わないのでお気軽にご参加下さいm(_ _)m




因みに、ジャッキー様もアンケートを行われています。
かなり正統派で答えやすい且つ絶大な安心感です←
ジャッキー様のブログは読んでいるうちに自分の語彙が増えている気がします。現文のお勉強にもどうぞ←


かなり気ままだな。この記事´ω`
毎回の事ながら低クオリティーでごめんなさいねv



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.02.01 18:30
to>山田*あやかちゃん

そうなんだ! 友達さんに感謝だねi-233

ジャニショ行きたい病末期です。はい(何
テスト終わったら行きたいな(笑

友達さんねー。担歴自体は3年くらいなんだけど、
ちょっと萎え期に突入したみたいw
これからどう成長するんだろ(笑
liju⇒なつ | URL | 2011.02.01 18:26
to>なつ

わーi-175 仲間i-178

lijuも買わなかったんだよね;
もうあれ以上並びたくなくて…(苦笑
2・3月は休み多いから行けたらいいなi-237

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.02.01 17:53
to>涼奈♪

うんw 伝えてみた←
かなーり不思議そうだったけどw

アンケートありがとうi-175
しっかり薮様へ送りましたi-176
liju⇒こと | URL | 2011.02.01 17:41

to>こと

ジャニショ行きたい…。そろそろ干からびそう←
そだねー。遠いね、お家i-278残念だ(´;ω;`)

ジャニヲタいないと寂しいよね(´;ω;`)
誰も語ってくれないみたいな←
だんだん痛い子扱いされるし(笑
山田*あやか | URL | 2011.01.23 17:50
会報いいな♪
うちファンクラブ入ってないの(笑)
友達に見せてもらうけど←


ジャニショ行きたいね('-^*)/
ストラップが欲しいなぁ!

親友さん、冷めやすいのかね?
なつ | URL | 2011.01.22 20:53
私もB型よ~!!

ジャニショ行きたいよね!
コンサートでストラップ買わなかったから←、
ジャニショVer.は買おうかなぁ。。
傘使う人いるのかなー・・・

親友さん、冷めるの早いね。。
私、渋谷で友達と待ち合わせしてて
友達来るまでの数時間、
1人で渋谷enjoyしてたよww
| URL | 2011.01.22 14:09
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

ほんとに弟に伝えてくれたんだ笑
ありがとー笑

てかてかっアンケートやっと
答えました笑
すること遅くてごめんね><
こと | URL | 2011.01.21 21:56
うちもジャニショ行きたいなヽ(^^)もうちょっとlijuと家が近かったら会ったり、ジャニショ行ったり出来たのになぁ☆ミ←
うちの周りもジャニヲタいなくて孤独死しちゃう←イイスギマシタ(笑)
この前なんて、友達にジャニヲタ。ふっ。って鼻で笑われたし(T_T)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
