スポンサーサイト


薮たん(はぁと)。 

最近寒いですよねー。当たり前ですけどw

どれだけ寒いアピールしても『薮の気持ちを共有しなさい。』でスルーされるのは
薮担特有の悩みですよね?←お前だけ

薮さんが寒そうなのは、誰が見てもそれっぽいからいいですけど←
なんでもない人から薮って呼び捨てにされるの可愛いですよね(はぁと)
薮さんの好きなところランキング12位くらいに入りますね。はい。

私、学校ではひたすらに ガリ痩せ好きで通っているんですが
実はあのプニプニまぶたが かなりツボなことは誰も知らない←



ちょい遅めのYYざっくりレポ。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


週末YYJUMPing  1月22日放送
『常連の客になる方法』

ゲストはなぎら健壱さん


今回の薮さん衣装は、
上は襟に赤いモコモコ付きジージャン、その中に赤チェックのネルシャツ
さらにその中に、灰色のTシャツ。
下はジーパン、靴は赤い市松模様のデッキシューズ。
いつもどおりですね?´∀` 前回は何があったんでしょう?



なぎらさんが、やぶひかに入りづらいお店の常連になる方法を伝授。
1、お店に入る勇気
2、他の常連さんと喋るトークの力量
3、(忘れた)
らしいですよ。完全忘れてるけどね、この人←


最初は古扉を開ける勇気を持つために千代田区の九段下ビルへ。
見た限りだとかなり古びていて、今にも壊れそう…。

唯一のテナントである珈琲屋さんのマスターの案内でビルの中に入ることに。
誰かの『何かでそう』とのコメントに対して、『でますから、塩まきます。』と笑顔。
これは、マジなのかな?
とにかく薮さんはビビッておられました。可愛い。

マスター、なぎらさん、光さん、薮ちゃん、繁田アナの順でビル内に潜入。

ここで、繁田アナの手が薮さんの背中に当てられている気がして
ドキッとするのですが、見間違いです(悲
繁田アナさ、そこは恐がって薮さんにしがみつこうよ←
ジャニと共演するのって色々大変なんだろうなー、とかムダ妄想。
繁田アナの頑張りかっこいいです(何


で、そのビルの中には一人だけ人が住んでいるんだとか。
(自称)売れない絵描きさんでした。本当はすごい方でしたよv
古いビルの中は、それこそビンテージなかっこよさ。光さんとかキラキラ☆
本当に、映画のセットみたいでしたv



次はいきなり実践。「やまや」さん。

画面右下に”入りづらい度”が表示されるバラエティー度アップ作戦。
多分星3つだったかな←

なぎらさんと繁田アナは外で待っていて、やぶひかがビデオカメラと共に潜入。
めちゃ躊躇う薮さんに比べて、あっさり扉をあける光さん。
『すぐ入っちゃうね、光は。』by.薮さんが最高に萌え(はぁと) 可愛いよ、薮ちゃん。

お店の中に入っている間は、薮さんと光くんの顔写真が画面に出てきて
その子たちが ふきだし風に喋ります(説明下手)

全体的にShyBoy薮宏太は喋りがぎこちないんだけど、
やっぱり芸能人だなとも思える貪欲さ&恐れなさ(笑

やまやさんは、ホルモンが自慢らしく、お肉をほお張る薮さんが拝めますが
前回のYYからの流れとしては、焼肉をひっくり返す薮さんが見たかったかな(黙




お次はさらに高レベルな「宝亭さん」
入りづらい度は星4つ?忘れた;

品川のめちゃめちゃ路地裏にあります。

同じくやぶひかだけが先に入ります。今回は薮さんが扉を開ける番。
それが意外とあっさりあけちゃうのね← キャラ的にもうちょっとためらって!!(誰

女将さんに名前はなんていうのと聞かれ

薮『薮と、八乙女ですね。』
女『薮ちゃんv』
薮『薮たん…、薮ちゃんv』

すみません、絶叫しました(ガチ
自ら薮たん呼び(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
聞き間違えだとは薄々分かりつつも、可愛いすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今回の最萌えポイントですよw

その後は、女将さんの民謡をみんなで聞いてましたv
やぶひかはイマイチのってなかったけど、しょうがない; 私も分からなかった←



YYライブはFLY。
カメラ目線が素敵でしたw 


だいぶ簡略化しました←  ざっくりだからv
 

━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


薮宏太さまお誕生日企画としてアンケートを実施していますv
お気軽に、多くの方に参加していただけるとうれしいです。

アンケートはこちらから^ω^
締め切り・1月23日まで全力受付中です←

(詳しくはこちら)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒ありな | URL | 2011.02.01 18:38
to>ありな

薮ちゃんって結構チキンな面あるよね(笑
光さんがいなかったらどーなることやら←

あのシーンは、なんかお互いを理解しきってるなって感じが
にじみ出てて、ほのぼのしちゃったよi-278

こちらこそ(?)、いつもいつもコメントありがとうございますv
lijuもなるべくコメ行けるよう、頑張ります☆
liju⇒すずな | URL | 2011.02.01 18:35
to>すずな

確かにひかたんってキャラじゃないね。
自ら呼んじゃうところが可愛すぎるよ、薮たんi-80

すずなは光呼びなんだねーw
lijuは結構とめさんとか呼んたり← ひかさまとか←

薮ーーーーーー!!(黙ろうか
旧漢字なら出たりする?
ありな | URL | 2011.01.26 17:41
ビビってた薮くん可愛かったよね!
でもあんなとこ1人ではいれないよね~

すぐはいっちゃうね、光はのときにやぶひか愛かんじたよ♪
ほんと仲良しだと思う(^^♪

ってかいつもyyレポおつかれさま^^
すずな | URL | 2011.01.23 17:43
やぶたんかわゆかったわ◎
じゃっ流れにのって
ひかたんとか...(黙

うん、却下(^^`)
やっぱ光は光ね*

てかこの携帯(母の)
やぶって出ないんだけど(^^;)
(うちらの)時代に遅れてるなぁ...笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
