スポンサーサイト


薮森率の高さが神。


どうもv
久々にやらなきゃいけないことがたくさんあって、てんてこ舞いだった人です←

聞いてくださいよ!!黙
数学のワーク(本名:4STEP)の課題が、1月31日にP50?P82まで提出だったんですよ。
薮さまの誕生日に82(やぶ)まで提出だ☆ と、地味にテンションが上がっていたのに
先生の優しさで提出日が延期になっちゃったんですよ←知るか
テンション下がるー。モチベージョンも下がるー。ありがた迷惑ー(お前だけ
意地でも薮さんの誕生日に提出しようと思います。変なところ反抗期なのでw


話はがらっと変わりまして、

薮さんへのファンレター書き終えましたv
今日 郵便局で『ちょwまじかよww』見たいな顔されながら(←被害妄想)出しましたよv
詳細と証拠写真は、後々まとめてUPします。

アンケートにご協力して下さった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


だいぶ遅れながらの、FC会報No.6感想。



◆表紙◆

ビジュ云々以前に、10人のポージング(?)が可愛いです。
上手く説明できそうにないから、簡潔に言うと
2人がかりで指で6の数字を作っています。はい。わからないね←

薮さんは右端に写っています。黒髪時代ですねv

服装は、上は黒のVネックで7分袖のシャツ。期待を裏切らないダメージジーンズ。
ベルトは黒のスタッズ付きのもの。靴は黒いハイカットのデッキシューズ。
中の写真では黒のジャケットを着てきます(*´∀`*)
ふわーんと漂う違和感は、いつものネックレスが無い事に由来するんですねv
全体的に、超おしゃれ上級者みたいな格好しちゃってw 薮さん。
素のスタイルの良さが引き立っています(*´∀`*)(*´∀`*)



今回の中身は、全員で対談をしつつ、ファンからの質問に答えるというもの。



◆5ページ(写真)◆

全員を上からのアングルで撮った写真です。
薮さんは、杉内さん(SBホークス)に似てます←
それ以外つっこみようがないです。



◆7ページ(写真)◆

薮さん・森本くん・有岡くんの3人。組み合わせ最高w
こちらもアングルが上からですね。

はぁ(*´∀`*) 上目遣いの薮ちゃんのかわいいこと この上なしですよ。本当に。
まるで花も恥じらい 月も身を隠すくらいに美s(ちょっと黙ろうか

口がポカーンと程よく開いている感もいいんだけれど
なによりも、唇に色味が無い感じがたまらなく良いよね☆
目もぱっちりしてるし、中性的な顔立ちになっています(*´∀`*)



◆10ページ(写真)◆

有岡くん・伊野尾くん・知念さん・森本くん・薮さんの5人。森本くん神。

薮さんだけ椅子に座って、左足を体育すわり風に抱き寄せています。
格好だけ見れば俺様風でもあるけれど、
ばっちりアイドルスマイルなのであまりそうは見えないです。

足の細さが気になる。特に太ももが☆



◆裏表紙◆

全員で、各々椅子だったりソファーだったりに座っている写真。

ぱっと見、薮さんを見つけられませんでした←
一人だけやたら陰っているんですよ。

りりしいお顔の薮さんと、その隣のふんわり笑顔の伊野尾さんが
カップルにしか見えない私は重病ですか?

薮さんは、何を思ったのか左足のジーパンをまくっている?(´Д`
よって…、ほっそいお足が見えている!

『何? 女子への嫌がらせ?』by.リア友





時間の都合上、対談レポは次回にまわさせていただきます。
言葉って、まとめるの難しいんですよね(汗



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)





Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
