

薮宏太様御生誕記念日(はぁと)




薮宏太さま、お誕生日おめでとうございますv



薮さんに恋に落ちてから早2年8ヶ月が経ち…(短ッ

あの日以来、ずっとずっと薮宏太の虜です(はぁと)

なんて恥ずかしい程ベタな事しかいえないのですが




"なんで"とか"どこが"とかよく分からないくらいに

薮宏太が大好きです。



シャイで騒がしくて不器用で子供っぽくて最年長な

薮宏太が大好きです。





薮宏太がこの世に存在するという事実が好きです。





薮さんが、幸せに満ちた1年間を送れますように。

全薮担さんが、薮さんから笑顔を貰えますように。



また薮宏太に、笑って泣いて、ニヤけて叫んで←

21歳の軌跡を(勝手に)一緒に追わせて下さい。







Special Thanks for YOU!
2011/01/31 liju


Comment

liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.02.03 23:30
to>やぶはるちゃん

薮さんおめでとーi-175

やぶはるちゃんも本当におめでとうi-175


薮担は意外と希少みたいだからね;
個人的にはそんな感じしないんだけどな←
そうは言いつつも、lijuにも同担さんは貴重な存在なのでi-233
どうぞ、よろしく(笑
liju⇒すずな | URL | 2011.02.03 23:26
to>すずな

ありがとうi-175i-175i-175
lijuは何もして無いけど←

価値観ひねくれてない?
この前リア友に『どうしてそんな考え方するの?』
って真顔で聞かれたんだけど。
多分lijuがそれほど変だったんだろうねw

だから、そう言われると少し安心します(笑


現実逃避が主な日々ですよ、はいi-5
一緒にやってくれるの?

やぶってひらがなで書くと可愛いよねv
ケータイのせいなのは分かっているよi-278
やぶはる | URL | 2011.02.02 16:59

お久しぶりっ!
薮くん、おめでとう(^^)/

@コメ返

ありがとう(*^^*)
うんっ♪たくさん絡もうね!
薮担さんとの絡みで
続いてるのlijuさんしかいないからさ…涙
すずな | URL | 2011.02.01 21:30

おめでとうおめでとう(´∀`)
lijuのやぶくんに対する
なんていうのか...
愛やら価値観やら大好き(^^)

これからも共にね、
現実逃避しようじゃないか(笑

やぶさんとlijuとやぶ担さんが
素晴らしい1年になるように!
liju⇒こと | URL | 2011.02.01 18:52
to>こと

早いよねー。デビューとか高校生じゃなかった?(曖昧;

そだね、すぐ熱出しそうな体系してるし…。
余計なお世話だけどw

lijuは薮担布教活動でもするか←
沢山薮担さんと絡みたいもん(笑

薮くん本当におめでとーi-176
liju⇒なつ | URL | 2011.02.01 18:49
to>なつ

大人っぽいねー(笑
本人はちょっと子どもっぽいけどi-175

薮さんが幸せならlijuも大概幸せだよ(笑

コメントありがとうi-175
薮さまおめでとうi-175
こと | URL | 2011.02.01 10:10
薮くん本当におめでと☆!
21歳かぁ。早いな←誰!?笑
今年も体に気をつけてね(*^^*)
薮くんとって素晴らしい21歳でありますように。
そして薮担にとって薮くんと沢山絡める年でありますように。
なつ | URL | 2011.01.31 19:31
薮くん、お誕生日おめでとう!!!!!
21歳っていうと更に大人っぽい響きだよねー☆

薮くん、そしてlijuが
Happyばかりの1年が過ごせますように・・・♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
