

もう2月だってさ。

先日の薮さんの誕生日は 大いなる盛り上がりを見せましたねーv

今週はコメや学校で、色々な人から『おめでとう』と言われて意味不明に喜びを感じていました。
それに伴って、数人の方から『薮くんに「おめでとう」って伝えといて(はぁと)』と言われたり←
ん? 確か私はごく普通のファンなんですけど…(当たり前
さぁ、どうやって伝えようk(殴



それと、薮さんお誕生日記事に”初2桁拍手”ありがとうございましたw
正直、あんぐりしました←

1月30,31日のアクセス数も予想を遥か超えるものになっていて…
ぶっちゃけ、さらされたかと思いました←

お誕生日に日付が変わった後すぐにブログを観覧された方も結構いて( -ω- )
『薮担盛り上がってるだろうな笑 こいつのブログも覗いとくか』的な
ノリと勢いと流れで(?)、このブログにたどり着いた方、お疲れ様です。
真夜中からあんな自己主張onlyの文章と対面なされたのですねー。
やっぱり、お疲れ様です。




本題は…、無いんですよね(苦笑
JUMP事が過疎ってるのがイケナイんだよ。きっとそう。


近況(?)としては、
神々しき龍太郎世代の皆さんが徐々に受験地獄から生還し始めて
絡める薮担さんが少し増えた事が嬉しいですねー(*´∀`*)
合格おめでとうございます。受験勉強お疲れ様でした☆


その反面、一部の方は、病みに病みにけり的状況に陥りつつあって。
(”やみにやみにけり”は古典文法だと多分意味違うよ。)
脳内で『薮さん、そのふにゃ笑顔で乙女を救うといいよ。』とか思っていたりします。
でも自分はメールもコメントもしないというね…←最低w

自分が、心配されると申し訳ない気持ちになる性分なので←
そのわりにはリアルでお腹痛い発言とかしてるけどね。
『お腹痛いってさ、薮っぽくて面白くない?あ、イメージねw』っていう意味です、あれ。

ま、全部ひっくるめて知ったこっちゃない近況ですね。



アンケートは、いまからツッコミを入れつつ、まとめようと思います。
でも実はテスト直前なので、2週間以上先になるかもしれません。
それまでに忘れてくださ(殴




最後にひっそりと、募集的な何か。

TENコン銀テープ欲しい人います?

我が家で銀テープが16本ほど路頭に迷っています←
保存状態はものすごく悪いのですが、そんなものでも欲しい人がいましたらお譲りします。
封筒に切手を同封してliju家に送っていただければ、その切手で銀テープを送ります。
(直接手渡しでもいいですけど、私地方住みですからね(-ω-;))

計160円(切手代)をかけてまで欲しい人が、もしいましたら
軽い気持ちでメールボックスか拍手、コメント欄まで一声下さい。

引き取り手がいない場合は、もれなく猫のおもちゃ化しますw←
是非救ってあげてください(笑



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ランキング、色々と参加しています
クリックとても励みになっています(*´`*)



Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.02.10 17:24
to>山田*あやかちゃん

lijuちゃんなんて、呼び捨てで大丈夫ですよ(笑

2週間ないって…!!
コメ返してる今はもっと近づいちゃってるんだねi-229
頑張ってくださいw ひっそり応援してるよi-176

手渡しOKだよw
コン会場とかで会えたらいいねi-233
その為にlijuも色々頑張らなくては(笑
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.02.10 17:12
to>やぶはるちゃん

そう言っていただけると凄く嬉しいです(はぁと)

自分がそうなんだけど、画面見ながら笑ってると
家族にめちゃ引かれない?←
今度は、あえて無表情で読みきってみては?

受験お疲れ様ですー。本当にi-233


不思議だよね、薮担の推移。
サマリーで増えた的なこと言われていたのに
横アリで虚しい現実を見た気がi-229

まぁ、でも、むしろ嬉しいって気持ちもちょっと分かる(笑
倍率下がるからねーi-278(何の倍率?
個人的には今のままのポジションがいいかな(爆
liju⇒ありな | URL | 2011.02.10 17:02
to>ありな

黒板に書いたんだ!!
なんかいいな、そーゆーのi-278
来年やってみよう←

半永久的に保管できるよ(笑
じゃぁ、是非コンとかで合えるときにでも。

薮愛の件、かなり迷惑かけてごめんね(苦笑←
山田*あやか | URL | 2011.02.04 23:00
薮くんのお誕生日にコメントできなくて
ごめんなさい←

私これから受験・・。
もう2週間もないんだm(__)m
でもはやく復活できるように、lijuちゃんと
もっと絡めるように頑張ります!!!!

銀テ欲しいです☆
郵便は無理なので手渡しだと嬉しいのですが・・。
やぶはる | URL | 2011.02.04 21:07

lijuさんのブログ見てて
いつも思うんだけど…
なんでそんなに面白いの?←え
笑い無じゃ読めないとかやばい!笑

あっ!無事帰還しました!笑
あと、1つ前の記事にコメ返
ありがとうございます。
薮担って、意外といないよね(・・;)
うち的には、嬉しいけど!←黙
ありな | URL | 2011.02.04 13:59
うちも学校でお誕生日祝ってたよw
黒板に書いたら3日くらい残ってた奇跡i-189

銀テ欲しいけど、郵便はちょっと無理な気がする…(泣
手渡しだといつまで保管できる?


それと薮愛叫びに来てくれてありがとう(^O^)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
