

全国ですって!!

大半のファンの目がスク革に向いているであろう時間に、
なんだかものすごいメールが届きましたねv

つっこみたい所はたくさん有るけれども、
地味に気になったのがこれだよね。
★☆━─━─━☆★
↑ラインの可愛さ(笑
なんか凝ってるww 一人でウケてました←




Hey! Say! JUMP with NYC SPRING CONCERT 2011

が決定したようですね。はい。


スケジュールは、

◇マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00

◇大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00

◇長野ビッグハット
4/10(日)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4/17(日)13:00/17:00

◇広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00

◇横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00

◇名古屋・ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00


西日本ばっかりなのも気になるけれども、
それ以前に“withNYC”って(苦笑

Hey!Say!JUMP ∩ NYC={山田 知念}の式が離れないんですがw
(これは、数Aかな?)

中山さん立ち位置最高(´∀`)笑




(以下、個人的な話w)

JRホリデーフリーパス圏内から出たくない
貧乏学生としては、横アリしか候補がないね☆
でも、横アリ当たる気がしない…。

関東が1会場しかないって(´д`;
倍率高そうだもん。


と言うか、毎度の如く言っているけれども
お金無いんだけど(´;ω;`)
NYCパーティーなら遠慮したいのが本音。

グッズ買うだけで良いかな、って考えが脳裏をよぎり中←
こいつどんだけやる気無い的なw

是非誰か誘って下さい(黙
誘われれば行くかもv←人任せ




とりあえず、全国ツアーなので
名の通り全国のJUMP担さんが笑顔を頂けるような
ツアーになりますように(*´∀`*)
Hey!Say!JUMPwithNYCの皆さんは練習とか色々頑張って下さいv


…この情報本当かな?
いきなりすぎて疑う(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング、色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒れなさま | URL | 2011.02.11 16:56
to>れなさま

はじめまして♪

あの…、なんかごめんなさい←
私も以前から れなさんのブログを読ませて頂いていました(爆
いわゆる影読みってやつですね(^^;ごめんなさい

そんな方にコメントいただけるなんて嬉しいですv
是非仲良くしましょ^ω^


早速、ブログにコメントいきますねv
liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.02.11 16:49
to>山田*あやか

早速呼び捨てにしてみたけど、慣れないな←
徐々に慣れていきます(笑


手渡し 普通にOKだよi-233

春コン参戦は未だ決めかねているけど、
最低でもグッズ並びには行くつもりだから
もしそうなったら 会えるヲ友ちゃんが多い日を選ぶんでi-278i-176
れな | URL | 2011.02.11 14:44
初めまして!
薮くん担当のれなと言います(*^o^*)

実は前からお気に入り登録させてもらっていて、
lijuさんのブログを読ませていただいていました♪
まだまだ未熟な薮担ですが仲良くしてくださると嬉しいです。
そして私もFCのメールのラインの可愛さに吹きましたw←

それではまた来させて下さい^^
山田*あやか | URL | 2011.02.10 23:41
2個前のブログのコメへんありがと♪
lijuって呼ばせて頂きます(笑)
うちのことも呼び捨てにしてください!

手渡しOK!?
嬉しすぎる(*^。^*)
逢えるといいなあ*゜
liju⇒えーりさん | URL | 2011.02.10 19:05
to>えーりさん

訪問してくださり、ありがとうございます(感涙

JUMPさんおめでとうございます←
確かにものすごくいきなりでしたね…(^^;

そんなことはないと思いたいですけれど、
多分減っちゃいますよね(泣
どちらのファンも納得できるような内容であることを
お願いするばかりですね´`

わざわざコメントありがとうございましたv
またブログ覗かせて頂きます♪
liju⇒乃花さん | URL | 2011.02.10 18:33
to>乃花さん

こんなに早くコメ返が頂けると思っていなかったです^^
ありがとうございます(笑

JUMPおめでとうございますv
人数的にはJUMPが圧倒的だから、
いつもと変わらないくらい見たい
っていうのが本音ですよね^ω^
liju⇒すずな | URL | 2011.02.10 17:45
to>すずな

とりま、JUMPおめでとうi-189

そりゃパニクりましたよ、私も。
スク革の八乙女さんで目の保養してた最中にさ←

メインはどっちなんだろね。
with中山優馬のほうがまだ清々しくない?←

語りブチってごめんなさい;
テスト終わったら再開します(汗
まぁ、あの山ちゃんの髪型は全世界に衝撃を与え(黙
liju⇒こと | URL | 2011.02.10 17:36
to>こと

JUMPおめでとi-176

長野と広島は見た瞬間びっくりしたi-237
一地域に一箇所ずつなのかな?
不意に遠征欲が…(笑

メール相手してくれてありがとーi-178
楽しかった(笑
liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.02.10 17:33
to>山田*あやかちゃん

JUMPおめでとうっi-194

関東の人口も考慮すべきだと思う。
っていうか東京がよかったな(素

NYCはNYCで単独でも成功すると思うんだよね。
実力と人気が備わったメンバーなんだしi-189
だから一緒にしなくてもなーっていうのが本音かなi-227

NさんがこなかったらNYCじゃなくなっちゃわない?←
withってからには参加希望i-175
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.02.10 17:29
to>やぶはるちゃん

JUMPおめでとーi-189

NYC担以外には衝撃的すぎたよね。
withって何?みたいな。

需要とか考えずに、人数的に見るなら
半々ってことはないと思うけど
でもJUMPの出番は減るだろうねi-230
切ないわ…。

そだね、もし半々だったら 苦情届きそう(笑
えーり | URL | 2011.02.07 23:05
早速訪問させて頂きました(*´∀`*)(*´∀`*)

改めまして!薮担のえーりです(*^_^*)ブログ訪問ありがとうございました!

春コンがまたまたいきなり決まりましたよね~…300円値上げにはちょっとびっくりしたりしました(笑)

やはりJUMPとNYCが一緒ということはJUMPの出番が一瞬でも少なくなるのでしょうかね。…なかなか難しいですね。

あ、長々とコメントすみませんでしたm(__)m
乃花 | URL | 2011.02.07 21:00
ブログにコメントしていただき、
ありがとうございました!

コンサート決まりましたね☆
でも、withNYCって・・・。
私も同じこと考えてました。
JUMP多めであれ!と願ってます(;^д^)
すずな | URL | 2011.02.06 19:40

いろいろ頭ごっちゃごちゃ☆
整理しますよ(^^)

うん、すずなも
withNYCがかなり気になる系
←その辺りうるさい子だよ(笑

ちと、あとで語りにいきます
こと | URL | 2011.02.06 19:22
コンサート決まったね長野とか初めてだよね
大ちゃんペーパーも速く更新させたし


PS携帯のデーターとんで、lijuのアド消えちゃったからうちにメールしてくれると嬉しいよ
山田*あやか | URL | 2011.02.06 16:19
春魂決定だねん*゜
確かに。
関東1つの会場じゃ倍率高そうだね←

NYCも参加する感じだよね?
タイトルからして。
NYCも出てくれるのは嬉しいけど
やっぱりJUMPがいい!
Nの優馬さんは全部の会場に来るのかしら?
やぶはる | URL | 2011.02.06 14:52

JUMPおめでとう(^^)/

lijuさんも、同じこと思ってる!
NYCね…。
いつも通りの時間枠で
JUMPとNYCが半々くらいなら
チケ代、半分くらい返してほしいなって
思っちゃうんだよね…。(・・;)
ダメかな?←え
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
