

テスト前の誘惑は無限大。

どうも、絶賛テスト3日前の人です(`・ω<´)
勉強しなさい的な雰囲気は不思議と漂ってないです。そんな家庭で育っています←
テスト直前なのは分かっているけれども、何も恐れず明日もYYざっくりレポ書くので(え
テスト前だからブログ停止、とか私には程遠いorz



無駄すぎる近況報告v


9日の朝に『ゼンちゃんドリア』を作りました☆
うん。普通に美味しかった^∀^

securedownload.jpg


検索で引っかった人に作り方を…
 1 バターと塩コショウでご飯を炒める。
 2 1を皿に移し、スライスチーズ2枚と砕いたコンポタうまい棒をのせる。
 3 牛乳を適量(ぐるっと一周くらい?)かけ、レンジで2分半温める。
で完成です。やほい(*´∀`*)←

朝ごはんにも結構イケました。腹もちもなかなかです(個人的に重要

私は今回スライスチーズ1枚にしました。ちょっとでもカロリー削減を…;
でも味を考えるなら2枚の方がオススメですね;チーズないと寂しいです(笑
あと、うまい棒は細かく砕いた方がいいです。大きめにしちゃってちょっと後悔w


ご飯をバター醤油で炒めて、たこ焼き味とか明太味とかもいけそうだよね。
サラミ味が一番好きだからコンポタをサラミに変えるのもアリかな?
水戸納豆のお膝元住み(水戸には住んでませんよw)としては納豆味もそそるね(誰
うを…、駄菓子屋さん行きたい←


以上、ゼンちゃんドリア体験記でした。




茨城も雪降りなうです。結構積もってきましたよw
明日の朝には真っ白かもしれない^ω^

そしたら雪にわとり作りたいな☆(純粋に雪だるま作ろうか
ついでにユキタマゴも☆(ユメタマゴのノリで。
薮病に侵されすぎてて もはや生卵に胸キュンするレベルなので、私←



そういえば、ずっと前にスノウソングの薮パートは
『黄身のことが?』かもしれない、っていう記事書いたじゃないですか←

それを学校の ふわふわ乙女の山田担に伝えたら
『そんなこと言わないで!! 薮くんがかわいそうじゃん!!』って本気で言われました←

あの…、もちろん冗談ですけど(´∀`;
なんかごめんなさい。可愛くないジャニヲタでw
薮担の私が薮くんに関することで他担に怒られてしまった…;
この衝撃は結構大きいですよ(笑



こんな駄薮担ですが、現在”広げよう、薮担の輪”運動開催中です←何
心の広い薮担さま、お気軽に絡んでくださると嬉しいです(;ω;)
もちろん、それ以外の担当さまも待ちわびております←

"はじめまして"がコメ欄に飛び交う今なら入り込みやすいかも(はぁと)

もちろん、ただ待っているだけでなく
気になる薮担さまのブログに足跡を残そうかとも思っています。
そのときは華麗にスルーをするか どうするかして下さい←




━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング、色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.02.17 16:53
to>涼奈♪

ここ電車のサイト違いますよー(笑
お久しぶりですv

テストだったよ…(-ω-; もう干からびたよ←
でもまだ違うテストがあるんだorz
嫌になっちゃうねi-5

テストもう少しだねi-230
頑張ってくださいi-237i-178
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.02.17 16:48
to>やぶはるちゃん

だいぶ返信遅くてごめんなさい-ω-;
メールもちろん大歓迎です(;ω;`)
テスト終わったらぜひ飛ばしちゃって下さいv
楽しみに待ってますー(^^)

無表情ほんとにやってくれたんだi-189
新しい楽しみ方ってことで←

いのひかとラブラブしてると
こっちが幸せな気持ちになるよね´∀`
どっちが本命なのか、恋の行方も気になるねー(悪ノリ
liju⇒えーりさん | URL | 2011.02.17 16:32
to>えーりさん

牛乳に関する説明がアバウトすぎましたよね←
私は逆に恐くて少量しか入れられませんでした(笑
私も納得いくまで試したいと思います(^^)

チーズ2枚は勇気が要りますね(汗
コンサートが近づくと、いつもに増して体型気になりますし-ω-;
liju⇒Hirokaさん | URL | 2011.02.17 16:00
to>Hirokaさん

はじめまして^ω^

年上の薮担様から声をかけて頂けるなんて
すごく嬉しいですv ありがとうございます♪

楽しい…んですかね?←
ただのぐだぐだブログなので(^^;
暇つぶしとかに使ってください(笑

ゼンちゃんドリア、意外と短時間で作れたので
個人的にはとかったです^^
薮さん疑似体験もできましたしw

これからも、よかったらお気軽に書きして下さると嬉しいですm(_ _)m
liju⇒まりちゃさん | URL | 2011.02.17 15:52
to>まりちゃさん

薮さま愛なんて´∀`そうですか?←

あれ、ほとんど料理に入らないですよv
簡単だし、朝からでも出来るのでオススメです←誰

あ、じゃぁ作りにいきま(ry

こちらこそ、宜しくお願いします^^
後で伺いますーi-175
| URL | 2011.02.12 19:53
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

お久しぶりだぁ;
受験が終わったわけではありません笑
電車について調べようと思ったのです笑

lijuさんもテストなんだねー↓
涼奈はぁ...。
あと9日だぁぁ!!!滝汗
うぅ...。
嫌になってきた苦笑

でも、お互いがんばろー☆
やぶはる | URL | 2011.02.12 17:00

テスト、ガンバレッツゴー(^^)/
うちも、約1週間後に学年末テストあるよー!泣
で、その学年末テストが終わったら
うちとメールしてくれませんか?
okだったら、テスト終了日にmailboxから飛ばします!ダメだったら、ダメでいいんで!

ブログでコメ返、ありがとう!
頑張って無表情で読んだよ!爆
でも、笑い堪えるの大変だった!笑
だから、これからも笑いながら読むね♪
うちも、薮くんには今のポジションでいてほしい!
いのひかとラブラブしながら…(^^*)

長くなってごめんね!汗
えーり | URL | 2011.02.11 23:52
私も例のドリア作ってみたのですが、牛乳を少し多すぎてやや気持ち悪くなってしまいました/(^^)\

次は牛乳を少なく且つコンポタうまい棒を細かく砕いて再挑戦してみたいと思います!

…やはりカロリーを気にしてチーズを一枚にしちゃいますよね(^_^;)笑
Hiroka | URL | 2011.02.11 20:53 | Edit
初めまして、こんばんはi-228
JK3の薮担ですi-265
お気軽に、ということで…書きしちゃいましたww

とっても拝見していて、楽しいですi-175
ゼンちゃんドリアのレシピ載せてくれてありがとうございます!
私も今度作ってみたいと思いますi-50
まりちゃ | URL | 2011.02.11 20:41
お返事ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
lijuさんのブログ読んでると薮様への愛がめちゃめちゃ伝わってきます(*^o^*)!
それにしても料理出来るなんて羨ましいです><!
めっちゃ美味しそう!あー食べたい食べたい”(ノ><)ノ
今度私に作ってください!←

こんな奴ですがこれからよろしくお願いしますm(__)m
またコメしに来ますね!(b^ー°)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
