

学生<薮担になりましたv

テストから帰還しました^∀^♪
無事ではありませんが; 心に大きな傷を負いながら…(笑


そんな訳で思う存分Dial upを聴いていますv Dial up大好きなんですよ(´∀`)
春コンで聴けるならwithNYCも悪くない(^^)w 期待しよ。

テストで余った時間に一人で春コンセトリ考えてたんですけど、(痛
EndlessDreamとDial upとStarTimeがあったら とりあえず泣くね(´∀`)
ワンダーランドトレインとパフュームも欲しい。ガンバレッツゴーあったら発狂←
うん、7だね。春は7の若々しさとフレッシュさが必要だと思うんだよね。
冬はBESTの安心感と包容力が欲しかったw

余談ですが、アジアの夜より俄然パフューム派ですv
あの頃死ぬほど山田くん好きだった(笑 いまでもあの頃の山田くん好きw
(*´∀`*)ふふっ



春コンですが、お馴染み八乙女担のすずなと横アリ参戦する予定◎ 当選したらね。
初ヲ友ちゃんと参戦。初やぶひか参戦。ロマンだ?w 当選したらね。
まだ何一つ詳細を決めていないんですけど-ω-;
マイペース極めてる2人らしいよ(すずなさんのブログよりw)

他の用事のついでに寄れるのも含めて2日間は
横アリに出没する予定なので、だれかしら会えると良いですねv
岡本担がいないのは寂しいけど(;ω;`)
銀テもらってくれる人も募集してますよ(何


超絶短いけれど、UPします(笑 なんかごめんなさい。

ここ最近「はじめまして」をして下さった方、ありがとうございます^ω^
薮担さまに限らず、お気軽にどうぞ← コメ返のスピード頑張って上げるんでw


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中v クリックしていただけると嬉しいです^ω^

本日をもってblogramを退会しました。
今までクリックして下さった方、ありがとうございました。


Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.02.20 00:40
to>涼奈♪

テスト一日前なのにコメントありがとうw
応援してるよー(笑

聞く聴くー(笑
そうなんだi-175おめでとうi-233i-176
城ホかぁ´∀` 想像もできないわ←
コンビニってことは結構大変な感じだね(^^;

互いに当たる事を祈りましょうi-257
受験後且つ初コンは最高だよ(笑
liju⇒Hirokaさん | URL | 2011.02.20 00:34
to>Hirokaさん

そうなんですか(^^)何か嬉しいです(笑
やぶひか参戦は上手でも下手でも楽しめそうで良いですよね←そこ?
無事当選してくれることを祈るばかりです。

姉妹親子ってことは家族そろってJUMPファンなのですか?
すごく羨ましいですv 完全孤立の身なので(汗


銀テもちろん大丈夫ですよv
足りなくなることもないだろうし(^^*
状態は最悪なんですけれどね;それで良いのなら(汗
日程が合うといいですね^ω^♪
| URL | 2011.02.19 21:19
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

おかげで電車の時間ばっちりわかりましたー♪笑

テストお疲れさまーっ!!!
涼奈はあと1日だ爆
頑張るっ!!!

てか、聞いて聴いてー♪
涼奈ももしが化したら行けるかもー♪@城ホ!!
まぁ、リア友3人の予定なんだけど、3人ともFC入ってないから、コンビニで取る予定なんだけどね笑

いやぁっ当選することを願ってるっ!!!
lijuさんのも、涼奈のもっ!!!♪
Hiroka | URL | 2011.02.18 12:53 | Edit
コメ返、ありがとうございますi-233

私も、春魂…横アリ参戦予定です!!
やぶひか参戦いいですね(^ω^)♪
私もいつかやってみたい…←
因みに私は姉妹&親子参戦ですww

あ。←
もし、日程があえば…
銀テ譲って頂きたいです(>_<)i-201
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
