スポンサーサイト


音は気にならないのかな?

はい。当ブログで圧倒的なアクセス数の多さと
コメントの少なさを誇るYYざっくりレポですよ(キラッ

日曜日は何故かアクセス数が普通の日の2倍になるんですね。
YY効果かどうかはわかりませんがね´ω`v



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


週末YYJUMPing 2月20日放送
『入りづらい!! ガード下のお店に潜入取材!』

ゲストは出川哲朗さん。


今回の薮ちゃん衣装は…、
すごいの、今回。YY公式HPにやぶひかの後姿の写真が載ってる(笑
これで、今まで赤いモコモコ付きGジャンが想像できなかった人も分かるね(^^)
放送地域外の人はまじまじとご覧あれ←誰?

上は赤いモコモコ付きGジャン、中に黄色いTシャツ。
そのまた中にも白いのを重ね着しているのが見えます(-∀-
下は、ココア色のズボン。靴は赤いスニーカー。



今回は、高架下(電車がガタゴト通っている下のトンネル的なところね。説明いらない系?)の
入りづらいお店に入っていく回でして、
○○線下とか○○駅近くとかたくさん出てくるんですが
なんかもぅ、地方住みには場所が馴染みなくて全然覚えられないの←
一応聞いたことくらいはある場所だけど、位置とかさっぱりだよね(哀

これさ、私はとりわけ地味な県とはいえ一応関東に住んでいるし
東京に行こうとすれば行けるからいいけど、西日本の人とか何に楽しみを見出すのか不明w←
(制作がテレビ東京だからですよね。承知はしてますよv)



以下、地方住みが書くリアリティに欠けるYYレポ(´∀`){笑えねぇw


◆一軒目 無力無善事◆

入り口には、魔よけっぽいエセシーサーっぽい置物が飾られているし、
「南無阿弥陀仏」とか「霊場」とか張り紙してあるし…で不気味な雰囲気のお店。
いたるところに猫グッズがあって、猫が大好きなお店なんだろうけれど
そこには触れてませんでした;

中に入ると、琉球っぽくインドっぽい衣装のお姉さん達がいて
一瞬、マイナー趣味のスナックかと思ったんですけど
平成世代でそれはないですよね?(*´∀`*)
さまざまな分野でのパフォーマーさんが集うライブハウスでした。

そのお店は、オーナーさん曰く(ニュアンス)
『インドを一人で放浪するって、凄く勇気のいることじゃないですか。
そんな方も、ここに入るのは恐かったって言っていました。』
とのことですが、やぶひかは生返事。 どうやら話が理解できなかったようでww
念のため訳すと『一人でインドを旅できるような勇気のある方でも
恐がるほど、入りづらいお店である。』ということです。はい。

やぶひか頑張れ(∀)w



◆二軒目 韓国料理 まだん◆

まだんはとても見つけづらいお店らしく、
二手に別れてどちらが先に見つけられるかを競いつつ紹介してました。

やぶひかペアと繁田出川ペアで競い、道尋ねをしたやぶひかチームの勝利(-ω-

お店中に韓流アイドルのポスターが張ってあって
そっちに気がいっちゃったのは秘密ですよ?

チヂミを食べるときに女の人の『大丈夫ですか?』の問いかけに
『あ、大丈夫です。』ってイケメンボイス答える薮さんに異様に萌える(はぁと)

その後スープを飲んで、いったん遠巻きに4人が映るんですが その時の薮さんが素w
首を掻いて、隣のテーブルに手を伸ばしたなって思ったら
隣の机の下についている棚(?)にあった雑誌を読み始めた(*´∀`*)笑
せめて食べているフリぐらいしようぜ←



◆三軒目 国道下◆

はんぱなく地味なところに佇むお店。
やぶひか達に恐い恐い言われて、ちょっと可哀相←
そして女性常連客のテンションがやたらと気になる。

最初は出川さんが一人で潜入し、テンションにギブアップして即退室。
その後やぶひかが潜入したのだけれど、前回と同じ方式で音声だけでの放送でした。

絡まれる薮ちゃん見たかったし、次回予告で薮ちゃんが飲んでいたものは
ウーロン茶なのかお酒なのかも知りたかったけれど、残念ながら…。

まぁ、お酒解禁はまだ早いかな?
女の人に絡まれるのも、もし薮ちゃんがニヨニヨしてたりしたら(色々と)大損害だろうし
気を悪くするファンだっていないとは言いきれないからね(^^;
次回予告だけでも大人の薮担にファンサをくれたテレ東さんありがとう。ナイスジャッジです(誰
(ここで16歳高校1年生のlijuは大人に入るのか子供に入るのかという疑問が生まれますが、
ぜひ実年齢でなく、各々文章から汲み取った精神年齢で判断してみてください←ぇ)

店内は10人が限度の狭いところで、常連さん2?3人と女将さんが一人。
ご主人は専らやきとりを焼いていました。
窮屈そうに居座るやぶひかが可愛かったです。はい。


本編はこんな感じ。
リピ無しな割には結構いい感じじゃない?自分で言ったけど。



YYライブは「ありがとう」?世界のどこにいても?で先週と然程かわらないもの。
樹くんが目立ってたな^ω^*
Jr.と関わっているときの薮くんはお兄ちゃんオーラが漂っていて素敵ですv
こういう薮くんが好きだったんだよな、最初は…(独り言)



来週はお待ちかねのなぎら健壱さんですよ←
ちゃんと昭和っぽさを取り戻すのか? 改編までの間を繕うだけなのか?
ただの視聴者だけど、気になっちゃうね(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中v クリックしていただけると嬉しいです^ω^


 

Comment

liju⇒山田*あやか | URL | 2011.02.26 23:23

to>山田*あやか

いらしゃい(笑

そうなの?
多分分かりづらいと思うi-5ごめんね←
多分ウーロン茶かな?
色だけじゃ判断できないよねi-229(子供だしw
liju⇒すずな | URL | 2011.02.26 23:18
to>すずな

それはどうもi-176 結構大変だと思うよ?←

だよねー。そろそろ新しくなってほしい感も否めないけれど。
光さんの青キャラもすっかり定着してるよね(笑

あんまりKpop詳しくないから、誰がどれとかわからなかったけれど
妙に気になっちゃったわ←


ボキャブラリーって聞くと英Ⅰの先生思い出すw
多いのかね?だといいなっ^ω^i-175
山田*あやか | URL | 2011.02.22 14:59
liju~♪
来ましたw


前のYY見忘れた←
レポありがとぉ!
次回は見なきゃね♪
お酒なのかウーロン茶なのか(爆)
すずな | URL | 2011.02.20 23:38

では私が(^^)
YYレポの時は必ずコメを
あの2人の格好もう慣れた(笑)
光さんは上着脱いでくれないと
何着ているかよく分からんww
でも似合ってるから抵抗しません←

まだんは確かに(笑)
少女時代のポスターとか入り口からバリバリはってあって
目がいったよね、うん(・ω・)

lijuは文章だけ読むと
24歳くらいじゃないかな(爆)
このボキャブラリーの豊富さ(-ω- )
すごいっす!

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
