

「ポジティブ ライフだぜ☆」by.ありー


今日は”にゃんにゃんにゃんの日”ですね(=`ω´=)

一応ブログ名に猫を掲げているし、なんかいいことないかな?って思っていたら
今月の検索ワード『薮宏太』での訪問数が222HITでしたv
ブログ名的にも、プロフ欄の変態度的にも、入りづらいブログだったと思います←
訪問ありがとうございました。



ほんと、薮不足で風化しそうなんですが…。

こういう時のお馴染み、最近あったリアルジャニ事ですよ(キラッ
どれだけアホな人間なのかが垣間見えるよね(^^)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


春コンは、横アリ5月5日1部に賭けることにしましたv

膨大な数の人がひたち海浜公園に向かう中、(方角的に)逆流するようです。同行者さまは。
(海浜公園はこどもの日入場無料なんですよ。親子連れがすごいんです。情報がコアすぎ?)
席の良し悪しは置いておいて、とりあえず当たるといいなv

横アリにただ行くだけの日(仮)は直前にならないと決まらないです。
そもそも行けるかどうかから不明です(汗
スタンド最後列でも全く構わないから、2000円くらいでチケゆずってくれないかな;←無理
自分一人だったら俄然スタンド席希望(笑 
自分からは薮さんが見えるのに、多分薮さんから自分は見えないっていう
一線越えない感じが好きなの。ちょっとおかしいですよねこの子←



おかしいといえば、
前回の週末YYJUMPing(ガード下のお店の回)は
個人的には『今回の薮さん久々に煌いたゎ´∀`』と思っていたのに
どうやら世間の反応は真逆だったらしく(-ω-;

前々回の週末YYJUMPing(浅草開運グルメの回)は
個人的には全然だったのに、世間はまたも逆の反応を示し…。
(私の知る"世間"はすごく狭いけれども;)

まさか、私は薮担内でもズレてる存在^ω^?
今までちょっと他の人とずれてた面は「だって、薮担だからw」で切り抜けてたんですけど←酷
そうだよね。そういうことですよね?

ま、私は人とずれていたり、流れに逆らったりするの大好きなのでw←
別に気にしてないです(笑



うん。一体何が言いたいのか自分でもわからなくなってきた。
そういう時もあるさ(*´∀`)



でわっ。
稀に見ぬ無駄更新でした☆


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中v クリックしていただけると嬉しいです^ω^







タイトルは朝日中学生ウィークリー2010お正月号、BESTの対談より(笑
年号は正しいかどうかわからないや(^^; 確認した方がいいですか?←

有岡くんの学年の目標が『ポジティブライフ』だったんですってv


Comment

liju⇒英真さん | URL | 2011.02.26 23:45

to>英真さん

こけし慧ネタは、ひさびさに爆笑させていただきましたv
見られたメンバーが羨ましいi-189
願わくは、私も慧ちゃんをいじりた(黙

アンケート、楽しませていただきましたv
変な回答してしまってごめんなさい(苦笑
liju⇒まりちゃさん | URL | 2011.02.26 23:41

to>まりちゃさん

福岡なんですか(^^)
私も地方住みですよi-201 関東でもとりわけ不便なところに住んでいます←
バイトとかできれば、遠征したいんですけどね;
なかなか上手くかなくて(;ω;`

いえいえi-179 アンケート大好きなんですよ(笑

liju⇒山田*あやか | URL | 2011.02.26 23:37

to>山田*あやか

同行者さんの予定を考慮したらこうなったi-236
当たったら初最終日参戦なの← いつも初日に行ってたから。
両部とか羨ましいi-179i-178lijuもお財布に余裕があれば←

本当に合格おめでとうi-189
liju⇒Hirokaさん | URL | 2011.02.26 23:32

to>Hirokaさん

でも羨ましいですよi-175
3人の中で、Hirokaさんが一番大人っぽい趣味してませんか?←
お母様も盛り上がるなんて(^^)
冷めた目で見られるより数百倍良いじゃないですかv笑

そうなんですかi-80なら安心です^^笑
今から楽しみにしておきますねv
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.02.26 23:27

to>やぶはるちゃん

テストお疲れ様でしたi-189
メール大歓迎です。ありがとうi-178

次の日学校だろうし、早めがいいかなと思って(笑
必死で当たることを祈ってますv
会えるといいねi-233
英真 | URL | 2011.02.26 01:18 | Edit
ぜひ仲良くしてください(*^_^*)


私もこけし慧拝みたかったです(笑)

アンケートご協力ありがとうございました☆
まりちゃ | URL | 2011.02.25 21:21
コメありがとうございました(*^o^*)
横アリ参戦とか羨ましいです><!
残念ながら私は地方組なので福岡参戦予定です!
横アリ行きたかったなあ(´・ω・`)

あっ!アンケートありがとうございました!!!
山田*あやか | URL | 2011.02.25 20:38
5月5日1部にしたんだ!
うちも5日の両部が当たれば・・・。
lijuに逢いたいし!
銀テも欲しいし(笑)

コメありがと♪
無事に合格できて安心です←
Hiroka | URL | 2011.02.25 15:29 | Edit
こんにちは\(^0^)/

はいっ!あ、親子と言ってもお母さんのみですがi-202
因みに、私→薮担・妹→山田担・母→有岡担です♪
魂行くと、娘の私よりも親のほうが凄いですww

銀テの件、ありがとうございます!!
今のところ横アリの公演がある3日間は横アリ周辺
にいる予定なので、こちらはいつでも大丈夫です☆
お互い当たるといいですねi-274i-175
やぶはる | URL | 2011.02.24 18:32

lijuさん、久しぶり!
やっと、テスト終わったー(^^)/
ってなわけで、メールOKありがとう!
これから、送ります♪

lijuさん、5日の1部なんだ!
うちは、5日の1部か2部か行けないか←
会えたらいいなっ☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
