スポンサーサイト


短文が書けない/(^o^)\

2010年10月10日ですよっ(*´∀`*)

まさしく 10JUMP の日ですよ(*´∀`*)


とか言ってみる。

なんだか素敵な日に重大発表とか期待してみたり。
大丈夫ですよ。いきなりBESTコンとか言われても←
心の準備は数年前から整ってます(`・ω・´)
>>ジャニーズ事務所さん



いやはや(*´∀`*)
今日の八乙女光Paper楽しみだな(*´∀`*)
こんなスリリングな毎日だからとかじゃなくて
八乙女さんの比較的長い文章を読むのが好き。
内容が面白いのはもちろんのこと、
テンポいいから、くどくないんだよね(*^ω^*)
文を作る上での天性の才能なんだろうな(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

昨日(10月09日)の週末YYJUMPing
ざっくり感想ですよ(*´∀`*)


これが書きにくい(´`;
言い訳としては、普通に番組内容が面白くて
薮くんの表情とかあんまり見てなかった←



ざっくりだから。ざっくりw

今回の薮さんの衣装は
デニム生地の薄いシャツを羽織り、インナーに淡いオレンジのTシャツ
(小児科でもらったオレンジ味の粉薬みたいな色←)
ズボンは松葉色っぽいもの(*´∀`*)
表現が一向に可愛くないんだけど。
色の名前を古風にしてるのは雰囲気作りだと思ってください(笑

テーマが昭和になったから
薮光の衣装もどことなくレトロな色づかいなのかな(・ω・)
紅葉を連想させる色(*´∀`*)

と思ったら来週はパーカーだったり
ビビッドな赤の袴だったり(-ω-;




ロケが、雨の中なんですよ(´;∀;`)

どうして薮くんは屋内ロケと野外ロケで
あんなにビジュに差がでるんだろう(-ω-;

今回の薮さんは全体的にめったりしてる。
↑やたらに造語増やすのやめましょうw

黒髪も重く見えるし、顔もめためたしてる←
残念だな(´;∀;`)と思っていたら
他の薮ファン様は結構 高評価をつけていたりと
わからないものですね(*´∀`*)
自分の信念を忘れずに☆




概要は薮宏太さんと八乙女光さんと
六平さんと女子アナの人がひたすらに
駄菓子屋玩具の問屋さんをまわって
現在ではあまり見かけない
ユーモラス且つ安価なおもちゃで遊ぶというもの。



銀玉(BB弾の前世)がでる鉄砲で
紙コップの的を落とすゲームをしていた時の
かるーく下唇を噛む薮さんが素敵でした(*´∀`*)
それ以外にも今回は 舌をペロっとする薮さんの癖が目立ちます。


後、何のときかは忘れてしまったけれど
ひとりヨーヨーで遊んでる姿が面白かった(*´∀`*)
特別上手い訳でもなく、
だからと言って下手でもなく
好奇心でやってみました的な(*´∀`*)
写りこんでくれてありがとう(笑


ファン的に一番注目すべきは
高い所にある商品をとる際
『背の高い人とって』と言われて
我らが薮宏太が活躍したとこですかね(*´∀`*)

背高い でっかい 高身長 のっぽ ひょろなg(黙
好きすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

薮さんは 背高い×手長い だから
高い所の物取るにはもってこいですよね(*´∀`*)


さぁ、妄想してみよう(*´∀`*)

彼女『ねー、ケーキの型が上の方にあって取れないの(;ω;)』
薮くん『●●(←名前)がそんな小っちゃいからだろ(微笑』
彼女『じゃぁ、いいよ。自分で取るし。』
薮くん『ほい。』(型を取って渡す)
   『俺が取った方が早いだろ?笑
    ちょっとでも早く出来上がって欲しいし(照』

あぁぁ(´д`) 京都行きてぇ。



ただのバカップルじゃないかorz
私が甘ったるい妄想をしようとしてたことが間違ってました(´д`)
現実逃避に現実逃避を重ねた結果があれ←




気をとりなおしてYYライブ

と言いたいけれども、正直あんまり覚えてない
(なんてったってリピ無し)

弟が『皆(番協の人)こっちのやつ(薮or光)ばっかり見てるよ』とか言うから、
番協の方々の視線ばかり気にしてしまった(´;∀;`)

なんか嫌だ。あれ。
二人の人気順が見えちゃいそうで;
人気順はできるだけ知りたくないな。
別に薮くんが人気だろうと最下位だろうと
私のファンライフには何の影響も及ぼさないけれど。

衣装は、アルバムメドレーのMステのものか
一昨年の年末Mステの衣装か。
よくチェックできてませんでした(汗
なんせ番協の人見てたから←

【追記】
JUMPingコンのYourSeedあたりの衣装らしいです。
ということは、後者の一昨年のMステのものですね。
あの衣装 薮くんめちゃガンダムっぽい←



いずれレポを書くときにしっかり調べよう。
他ブログ様を参考にするのをお勧めします。





あんまりざっくりしてないや(´;∀;`)
JUMP No.1が1周半したもん。
結構なお時間(苦笑


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.10.17 16:06
to>やぶはるちゃん

ね(;ω;) いつかは実現してほしいな(*´∀`*)
BEST担の夢だよね(*´∀`*)
ずっと言ってる気がするけど(´`;




リンクありがとう(*´∀`*)
liju | URL | 2010.10.17 16:03
to>すずな

コメ返遅れすぎてごめん(^^;

激しい?(う; いま急に脳内にスクデイが←

大丈夫だよ(*´∀`*)うふ
彼女役はlijuじゃないから(笑

やぶはる | URL | 2010.10.17 00:03

BEST魂かぁ~!
やってほしいな(*^^*)
来年の夏あたりで、お願いします!
ジャニーさん!爆

@コメ返
リンクokありがとうございます!
さっそく、しましたー^^
すずな | URL | 2010.10.11 23:27

コメありがと(^^)

lijuの妄想っぷり
激しいな笑

でもいいな笑


liju | URL | 2010.10.10 23:13
to>なつ

結構 高めだね(*・v・*)
そのくらい欲しいな←
スタイル良く見えそう

多分160㎝ちょっとかな?
高くも低くもない感じw
なつ | URL | 2010.10.10 22:58
私は身長165cmくらいだよ~。
特別高いってわけでもないけどね♪

lijuは高い方??
liju | URL | 2010.10.10 20:29
to>こと

更新されないね(´;∀;`)
今か今かと何度も見ちゃう自分がいるね(´`;

本当に不足気味/(^o^)\
どうにかして解消しなきゃw
こと | URL | 2010.10.10 19:46
ヒカ様ペーパー更新されないね(泣)
最近ほんとJUMPごとなくてJUMP不足です(笑)
liju | URL | 2010.10.10 17:29
to>なつ

こんにちわ(*´∀`*)
密かに期待しちゃうよねw
JUMPaperで...は無いか(^^;

お褒めの言葉ありがとう←
薮氏はSですからね(*´∀`*)
でも彼女にはデレデレだといーな(何

身長高いの!? 羨ましいw(゚o゚)w
モデルさんみたいでかっこいいじゃん
| | 2010.10.10 17:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なつ | URL | 2010.10.10 17:07
10月10日・・・
私もいろいろ期待してるけど、
どうなんだろうねぇ!?

lijuの妄想好き♪
Sだけど優しい・・・みたいな~!!笑
長身の男の子はドキっとするよね~!
ただ、私は背が高いが。。乙
liju | URL | 2010.10.10 15:39
to>ありなちゃん

こんにちわ(*´∀`*)

YY素敵だったね
普通見てても楽しめたよ(*´∀`*)

薮氏の身長は是非活かさなきゃね(*´∀`*)
lijuはケーキ作れないから無理だけどね☆←聞いてない
薮くんの為に料理練習しなき(ry
liju | URL | 2010.10.10 15:29
to>ジャッキー様

様ってなんだか堅苦しいですかね?
一応歳上ですし尊敬しべきお方なので最上級の敬称をつけさせて頂きました。


スワファン止めないですよ(*´∀`*)
球団自体が好きですから多分ずっとファンですよ(*´∀`*)
去年はジャビットシャーペンを身近な人から1年間レンタルしてたので(え゙)
それ使っている間だけ巨人ファンに…なってた?

そーですね(*´∀`*)青木さんが移籍となったらかなりの反対意見がでますよ(*´∀`*)
以前スワだった藤井投手が巨人入ったときもかなりショックでしたし(;ω;)

鈴木さんの件よかった←何が
試合中に代走鈴木って聞いた瞬間のテンションはハンパじゃないですからね(*´∀`*)
場所が東京ドーム3塁側でしたが(笑

Timeチェケラしておきますね(*´∀`*)
因みに中学時代 巨人に対抗する中日を情熱JUMPで替え歌しました(*´∀`*)←
♪はら(原)はら(原)したくなぁい♪的なノリ(*´∀`*)
どっかで道を踏み外しましたよね、私(´`;


ありがとうございます(感涙
めったり してましたよね(*´∀`*)喜
薮さんは今回はどんな写りかな?というスリルが楽しめます(*´∀`*)
雑誌とかもイマイチな写真が続いて嫌になった頃に泣きそうなくらい良ビジュの写真がくるので 侮れないです^^
薮担以外の方に理解されるのは難しい点ですけど、それがまた良く感じられますv

弟達は盲目ヲタに半分浸かっている私に冷静な意見をくれる役割なんです(笑
アンチでもヲタでもない人からの意見って貴重ですから(*´∀`*)
(私はアンチさんの意見も納得がいくし面白いですけどね^^)
ありな | URL | 2010.10.10 13:48
こんにちは
なかなかコメできなくてすみません><

昨日のYY珍しく(←)内容もよかったですよね^^
本人たちも楽しそうでなによりです

私も薮君にいろいろ高いものをとってもらいたいです☆彡
あの妄想素晴らしいです!
私があんなことやってたらきもいですけど…

ではまたきます^^
ジャッキー | URL | 2010.10.10 13:12
リンクありがとう!え、ジャッキー様呼ばわりってどうなの?なんか北斗の拳ふうだよね。えらそう&強そうていうか、ジャギ様てきな。ジャギって知ってる?ケンシロウのお兄さんで最悪なヤツなんだけどね(笑)ジャッキーってちょっと呼びづらいというか、からみづらい名前だからね、ふふ。
え、スワファンは止めないんだよね?期間限定猛虎ファンでストラップつけてる・・って、期間限定読売ファンになればいいのに・・・(笑)
あ、青木さんを引っ張るのは、巨人さんてそーゆーことしたりしがちじゃない?ま、ないですよね。相当なバッシングされるだろうしねぇ。ただでさえ風当たり強いのに「金と伝統にあぐらをかいてる」てきなねぇ。
あ、たかひろさんは代走で常にだしていこうと思ってるのでご安心を!
ブログで、Timeの替え歌作ってみたからチェケラしてみてねー☆あ、巨人ファン用だけど・・・

lijuさんのYジャンの感想超おもしろい!なんか、ツボなとこが共感!昨日の回の薮宏太の「めったり」感、わ・か・るーー!
なんなんだろうね、あれ。ビジュに安定感がないのよね(笑)ジャニショの写真とかもさ、涼くんとか超安定してるものね☆我らが薮宏太は・・・あ、でも、私はそういうとこも含めて、なんか不思議なあのお方が好きだから、まぁいいや。
引っ掛かりがあるっていうか・・・(笑)

YYライブの感想、弟さんの一言がかわいくて相当個人的にツボです☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
