スポンサーサイト


なんだかんだ言って短髪ですかね。



さっき、好奇心にかられてFC2コミュニティを覗いたら
JUMP関連のコミュに知っている人が結構いて楽しかったです(笑
ま、入りませんが←

リアルでもネットでも、誰とでも仲良くなれるようないい人じゃないから(^^;
「友達増やそう!!」みたいな魂胆のサイトは向いていないんだと思う。
某巨大SNSに加入してそう痛感したここ最近。

そう考えると、今コメントなどで絡んでくださっている人は
私が拒絶反応を示す人など誰一人としていないし、恵まれているんだなと思う。
多分、私が拒絶するような人は、私を拒絶しますよね←


毎回ブログみてます、的な貴方に一言。
人から「ごめん。理解できない」って真顔で言われた事ありません?←
…私は何度となく言われてます(笑 言われていたら同士ですw



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


週末YYJUMPing  2月26日放送
『入りづらい地下街に潜入!!』

ゲストはなぎら健壱さん。


今週の薮さん衣装は、だいたいいつも通りで
上が赤いモコモコ付きジージャン、中にレモン色のパーカー、
さらにその中に、灰色のTシャツ。さらに中に白いTシャツ。
下は、段々くたびれてきたココア色のズボン、靴は赤いスニーカーでした。


なんだか、いつの間にか潜入番組になってきましたね←
びびる薮くんとしっかり光くんの対比が面白くていいと思いますけどね(笑
バラエティっぽいしww



最初は浅草雷門前から始まりました。
修学旅行生が多くて、しかもガン見されてるのが良いよね←


◆一軒目 福ちゃん◆

浅草の駅地下にあるやきそば屋さんです。
店員さんの愛想が悪いことが入りにくい理由らしいです。
入りづらい度★★★

恒例のやぶひか特攻隊パターンでの潜入w
薮さんが光くんに向かって、『よし!行って来い!!』と上目線な一言(´∀`)
それに対する光さんの『お前もだよ。』と背中を押すのも果てしなく萌えるね☆

その焼きそば屋さんは、ソース焼きそばの上にカレールーをかけるという
カレー焼きそばが人気メニューで、やぶひかがソレを絶賛しつつ
恐そうな店員さんは実際に話してみたら、優しかったというオチ。



◆二軒目 おふくろ◆

新橋の駅地下にある居酒屋さん。

薮さんの新橋の発音の仕方が「し↑んばし」みたいな、"し"がやたら高いというか、
薮さんお得意の声がひっくり返った系(笑 ほんと良くひっくり返るよね(´∀`*)

「おふくろ」はご主人との距離が近すぎて入りづらいお店。
いつも通りのやぶひかボイスのみの実況で、
やたら『臭い』と連発する失礼なやぶひかにどきまぎしたり←
くさやだったので仕方ないのですがね(-ω-;

ここで(私的)2月最大の萌えが←
こともあろうに、繁田アナにくさやの臭いを嗅がせる薮さま(←曖昧)。
当然、繁田アナは『くさいっ』と可愛らしくリアクションし
そのことにやぶひか爆笑していたのが、凄く印象的だったw
普段あまり絡まないじゃん? 何か嬉しくなった(^∀^)笑



◆三軒目 すし処まさ◆

「入りづらい」というより「入れない」おすし屋さん。

簡潔に言ってしまうと、席が3人分しかないんです。
その為、常に予約でいっぱいで半年先まで埋まっているのだとかv

最初に店内の様子を暖簾の間からチラ見して、
イタズラ顔ではしゃぐ薮様にどうしようもない愛情を覚えるね(キラッ
その後、なぎらさんの左腕にじゃれる(?)薮さんに感動←
私も興奮してると決まって人の左腕とか左肩にじゃれるんですよ(知るか
人の左側にいないと落ち着かない人です。何人かで並ぶときも必ず左端に陣取ります←ぇ
(あ、途中から自分の話になってるw)


店内になぎらさん薮くん光さまの順で座ったのですが、
衣装の色が、なぎらさん→赤 薮くん→黄 光さん→青 だった為に、
ちょwwwwwみたいな雰囲気に(笑
確実にはagiraabuaotomeだったけれど。もはやNYCでもなんでもない←

おすしを食べる薮ちゃんがものすごく可愛いのは分かったのですが
何を言っているのか聞き取れなかったダメ薮担です。



◆四軒目 ボンヌフ◆

編集さんの苦労がうかがえる四軒目。
響ンテージの前にちょこっとだけ紹介されていました。ほんとにちょこっと(笑
上に出ている文字をみなきゃ何の紹介なのかも分かりません。

「裏口のような入り口のお店」らしいです。でも超人気洋食店。




YYライブは『スノウソング』
完全なる生歌でした。ミキサーを通してないよ☆

すみません。私、生歌ってどうしても笑いが止まらなくなっちゃって←失礼
今回も爆笑させていただきました(殴
でも、マジック風のDREAMERやマスゲームのScoreほどじゃないから安心して聞けますよ?




今回のYYの最注目ポイントは何と言ってもイケメてる薮さんの髪型ですねv
長いのも悪くないと思うけれど、やっぱり短くすっきりな髪型にはかなわないね(^^
安心のビジュでした(笑



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中v クリックしていただけると嬉しいです^ω^



Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.01 23:10

to>涼奈♪

本当におめでとうi-178
自分のことのように嬉しいよ←

いえいえ、こちらこそ しばらく覗いてなくてごめんi-229

デコメ可愛いi-233i-176
あれでケータイになったって一瞬で分かった(笑
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.01 23:06

to>山田*あやか

カレー焼きそば気になるよねー(^^)
店員さんが演技じゃなく恐いのが受けたww

生歌すごかったよーi-189
めっちゃリアルだった←
liju⇒なつ | URL | 2011.03.01 23:03

to>なつ

ノってくれてありがとうi-176
そうなの?でも、ちょっと変わってるって言われるくらいの方が嬉しくない?
若干すまいるそんぐ的な←

ちょっとね、赤青黄ってだけで無条件に反応するようになっちゃったよね(苦笑

そうなんだ!! 実はまだ見れてないんだよね;
すっきり知念さん拝まなくちゃ(^^)
liju⇒すずな | URL | 2011.03.01 22:54

to>すずな

お疲れ様ですw 結構大変でしょ(笑

YY観てからじゃないと多分わからないよ?
未だに短く、細かくのレポり方を見つけられずにいるの(-ω-;

薮さんの髪型やばいぜi-175
長いの好きなんだけどさー。
短いの見ちゃうとやっぱりイケメンだと実感しちゃうんだよねw
悩む。めっちゃ悩む←

振込みお疲れ様です。当たるといいねー^ω^
とめとめガンバi-189
| URL | 2011.02.28 21:03
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさーーーんっごめんねっ><
うん、終わったんだよ、合格したんだよ★
だけど、PCが全然追いつかなくて...↓
遅くなってしまいましたーーorzorz

デコメね、にぎやかでごめんよ笑
なんか、普通の絵文字だと入らないらしくて...。
あんな感じになってしまっとります爆
山田*あやか | URL | 2011.02.28 20:31
「福ちゃん」のお店のところ
面白かった!
店員さんが怖いとかwwwww
カレー焼きそばは美味しそうだった*゜

歌のところまだ見てないや。
生歌楽しみ(*^^)v
なつ | URL | 2011.02.27 21:02
「理解できない」とは言われないけど、
「おかしい」とか「変わってるね」とは
何回か言われてます、なつです!←

NYC・・・笑
知念カラーは薮くんね☆

知念くんも最近髪の毛短く切ったみたいで・・・
短髪もいいな~って思った!!
すっきり感がいいよね。
すずな | URL | 2011.02.27 20:04

ほら、約束したからww

自分まだYY見てないけど
lijuのレポ読んだよ(*´ω`*)

ワクワク感倍増だよっ
なんたってやぶさんのイケメソらしい髪型←
かなり注目じゃない?笑

くさやはかなり楽しみにさせて頂きます◎
スノウソングもww

あ、振り込み完了☆
かなり私事(-∀- )


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
