スポンサーサイト


Hey!Say!のゆーやんって異様に可愛いよね。


3月だー。もうそろそろ春休みだ(はぁと)


でも相変わらずの課題の多さで一瞬先も分からないです。
何が起きても変じゃないけど、叶う希望や消えぬ思いを切に願ってます。
Oh Yeah!!! ぼーんぼーんぼぼんぼ(黙

思うんですけど、BONBONってあの旧7が歌うから感動的なのであって、
仮に今薮さんが歌っても、変な違和感しか漂いませんよね←何故に共感を求める?

多分、もう薮さんは『なぜ僕は、なぜ君と笑うのだろう?』なんて考えないと思う。
うぁぁぁ...( ´Д`。)泣 薮ちゃんは大人になっちゃったよぉぉ(´; Д ;`)


…なんて冗談でも言えない、ド新規・ドリカム出の薮担です。
ちびこうたん? YouTubeでしか見たことないや。



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



申し訳ないことに、ヲタ友さん達のメール止めてるなうですよ。

こうやって聞くと、この人めっちゃ人気あってメールの多さに
てんてこ舞いになっちゃってるように聞こえるじゃん?

まったく違うんだよね。単に平成生まれの昭和人間なだけなのw
多分一日に30件以上のメールはこなせないの。頭パンクする。指先がクレイジーw
絶対メール打つたびに変な筋肉鍛えられてるって。親指の付け根あたりの。


で、いくらメールは都合時間関係なく繋がれるツールだからといって一応は気にするじゃん?
リアルに「これから英語の予習」とか書いてあったら邪魔しちゃいけないって思うじゃん?
お友達と遊んでいる最中とかバリバリアウトじゃん?


タイミングがいまいち見つけられない。ってことで許して下さいね☆キラッ
(私の気分が乗らないだけってのも、もちろん無くはないですがw)

これで怒られて友達切られても、自業自得だし仕方ない(苦笑



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



てな訳で、あまりのテキトー人間っぷりに相リン様から省かれる可能性もありますが
3月はなるべく頑張ってブログ更新したり、ヲ友さん増やしたりしようと思っていますv
それ以上に頑張らなきゃいけないことも多いですが(^^;

ぜひ生温かい目でチラ見していただければ嬉しいです(笑

とは言っても、今までどおり
未熟な高校生によるくだらなく暇つぶし程度にしかならないブログ、というよりはただの暇の結晶。
というスタンスは変えずに行きます´∀`←ぇ



…。今回の記事、JUMP事じゃなくJUMPer事ですね(-ω-;
ただの凡人が申し訳ない。



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



【おまけ←】

猫の日に『薮宏太』検索数の途中経過をのせたので、2月だけ最終結発表します(^^)
結果は、307HITでした。
『薮宏太 ●●』『薮』での検索も含めると391HITでした。
んー。このブログの大体のアクセス数が分かっちゃう?

因みに2月で一番ウケた検索ワードは『数宏太』ですかね(´∀`*)
それでもひっかかるんだ。驚き(笑



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中v クリックしていただけると嬉しいです^ω^



Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.06 11:02

to >涼奈

うん。変えみたv 女の子っぽいでしょ←

デコメの使い方可愛くていいな^^
私ヲバ一歩手前だから、慣れなくて←え
更新楽しみにしてるi-175コメも行きますi-278

この前はメールのお付き合いありがとうm(_ _)m
返信早いわ…
| URL | 2011.03.02 20:21
涼奈♪
http://x72.peps.jp/yamayotolove

テンプレ変えたんだー☆可愛いね♪

ありがとーー!!
ほんとにほんとにありがとう♪

あはは笑
気付かないわけないってね(^-^)
これから涼奈も毎日更新頑張るぜ♪

涼奈、lijuさんとメールしてみたいとか...
思っちゃった爆←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
