スポンサーサイト


行く果ては結局妄想(^^;



どうしてだろう(^^;
更新したい時にネタがない/(^o^)\

メール投稿だからバトンも拾えないし(´`;
でも諦めたら負けな気がしてる。←誰に?



そういえば、明日は県立高校の入試日なんです。
中三は全力で頑張る日だけれども
学校がお休みな県立高校生はここぞとばかりに遊ぶ日でもあったり(^^)
(私も県立高校生ですよ^^ 茨城は未だ私立<県立の考えが抜けないんですよね;)
よって、ディズニーリゾートには茨城の高校生が多出したりします←


てな訳で、今日のネタはディズニーシーwithBESTとか妄想でいいや(´ω`)
適当てきとー∩^ω^∩


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


※以下、妄想(ある意味願望)


こんなだったらいいな?開園前編?


早朝から車の運転をさせられ不機嫌そうに
携帯をいじくる薮さん。(唇はつきだし気味だと嬉しい←)

表面上はクールになりたいけれども押さえきれず
アリーに膝かっくんしたりする高木さん(´∀`)
ひとりだけサングラス着用希望← 
そんなゆーやんが好き(何

地図を広げて冷静にルートを確認する八乙女様。
きっちりスケジュールたててくれそう(笑
一番彼氏にしたいBESTメンだもん☆←薮は?

八乙女様の横で『ギョウザドックどこぉ? ちょw遠くね?』と騒ぐ、頭を動かさない明大生伊野尾慧。
基本的には走らず歩く。歩いてるとグーフィーにちょっかいだされたりする←
またグーフィーかと思ったら薮だったりする←ぇ´Д`!?

『ぜってー俺の方がミッキーより背高いから!!間違いない。』と
(気持ちも見た目も)背伸びをするアリー(´∀`)
身長制限のあるアトラクションの前では必ずいじられるアリー(´∀`)
夢の国でまで、とりあえず身長で判断される男子界の厳しさを痛感するアリー(´∀`)



だったらいいな(*´∀`*)←知るか
因みに私だったら伊野ちゃんと一緒になってお菓子を求めて、光さんを困らせる(´∀`)

薮宏太はあえての放置プr(黙
寂しがり屋だからそのうち戻って来るでしょ←
そーゆー素っ気ないのに限って一番最初に『あっミッキーだ☆』とか言うんだよ?
可愛いな薮たん(*´∀`*)殴



あ、書き始めから30分経った。(リミット付き?)

まさかの園内入らない内に妄想を終えるというね…。
次回に続かないです、多分。 だってくどいじゃん?



因みにこの後(入園後)は
光さんの完璧なスケジュール管理に感動したり
(「それに比べて薮さんは…」と薮さんを怒らせる←)

伊野ちゃんと一緒になって薮ちゃんにダッフィー(3匹くらいw)ねだって渋々買わせたりしたい。

『ゎかったよ..。○○はいいけど伊野尾はダメな。』(声の裏返り重要ね☆)
とか言われたらロマンだけど、自分だったら気持ち悪いから止めておこう。



これは完全なる妄想です。
実際の性格とか関係なく作っているので安心して下さいv(だって素は知らないし。)


後、こんな私を怒らないで下さ(黙


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)


なんだこのカオスな記事。
こんなのありなのかな?受け入れられるのかな?←

ま、とりあえず気まずいのでコメ欄消しちゃいます(^^;
人間不審になったとかじゃないです(笑

むしろ私が不審に見られるわ←


profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
