

SUMMARY会場はどこ希望?

どうも、学校が休みで暇してるJKです←

朝から、真剣な話をしているおじさんの後ろで
やたら存在感を放つ「ぬる坊」にキャーキャーしたり
YYライブのスノウソングを聞いてキャーキャーしたりしてます。

前回のYYライブ(スノウソング)は かなり口が可愛い事ことに気づいたり(^^)
時間があったら記事にしよう。



で、朝一番キャッキャしたのは斎藤佑樹選手の登場曲が
NYCの『勇気100%』になったことですかね( ^ω^ )
我らがやまちねちゃんが球場に大音量で響くんですよ!?
しかもゴールデンルーキーの登場曲として(笑

私は圧倒的な人気を誇るキャラとか人ってあまり好きになれなくて
斎藤選手も(-∀-)ケッ.とか思っていましたが、
この選曲でちょっと好感度上がったv←謎の上から目線

でもやっぱり一人だけ目立ちすぎでしょ。私は巨人のあの人の方が好き(笑



巨人軍といえば、この前のテスト中に考えてたんです←暇だね
私、巨人の球団自体は好きじゃないけど、巨人の選手は好き(*´∀`*)

球団は何か傲慢だし、権力と金で操ってる感するし(ぇ゛)、オレンジだし。

でも選手はキャラが濃くて好き(笑
SAMURAIおがちゃんとか、もちもち阿部ちゃんとか、アイドル勇人とか。
大好きな藤井くんとか、愛しの内海とか、ツボな鈴木さんとか。
内海選手と例のルーキーの組み合わせ好き。出た瞬間テレビにがっつく←
あと忘れちゃいけない長野。笑

最高だね(*´∀`*) 超楽しそうじゃん←



もしSUMMARYの会場がJCBホールだったら
誰か、SUMMARY参戦からの巨人戦観戦しません?(`・ω< )b←嫌。
去年からずっと夢だったんだよね。一日水道橋Day(-∀-

ま、それはならずとも、距離的にJCB希望かな。
オープンキャンパスのついでとかに出没できるし(^ω^♪


これ、JUMPネタってことで、い?の!?おっけー☆ ってことでw


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)

Comment

liju⇒こと | URL | 2011.03.06 11:11

to>こと

入試遅いんだねw(゜o゜)w
5連休いいなーi-175i-175i-175

わかったー!!←ハイテンション;
遠慮なくメールしてみようと思います(笑

そうだねー。どうせなら近くでみたい。
でも、新鮮さも欲しい気もするi-179
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.06 11:06

to>山田*あやか

卒業式の練習とかめっちゃ退屈じゃない?
先生はメンツかかってるから、ピリピリしてるし(笑

すごいよねー。
球場だと無駄にテンション上がるんだよ?←興味ない
他にはLOVE SO SWEETとか抱いてセニョリータとかも
使われてたりします(^^)←無駄情報

メール相手してくれてありがとうi-175
気まぐれで止めちゃってごめんなさいi-5
こと | URL | 2011.03.03 23:08
学校休みなんだ☆
一般入試!?うちの学校は14、15、16日で土日とかぶって5連休なんだ(^^)/←いらない情報(笑
まあ暇だったらメールでもしてちょ!←なれなれしい奴(爆笑

うちもJCBがいいかな結構狭かったし、一回行って行き方覚えたから!←
まぁ違う所も行って見たいけどね(≧ω≦)/
山田*あやか | URL | 2011.03.03 16:33
lijuちゃん♪
学校が休みとか羨ましいよぉ!
うちは毎日卒業式の練習←

登場曲で「勇気100%」流れたんだ!
すごいねっ*゜

SUMMARYの会場どこだろうね?

私、携帯買ったんでアド載せておきます♪
よければメールください(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
