

これでもwith付けるのかな?


大体予想がついてはいたけれども、少し悲しいニュースですね。
春コン、3月31日、5月3?5日は中山優馬くんが来ないとか。



真っ先のに思ったのは、
『N(なぎら) Y(八乙女) C(知念)フラグきた(・∀・)!!』だけど←
そんなこと言っていたら色々と怒られそうなので、

次に思ったのは、『まさかの、パネル×2個?(岡本・中山)』
それはそれで…(´`;
ほぼ確実に横アリのセトリ変わっちゃいますよね。

JUMP with NYC?(中山+岡本)= 山山知知有伊高中森八薮(←何)
あ、山ちゃんとちぃが普通の2倍だ。
圭人の不参加を除けば、需要に対応した普段のコンサートですね(笑
でも、中山担の人はやってられないですね;




コンサート、せめてもの当選かどうか決まらないかな(^^;
結構このテンションがもどかしい。わくわくだけど、行けないかもっていう;

今決まったところで、GWは遠いから参戦服さえ考えられないけど(^^)
出来てもうちわ作りかな(笑 ネタ考えなきゃ。←普通に作れ

あ?。早く当選発表聞きたい(^^) 席はどうでもいいし←
なんかね、なんとかなる気がしてる。根拠無き自信。笑



福岡参戦予定の方は、本当にもう少しですね^ω^ 羨ましい(*´∀`*)
皆さんに、素敵な音声が聞こえますよう…。当選祈願^∀^ ←いい子ぶる。


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


【超絶余談←】

PCから見ている方、ちらっと画面左横をご覧下さい。
遂にこのブログのアクセス人数が累計5000人を突破しました☆キラッ 
え、しょぼい? 一ヶ月1000人いないじゃん? うん。

一日に直してみると…。約32人。 うゎ、個人的に普通w
でも日曜はこれの3倍くらい←何で?
だいぶ赤裸々ー(´∀`{羞恥とか捨てたぜ。

とにかく、ありがとうございました(^^)ふふ



━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)

Comment

liju⇒こと | URL | 2011.03.15 10:27

to>こと

大阪も来なかったら、意味がない気が(苦笑
だって大阪の人じゃんi-229

どうせwithついてるんだったら
ちゃんとNYCが見たかったていうのが本音かな。
残念ー(´Д`;

liju⇒なつ | URL | 2011.03.15 10:24

to>なつ

まったくだよ本当にi-229苦笑
やまちねだけ忙しいかもしれないね(^^;

本当だよ~(´∀`;
横アリまで気長に待たなくちゃ(笑

JUMPメンには体力つけて頑張ってもらわなくちゃi-189
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.15 10:20

to>山田*あやか

ねー(^^;
もうツアー名変更しちゃえばいいのに←ぇ

はやく聞きたいよw
落ちたらかなり落ち込むだろうけど(汗
そのときはよろしくねi-175
こと | URL | 2011.03.05 18:02
圭人も優馬も不参加の所が出てきてなかなかみんな揃うところは少ないのかな!?
大阪も優馬来ないもんね…
こりゃもうwithNYCぢゃないですわ(笑)
なつ | URL | 2011.03.05 13:50
横アリには優馬もいないんだね。
withの意味はないと思われww・・・
今回のコンサートでは、どんなかんじで
NYCが位置づくんだろうか??

横アリはまだ先だけど、
福岡はもうすぐなんだねー!!
長いツアーだね~
山田*あやか | URL | 2011.03.04 17:27
優馬来ないんだね←
横アリ公演は
JUMPでもないしNYCでもないwwww
早く聞きたいねっ♪
でも怖いm(__)m
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
