

(今流行の?)やぶひか連立政権が崩壊?

とりあえず、メールラッシュがひと段落し
自分の気持ちも落ち着いてきました(^^)lijuです←

あ、YYレポは明日でいいですか?
何かもう入りづらいから何だ的なノリになっちゃって、心が(爆



薮担をそんな風にした犯人は…、
新番組『ヤンヤンJUMP』決定!!ですねv

手放しで喜べない薮担。
長々と続いてきたやぶひかtimeが終わるって事でもあるんでしょうから。

Hey!Say!JUMPとJr.の番組ってことは冠番組?
JUMPっていうわりにはBESTしか映ってなかったのが引っかかるな。
やまちね無くしてJUMPとは言えないでしょ。世間的に(^^;



来週の週末YYJUMPingは有岡くん、八乙女くん、塚田くん、橋本くんが出演ですv

ね、叫んでOK?
薮さまはどこぉぉぉぉおぉぉおぉ(´Д`
来週 薮不足で吐く自信ある。
有岡くんも八乙女くんも好きだから怒ったりはしないけれども
他に仕事でもあるのかなってひっそり期待したりしてるけれども←
でも悲しいんだよーーーー(´;ω;`)


願わくはJUMP全員の冠番組で有りますよう…。
そうしたら、やぶありとか、やぶいのとか、やぶもりとか、やぶけととか!?
結構楽しめるじゃないか(*´∀`*)ふふっ


あ、またメールラッシュ疑惑?頑張ります(笑


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)

Comment

liju⇒まりちゃ様 | URL | 2011.03.17 14:49

to>まりちゃ様

多分まだ公式情報は更新されていないんですよね。
詳細が待ち遠しいです(^^)
冠番組だといいですねv

そうなのですか(;ω;)
冠番組を待ち望んでいたファンは多いはずですから、
遅れての放送でもいいから、
全国放送になることを願うばかりです…

布教活動、視聴率UPにがんばります(キラッ
liju⇒ジャッキー様 | URL | 2011.03.17 14:45

to>ジャッキー様

いえいえ(^^;

こう言ってしまってはなんですけれど、
薮担にしか分かりえないものもありましたよね。
メールをいただけて楽になりました(^^)

いやー(;´∀`)
吐きたかったのは山々なんですけれど、
まさかの大地震でしたね;
共同作業はまた今度におあずけですね←ぇ
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.17 14:41

to>山田*あやか

受け止めてくれるなんて(´;ω;`)
ありがとう← 
でも耐えたよi-189

金八先生楽しみすぎる^ω^
それのために生き抜くわi-175
まりちゃ | URL | 2011.03.06 00:50
いや~JUMPの冠番組だったら嬉しいですね><!!
アタシもやぶあり見たいです(*^o^*)
って言っても残念ながらアタシの住んでるところは放送されてないからどっちにしろ見れない可能性が高いですが(´;ω;`)
ジャッキー | URL | 2011.03.06 00:05
lijuちゃんよりだいぶ年上なのに泣きついてごめんねΣ(´∀`;)
お邪魔したら新テンプレになってた☆春だね。
来週どうしようか・・・ほんとに・・・路頭に迷う・・・
私も同じ時間に吐くね・・・初めての共同作業だね・・・←
山田*あやか | URL | 2011.03.05 22:28
ヤンヤンJUMP決定したね☆
来週吐いていいよw
私が受け止めます(爆)

あっ!
そういえば圭人が出る金八先生に
「やぶひか」が出演してるんだって♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
