スポンサーサイト


薮宏太の脱チキン企画かもw



昨日は結局テンションが復活しなくて、メール止めてしまいました(;ω;)
多分あのままだったら愚痴しか言えないだろうし。

他の薮担さまのブログやリアルを覗かせてもらって少し安心した(^^;
馬鹿みたいに落ち込んだり、泣いたりしたのは(ぇ゛)
私だけじゃないみたいですね←

本当にヤバかった。悔しくて悲しくて、ベッドの中で涙止まらなくて
はい。病んでます(←言っちゃったw)

来週 薮さんがいないんですよ?
昨日が薮担にとっての最終回だったらどうしよう。



病んでいたって仕方ないんですよね。
プラスな捉え方だっていくらでもある。

これから先は愚痴を吐かないように心がけますねv
(多くの方が見て下さっている訳だし^^;)
でも、本人は相変わらず打ちひしがれているので
耐えきれなくなったときはメールのお相手でもして下さるとうれしいです(笑



最後になるかもしれないYYざっくりレポ。
しっかりと噛み締めつつ、書きますか(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


週末YYJUMPing  3月5日放送
『気になるけど入りづらい 住宅地の店に潜入!!』

ゲストは麒麟のお二人。
麒麟は結構好きなので、今回ゲストいいな♪とか思ってたり(笑



今回の薮さん衣装は、
上が赤いモコモコ付きGジャン、赤チェックのネルシャツ
下がココア色のズボン、靴は赤いスニーカー。
という、いつものスタイルですね(*^ω^*)

今回、公式サイトで面白いのは
お店の住所や電話番号が全て伏せられていることですね(笑
私は浅はかな凡人なのでよく分からないのですが
ああいう非売名行為的なのは、プロ意識の現われか何かなんですかね?



◆一軒目 ラーメン「八幡屋」◆

住宅街の中にある古びた建物のラーメン屋さん。
88歳になる女ご主人さんが一人で営んでいます(^^)

薮君が潜入し、『こんにちわー』といった時と、
その後、お店に誰もいなくて『え?ちょww』って言ったときの
突き出したお口可愛いですよ(*´∀`*)。○

ラーメンのスープを蓮華で飲む薮さんの口にもご注目(´∀`*)
蓮華になりたい(黙



◆二軒目 お寿司「六亭」◆

見た目が民家な、高級住宅街にあるお店。しかもご主人がかなり恐い←
でも味は確からしいです。

ここは、薮さんや光さまが一貫食べて、「うめぇ」とか一言言うたびに
麒麟のお二人が本当に幸せそうにニコっとするんですよ^^
それを見てて、何だか私も幸せな気分になってしまった(笑
微笑ましいです(^^)



◆三軒目 洋食「麻雀 須美」◆

はい。お察しの通り、雀荘だから入りづらい
…というか見つからないんですね;

入りづらい度がまさかの
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
星20…(´∀`;
真っ先に吹いたw 画面に映ると軽く気持ち悪いんだよ?←
我らが薮さんも軽く引いてたね(爆

中では麻雀好きな母親の息子で、フレンチの修行を積んだ方が
お手軽な自家製洋食を出しています(´ω`)

薮さんのハンバーグの食べ方が、気取っていて面白い←



YYライブは『YourSeed vs 真夜中のシャードーボーイ』ということで
ユアシ担当の光さまとシャドボの薮さんが交互に歌うという変化球w

最初、あまりの衣装のミスマッチに不安になったけれど、
そういう形式だと知って安心したり(^^;



結局まともにリピしていないし、
ヤンヤンJUMPに気をとられていて まともに見ていないので
いつも以上に内容薄い。ごめんなさい(苦笑


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)

Comment

liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.21 08:24

to>山田*あやか

うん。がんばって(?)復活したよi-189
そうだね…。やっぱり担だと格別かなw

ヤンヤンも早く確実な情報が欲しいなi-238
今は催促しがたい状況だけどね(汗

星20は多すぎるよね?
びっくりしたわww
liju⇒すずな | URL | 2011.03.21 08:20

to>すずな

ですよね~(^^;
光担さまには迷惑かけっぱなしで申し訳ない。
やぶひかが好きなんよ(壊

星20は驚きだよw
最後の最後で多すぎでしょw
確かに美味しそうだったけど(笑

そだね。
やぶひかが見られなくなるなんて寂しいね(;ω;)
ヤンヤンでも数分の一の組み合わせを期待しようかi-175

やぶさんひかさんどうなんだろう?
懸命に祈るか…笑
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.17 14:55

to>涼奈♪

ありがとう(;ω;)i-176
プラスに考えるようがんばるねv

え゛?
私可愛いなんて次元からは程遠いですよ(素
薮ちゃん's everythingになれるよう
自分磨きでもしようかな←動機おかしい

本当申し訳ないi-181
もう少し落ち着いたら、メール再開する予定i-176
今はまだ地震の余韻が消えないから(汗
山田*あやか | URL | 2011.03.07 16:22
lijuちゃん病まないで←
でも山田くんが薮くんと同じだったら
うちも病んでるかもな・・(笑)
ヤンヤンJUMPにね薮さん出る気がするんだよね。
どっからその根拠が出たか分からないけどwww
メールのお相手いつでもします♪

☆20は吹いたねwww
たしかに気持ち悪かった(爆)
すずな | URL | 2011.03.06 22:19

最後と言わないでおくれよ(´`)
私だって、悲しいわい

やっぱり、星20は吹くよねww
見たことないよっ(^^)
でもあのお店かなり美味しそう(笑)

やっぱりやぶひか凄いよ
来週絡み見れないとか、心落ち着かないもん

そーゆー方がたくさんいらして
すごく愛されてる感身にした!

最後何って感じだけど←
素直に私の心中ですよっ

早くヤンヤン詳細しりたいな◎

てか、やぶさんの噂本当っぽくない?
やおちゃんも噂あるよ?
| URL | 2011.03.06 15:29
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさぁぁぁぁんっっっ!!!!!!病まないでっ!!
病んじゃダメだよぉぉっ!!!!!
涼奈を見習ってっプラスに考えましょう☆←止めましょう。


テンプレね、うん、女の子っぽい☆
と、言うより可愛いですよ♪
lijuさんみたいに☆

涼奈こそありがとー♪
だけど、え、返事早い?爆
手元に置いてあるからね笑
気づくのが早いんです笑
でも、lijuさんは急いで返事してくれなくても
全然いーの おっけーだよ♪笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
