

薮さんは嫉妬するタイプかな?


薮さん、わかってますねv
昨日のJUMPaperの話です←
土曜のヤンヤン事件(ぇ゛)で多くの薮担の心が廃れてる中、
JUMPaperでまさかの

『嫉妬すんなよ笑』

うゎぁぁぁ(ノД`。)゜。
ドS、俺様、上から目線、王子、何気に優男、ツンデレ、ナルs←落ち着け。

他にも『みんな待ってろ』とか、わたくし呼びとか
「これ私宛のメールか何か?」と錯覚しそうな激萌クオリティー☆←痛い子



そんな訳で、すっかり完全復活してる単細胞薮担です^ω^
思いやりに溢れるコメントありがとうございました(笑
コメ返半放置状態です、ごめんなさい;

土日のアクセス数…。軽く鳥肌立ちました←
あのー、『薮宏太 猫口』で6回も検索して下さった方誰ですか?
薮ちゃんって猫口だよなーと思って検索した方でも
元からこのブログを目指して検索してくださった方でもいいので
ぜひ、お友達に!!←大胆


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


全く薮さん関係ないんですけど、
NYCの楽曲ってなんであんなに可愛いんだろう(´∀`*)ぽゎ

「よく遊び よく学べ」は個人的に苦笑ものだったんですけど←ぇ
ユメタマゴ最高\(^^)/ ダンスがすごい可愛いv
春コンめちゃノる自信ある← 楽しみ楽しみ。N不在だけど。

さっきHEY!HEY!HEY!観て、やっぱり山田さんかっこいいなと思った。うん。
肌つるっつるだもん。羨ましい限りだよ。
ぷにぷにほっぺも、ほどよい(?)筋肉も、いいねぇ(´∀`*)

本当に、オーラはあるし、非のうちどころのないイケメンなのに
ほっそりが行き過ぎて時々げっそり、イケメンかどうかは未だ不明の
薮さんから離れられないんですよね。
なんかフェロモンでも出しているんですかね? 解明を試みます。


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


もう、ツアー前半会場の人達は当選がわかるんですね!!
良いお知らせが届く事を願ってます(^^*

横アリ参戦の私は、嫉妬しないで3月下旬の発表を待ちます(笑

追加公演決まらないかな?。というか追加申し込み?
または、中山担の方たちのチケットが大量にあぶれないかな←
横アリ初日行きたい…。可能なら一人参戦もしたい。
やぶひか参戦はもちろん楽しみだけど、一人でジッと見ていたい気も(恐

チケットの売買ってどこからが違法なんだろう(-ω-;
ルールと常識って違うよね;


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)



Comment

liju⇒ありな | URL | 2011.03.21 08:32

to>ありな

いえいえ(^^;
なんか大騒ぎしてごめんねi-5

可愛いよv
もう17歳なのにね~i-189
やまちね恐るべし(笑
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.21 08:30

to>山田*あやか

歌のお兄さん…。
確かに、可愛い感じのダンスだしねi-175
今度そういう目で見てみよう(笑

横アリいつだろう。
嬉しいご報告なら早く聞きたいi-239
liju⇒こと | URL | 2011.03.21 08:27

to>こと

さすが薮ちゃんだよねi-189
なんなんだあの俺様発言(爆

そうなの!?
それは本当に萎えだわi-5
ようつべさん頑張ってi-176
ありな | URL | 2011.03.08 20:52
復活して良かった♪

NYCやっぱり可愛いよね!
ほんとに可愛いしか言えない(笑
山田*あやか | URL | 2011.03.08 17:17
復活して良かったぁ!

ユメタマゴいいよね♪
ダンス、いいけど
だんだんと歌のお兄さん?に見えてくるwww

横アリの結果まだだね←
聴くのが怖い(゜-゜)
こと | URL | 2011.03.07 23:19
薮様paper面白かった(^^)/
嫉妬するなよ(はぁと)とかキャーε=ヾ(*~▽~)ノだよ☆

Hey!×3バイトで見てないんだよ(泣)録画できてなかったし…まぢで萎え萎えだよ(T_T)
ようつべさんで探します(^^ゞ←

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
