

これでも噂のJKですよ。

うぁー( ゜Д゜ ) 更新したいのにネタが無い。

いや、確実には情報は日々入って来てますね。
金八先生に、薮さん八乙女さん太陽くんがご出演とか。
わいわいっ☆Hey!Say!JUMPが発売とか。
ほら、もう終わっちゃった←

つっこみどころがイマイチ見つからない(ーωー;
太陽くんの件は、結構な数のやぶひか担様が盛り上がったけれど
JUMP出の薮担の私は語るに語れない(・ω・`)
YouTubeでしか見たこと無いからな。
知ったかぶって語っても、不快感しか残らないですよね(^^;


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


雑談を織りまぜたところで、ネタが無いことには変わり無い訳で。
んー、なんか『ネタ』っていう言い方嫌だな←
明らかに意識して書いてる感じする(´ω`; クールじゃない←



しょうがないので現れる、私のカオスな日常 vol.3(?)。
一般人の生活なんて興味無いですよねー。はい。

今日は もうすぐ今のクラスも解散ということで、
HRの時間に1人1ページの文集の様な物を作ったんです。
内容は完全自由で、適当にメッセージや絵を書くのですが
その時の私と友人の会話←ぇ


友『何書こう?』

私『私は一番嵐を愛しています、って書いて(笑』
 (友人は嵐の櫻井さん担当)

友『ムリ。絶対●●の方が愛してる。』

私『確かにねー。』
 『じゃ、lijuは●市で一番薮さんを好きです、って書こうかなw』
 (↑高校内で唯一のBEST担)

友『ってか、市内にどんだけ薮担いるの?』

私『知らない。でも多分一番は無理だと思う。』

友『うん。そもそも"好き"の意味が違うもん。』
 『だって、lijuの"好き"は母性だろ?』


ちょww(´д`;)
私キャラの捉えられ方すごっ←
母性とか(´∀`*) あながち間違っていないのが問題点(爆

プロフ欄に「母親目線で応援中」って書きたいJKです(*´∀`*)
ま、前略には書いてたけど☆キラッ



前、同じ友人に『今年の目標は42歳になることなんだけど。』って
言ったら、あっさり否定された(;ω;`)←当たり前

母親より年上になっちゃうね。
でも、なりたいな←
42歳くらいの落ち着きが欲しi(黙
JKらしくなるより簡単だと思うんだよね。うん。



全てにおいて、しょうもない話題(^^;
無駄なお時間とらせてすみません(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)

Comment

liju⇒さやさん | URL | 2011.03.21 08:37

to>さやさん

はじめまして♪
薮担の方ですか?

そうなんですかw(゜o゜)w
薮担って結構希少なんですかね?汗

よかったら仲良くしてくださると嬉しいですv
liju⇒こと | URL | 2011.03.21 08:34

to>こと

そうみたいi-189
太陽くん正直よくわからないけれど、楽しみ(笑
ね、しっかり歴史を見届けなくては←

そうなんだ(^^;
それはキツいよねーw
もう誰かをヲタ界に引きずり込んじゃおうかな←え
さや | URL | 2011.03.15 13:17
BEST担はいるのですが、
薮が好きな人がいませんΣ(゜д゜lll)
こと | URL | 2011.03.09 08:43
太陽も出るのねー(笑)
ほんとに歴史に残る一作になりそうだね☆
うちの周りにはジャニファンというジャニファンがいないからジャニーズの話すると流されるー(//Ц;)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
