スポンサーサイト


マスクは敵でした。

1年前って何していたんだろうって思い返してみたら
Ultra Music Powerに出てくる"ラ"の数を数えてた薮ヲタです。
たしか、78個だった気がします(*´∀`*)←
暇つぶしにいいですよー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
歌詞に曖昧に記されている箇所は人によって数え方が違うと思います(笑

後、ものすごい暇な時、UMPの歌詞を全てひらがなで書いて遊ぶといいです←
なんか気が狂います(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

はい。なんかお馴染みにしてみる
過去の週末YYJUMPing レポシリーズです(*´∀`*)



*始めに注意事項*
わかりきっているとは思いますが 当記事内容は古いです(´`;
又、かなり管理人の趣味に傾いてます。
自分の薮宏太のイメージと多少違っていても
温かい目(可哀想な目?)で見守って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


9月04日放送分

『無料で楽しく学べる工場見学』


相変わらず長文になるので、追記にさせていただきます。
読みたいお方だけお読み下さい。
テンシション低めです。今回←


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)





※この過去のYYレポシリーズにはコメント欄設けません。
 読ませてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるので。
 もし何かある方は 拍手欄か過去記事のコメント欄をご活用下さい。




9月04日放送分

『無料で楽しく学べる工場見学』

ゲストは奈美悦子さんとワッキーさん。



■本編■

今回の衣装はやぶひかカラーのポロシャツですね(*´∀`*)
下はジーパン。薮氏はもちろんダメージジーンズ(*´∀`*)
もう薮ちゃんの代名詞でしょ?←



*崎陽軒*

薮『この崎陽軒は、とてもめちゃくちゃ人気なんですよ。』
とてもめちゃくちゃ って凄い人気だね(*´∀`*)←


崎陽軒の工場内を案内してくれる方の後をついて行く時
薮ちゃんのあまりの猫背っぷりにワッキーさんが
薮くんの背中をクイッてして姿勢を正したんですよね(*´∀`*)うふ
猫背かっわいい(*´∀`*)←
薮様に向かって可愛いとか言える立場じゃないけど(´;∀;`)

『これ駅長さんかと?』by.ワッキーの時の薮さんの立ち方がかなりツボ(*´∀`*)
明らかに力入ってませーん。的な(*´∀`*)
首をかしげて 下唇噛みつつのじーっと崎陽軒創業者さん(写真)を見てるの。
薮くんって、体が細すぎて頭重そうに見える(笑
首かしげてると特にね(*´∀`*)


案『1950年はシウマイ娘?』
薮さぁーーーん(*´`*) ずり落ちたズボンを直してらっしゃる(*´∀`*)
え?下がっちゃうの?←うざ
それ多分、ほっそいウエストと骨格に問題があると思うよ\(^o^)/
その気持ち…わかりたい。

シウマイ娘はキャンペーンガールの前身だった件で
薮『綺麗だなぁ(*´∀`*)キレイな人に売ってもらうと食べたくなりますもんね。』
さすが美人好きじゃないか\(^o^)/
でも、おもいっきり肩をかきながら言われても…


シウマイの包み方は企業秘密なので見せられないとのこと。
薮くんの『さらけ出していこうよ!』もまぁ、あれなんですが
個人的には その一言を思い付いてから 言うタイミングを図っている薮氏の表情を
上から目線でガン見するのがおすすめ←

シウマイの試食ができるとわかった瞬間の
嬉しそうな薮宏太は放っておくとして←
個人的に吹いたのは試食内容(笑

以前に"ひるザイル"でも崎陽軒の見学は取り扱われていて、
そのときは、凄い沢山シウマイが出てきたんですよ(*´∀`*)
それに比べてやぶひかは…(*´∀`*)
普通に一般人仕様\(^o^)/さすがです。素敵です(はぁと)
USAに負けるやぶひか(*´∀`*)


あっ、今回も薮さまは良くも悪くもドS気味。
私はそこまでMっ気あるほうじゃないんで
ドSver.だとはらはらしちゃうんですが(´;∀;`)
その辺も頭に入れつつ、広い心で読んで下さいね(はぁと)




*鈴廣かまぼこ博物館*

最初に言っておきます。
表現は悪いですが 薮さんあんまりやる気ないorz


やおちゃんがかまぼこの板の役割を答えているときの
薮さんのやる気ない感じ(*´∀`*)うふふ
どこみてるの貴方(*´∀`*)
そっぽ向いてるのは頻繁に有ることだから別に気にしないけど(-ω-;

八乙女さんが素敵に見える(*´∀`*)←
薮さま どこまでもかまぼこに興味ないのね(*´∀`*)


@かまぼこ作り体験中
奈美さんをつっこみするときもクールに。
うん。ドSでファンをどーにかこーにかしようという魂胆ですね(*´∀`*)
私はその手にのれないんですよ(泣

で、結構前のYYなので結果言ってしまいますけど
薮氏めっちゃ下手なんです(*´∀`*)かまぼこ作り(*´∀`*)

最初に魚のすり身をつけ包丁という特別な包丁で練らなければ
ならないのですが既に下手\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すり身をよく練って 空気をぬかなければならないのに
明らかにぬけてない感じw

ナレーションも『しかし薮はと言うと』
まさかの逆接の接続詞ですよ(*´∀`*)
ここ、流れを理解する上での重要な単語ですよ@現文

ま、とてもめちゃくちゃ下手ですよね←
スタッフさん笑ってるもんね。

『もうこれはね、でこぼこですよ』by.かまぼこ職人
いいと思うよ(*´∀`*) ある意味で(*´∀`*)
頑張ってつっこむワッキーさんも気にせず
無言で頑張ってる薮さま。

『悪戦苦闘しながらも…』ってナレーションが入るけど
なんとかなってない 薮作かまぼこ萌え(*´∀`*)

かまぼこの余った生地で作ったちくわを食べる薮様。
職人『そろそろね、かまぼこが?』のとき
薮ちゃんが画面右端にちらっと映るんですが、横顔なんですよ(*´∀`*)
口がぁぁぁ\(^o^)/ なにかをもぐもぐしてるとか殺す気ですk(黙


薮氏のかまぼこ登場
『なんだこれ』『ジオラマじゃん』『すげー形だな』
などなど散々い言われちゃう薮ちゃん。
私も紛れて何か言いたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


薮『これね、外だけだと思うんだけども、中もでこぼこ(キラン』
いいよ薮くん。芸術だよ☆←頑張って盲目になろうとする人

味は同じなのかワッキーさんが試食。⇒なんか美味しくないw
ワ『見た目も中身も味もダメって凄いよね』
(*´∀`*)…。味の逆三冠王という称号が薮氏に与えられました(はぁt
薮『もぅヤダ俺こういうの´`』
この人…。一人暮らしできるの?自炊とか程遠くない?
私がご飯作りに行ってあげry
無理です。ごめんなさい←





*モンテールつくば工場*

薮『さぁ小田原からつくばまでやってきましたけども』
なんか軽く言ってるけど、結構な距離ですよね?
というか筑波まで来たんだ(*´∀`*) じゃぁYouもうちょっと来ちゃいな(黙


薮『さぁ皆さん、フル装備でございます。』
本当にフル装備なの(´;∀;`)顔しか見えないの(´;∀;`)
なんか、ナウシカとかラピュタあたりに、この時の薮ちゃんっぽい兵士いなかった?
ジブリ全く知らないから なんとなくだけど←

マスクによって口が隠される悲劇←お前だけ。
"口が見えない=萌えない"の法則が出来上がってる私には耐え難いOrz


どことなくいかついよ。薮ちゃん(´;∀;`)
でも、薮氏が喋る度に出てくる薮くんの顔写真の表情が好き。
決してイケメンって訳じゃないんだけど←


試食中やたら製造してる所を覗く薮氏萌え(*´∀`*)
ロールケーキを丸かじりする奈美さんを引いた目線で見る薮さん素敵。
あんまり食べたくなさそうにも見えなくないw

うん。私もダメなんだ;
ジュースの回し飲みとか、パンを一口あげるとか。
高校でそういう所のフリーダムさには滅入ったね(´`;
だからって『ジュースちょうだい』とか言われて断りがたいじゃん。
むりむり。例え薮くんでもむり←
余談でした(*´∀`*)




■CM明け■

全体的ににっこり。でもいきすぎない笑顔(*´∀`*)
『JUMPing』の『ぐうー』って言い終えた後
ワッキーさんの目隠しをする薮ちゃんはドSオーラ溢れてます(*´∀`*)
お好きな方にはたまりませんね(*´∀`*)


普段より多くドSっております状況の薮さんは
あまり好みじゃない事をつくづく痛感します(*´∀`*)
いや、でも次は最初から最後まで萌え倒しの『陶芸』ですよ\(^o^)/
その次なんか にやけすぎて家族にドン引きされた『シャワークライミング』ですよ。

また前回なみのハイテンション(別称:崩壊)レポになる予定w



最後まで、長々とお疲れさまでした。
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
