

ネタ募集はプライドに反するんだよな。

どうも。
昨日JUMPをほとんど知らない人に『誰担に見える?アンケートもどき』を
したら『高木。』だった薮担です。
実際にアンケートしたことないけれど、リア友に聞くと100%高木さんです。
いらない情報(*´∀`*)ww



先ほど、アクセス解析を覗いたら昨日の検索ワードが
『薮宏太 猫口』で華やかに彩られていました。

気になっちゃうよね。ついググっちゃうよね。
実際に私も調べてみたけれど、ほとんどこのブログだからつまらない(-ω-;

よく見てみたら、なぜか味宏っていうお店の関連サイトに登録されてたし。
(ジャッキーさんもされてましたよ>>私信?)
別に気にしないですけど(*´∀`*)
違法サイトじゃなければ勝手にリンク貼っちゃって下さい☆←宣伝



今月は今のところ毎日更新をしていて、だいぶハイスピードなのですが
全記事にコメントが付いて、とても嬉しいです(^^)
さぞかしコメントしづらい記事かと思います。

ヤンヤンによる病みから復活して嬉しいとかコメント下さった方は
神の化身かと思いました(ぇ
絶対ブログを見ている何人かは『このまま担降りしろ』って思ってたよ。うん。
自分だったらあまりlijuと友達になりたくないもん←

それなのに、私は全くコメント&コメ返ができていない緊急事態。
少しずつ巡ります。少々お待ちを。


無駄更新すぎるな。
ドル誌レポとかできればいいんだけれど。金欠で…。



【追記】

徐々にコメントにまわっているのですが、
どうしてもヤンヤンJUMPの記事だけはコメントできませんでした。
さすがにもう泣いたりはしないけれども、未だ耐性はつかないみたいです。
身勝手な薮担ですみませんm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします。

Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.21 09:19

to>涼奈♪

ね~(^ω^)今回はあくまでももどきだけどね←
機会があったらやってみて(笑

え、ある意味すごいわw
liju絶対知られてないっていうか
そもそも同学年を全員知らない←
人数多くて(^^;
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.21 08:49

to>山田*あやか

確かに自分は他人からどう見えてるのかって
気になるよね(笑
高木なんだってw 見た目も性格も…。
ってことは薮ちゃんみたいなお友達が必要だな(笑

全然OKですよーi-175
こっちも早速追加させてもらいましたv
報告送れてごめんね;
liju⇒はる | URL | 2011.03.21 08:46

to>はる

早速リンク追加しちゃいましたw
よろしくねーi-175

あ、そうだったの?
それはある意味驚きだ(笑

でもそれしにちゃ結構な数と種類があるんだよな…
謎(-ω-;

全然構わないよーv
一発で出てくるからね(笑
liju⇒こと | URL | 2011.03.21 08:40

to>こと

実はリアル影読みしてます←恐

我ながら若干あほな挑戦だとは思う…。
でもやってみたかったんだよね(笑
共同ブログだと任せられるからイイネi-175
| URL | 2011.03.09 20:20
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

おぉぉぉそのアンケートもどきいいなぁー♪
是非とも涼奈もやってみたい...
だけど今の学校じゃ全員が涼奈は山田担って
しってる...爆

山田*あやか | URL | 2011.03.09 14:16
毎日更新するとネタが無くなるよねww

うちも
「誰担に見えるアンケート」したい♪
lijuちゃん高木担に見えるんだぁ*゜

あっ、あのぉー。
相リンってOKですか?
はる | URL | 2011.03.09 13:29
相リンお願いします!!
うれしすぎです★

あの、たぶん。
はるです・・・

薮宏太 猫口

の犯人・・・笑
lijuちゃんのブログみつけつ
ときはいつもそれで検索
してましたwww

さーせんm(__)m笑
こと | URL | 2011.03.09 12:23
リアルきてくれてグラッチェ(はぁと)←キモチワル(笑

ブログ毎日更新とかすごいねヽ(^^)うちも更新したいんだけど、なかなかでなくて…。ゆいに任せっぱなしだよ。。
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
