スポンサーサイト


有岡メアリー、アリオ亀有←

今日、牛角で
店員『お名前の方を…』
私『有岡です。』
という会話をした薮担です(*´∀`*)むふ
本名は有岡じゃないですよ☆←当然

楽しいよね。こーゆー小さな嘘(笑
今まで有岡、岡本、高木、中島、森本、山田で
お店に入ったことがあります(`・ω<)キラッ
超絶ムダな経験ww
誰か"薮"で入ってくれる人募集ち(黙



さぁ、書くことが無さすぎるので
バトンを拾って来たり←

伊野尾担、英真さんのブログより(^^)
ありがとうございましたv


▽自己詳細説明バトン

あ、私の個人データなんて知りたくない的な?


≫自己紹介

◆名前◆

liju(りじゅ)
意味は特に無し(笑


◆誕生日◆

5月19日
誕プレにコンチケくれないかなって毎年期待してるんだけど
未だそんなことはありません(´ω`;


◆出身地◆

茨城県
コンサートで人と会う時、一番心配なのは
自分がなまっていないかです←


◆現在地◆

茨城県
原宿まで1時間半、横アリまで2時間半…。
まだ遠征って程の距離じゃないって信じてる←


◆血液型◆

B型
でもかなりのAB型寄り\(^^)/


◆趣味◆

画面上の薮さんをストーカーすること。
ブログで長々と語ること。
薮さんに想いを馳せること。
人間観察。



◆特技◆

ずれること。
浮くこと。
妄想。

…まともなの無いわ(´д`;


◆身長◆

160?。
薮さん?18?(*´∀`*)。○


◆体重◆

コンサートの予定たたないと痩せる気になれない(^^;
…という言い訳w


◆弱点◆

タバコの煙。
ちゃらい人。


◆口癖◆

とりあえず、『大丈夫』『頑張れー』『お疲れー』を乱用する(笑

言葉使いはあまり良くないですね(^^;
直さなきゃw


◆学歴◆

保育所⇒小学校⇒中学校⇒高校なう。


◆性格◆

これは自分で説明するものじゃないでしょう(笑


◆髪型◆

セミロング。
前髪の在り方に困り中(^^;

巻くのが下手すぎて泣ける←


◆香水◆

香水めちゃ嫌いなんですよ。
基本、柑橘以外の匂い無理(ーωー;


◆よく言われる第一印象◆

おとなしそう⇒面白い⇒理解不能、予測不能
って流れが大半(*´∀`*)笑



≫恋愛

◆好きな人いる?◆

そりゃ…、


◆どんな人?◆

長身のイケメンで、声が甘ったるくて、
顔はゆるキャラクオリティーで、
くねくねしてるしっかり者で、最年長で末っ子で、
猫口な銀河一のイケメンです。

何か?


◆素直?◆

うーん。ツンデレだからな?(´∀`)


◆忘れられない人いる?◆

苺を愛して止まない彼ですかね。
銀河一イケメンの登場で忘れたかと思ったのに
ユメタマゴにて復活疑惑(嘘


◆今幸せ?◆

はい。
薮宏太さまが存在するだけで
この上なく幸せです(^^)笑



≫携帯ばとん

◆機種◆

ただ友が未だ見つからないSoftBank
他人に差をつけたい人にオススメSAMSUNGのフルタッチケータイ(笑


◆アドレスの人数◆

かなーーーり少ない\(^o^)/


◆アドレスの意味◆

当てた人いないんです^ω^
でもヲ友さんなら当てられるはず(笑


◆ストラップ◆

無し。←
ストラップ無しだとリモコンみたいで可愛いの(笑




≫その他

◆落ち着く場所は?◆

東京とかで遊んだ後の上野駅10番ホーム(笑
ここから先は知っている世界だ、って凄い安心する(笑


◆一番欲しいものは?◆

学力。(素

文才も欲しいね(*´∀`*)
後は時間、お金、精神力、42歳並の落ち着き…。

うーん(ーωー; どうでしょう?


◆今言いたいことを叫んで!◆

やぁぁぁぶぅぅううぅぅぅ(ry




長々とお疲れ様でしたー(^^)
因みに毎日更新は完全なる自己満足なので
つまらなくても怒らないで下さいね(笑



Comment

liju⇒まりちゃさん | URL | 2011.03.21 09:48

to>まりちゃさん

はい。
ものすごぐ揺れたし、家の中は物が散乱してたけれど
私も家族も知り合いも無事でしたw

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

まりちゃさんは大丈夫ですか?
あまり心を痛めずにいてくださいねv
liju⇒英真さん | URL | 2011.03.21 09:44

to>英真さん

お久しぶりですv

背が高いのは羨ましいですよ~(^ω^)
165くらいあればスラッとするのにな(笑
いのひかは細すぎですよねw
水着の写真とか見ると悲しくなっちゃいます←

よく知ってますねw
神木くん好きなんですか?
山田君、そうなんですよねー。
でも10日ってなんか微妙(笑

liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.03.21 09:31

to>やぶはるちゃん

そうなのよ←
なかなかいない苗字だからね(´∀`*

ちょっと難しいのいかな?
かなーり単純なんだけどね(笑
まりちゃ | URL | 2011.03.12 00:26
地震大丈夫ですか><!?
凄く凄く心配です(´;ω;`)
英真 | URL | 2011.03.11 10:27
お久しぶりです(^ω^)

全然スタイル良くないですよ‥。いのひかみたいに細ければ背が高くてもまだマシでしょうけど‥orz
背はりじゅさんぐらいがちょうどいいです!


誕生日神木くんと一緒じゃないですか( ^o^ )
しかも涼介と10日違い!
羨ましいです(*^_^*)
やぶはる | URL | 2011.03.11 10:06

牛角の話、「薮」「八乙女」「伊野尾」は
勇気いるよね!笑

アドレスの意味、頑張って当てようと
考えてみたけど、うち、こうゆうの
苦手みたい(・・;)←
わからなかった…。汗
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
