

たかきたかだかたかだかたかき←何

リア友からはチェンメしか来なくてうんざりしてる薮担です(´`;

かなーりメディアリテラシーが必要(笑
まぁ、嘘か真かは放っておいても いい気はしないね(-ω-;

正直…、
うっぜー、まじうぜー(´д`;
↑しゃべり方ww



さて、昨日も言いましたが
メールやコメントありがとうございました。
(↑仕切り直す人)

ありな、こと、ジャッキー様、すずな、涼奈♪、
なつ、はる、まりちゃ様、momo、やぶはる、山田*あやか

ありがとうございましたm(_ _)m
受け身で申し訳ない(´;ω;`)皆さまもご無事で何よりです(^^)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


地震の時に一緒にいてほしいJUMPメンバーは誰ですか?←

私は八乙女さんですね(*´∀`*)笑
ジェントルマンだから守ってくれそうだし
野生児だから安心感ありそう←

とか思いながら昨日避難してました(笑



後は高木さんかな?
彼は阪神淡路大震災も経験してるから
トラウマで怯えてるんじゃないかと(・ω・*)
儚げな男子が大好きだ\(^^)/黙


ってな感じで、私はかなり元気です(^^)笑

短くてすみません(´∀`;
あ、誰も期待してない?←


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


地震の被害はまだまだ続いているみたいですね。
一人でも多くの人の命が助かりますように。
一秒でも早く"普通"の生活に戻れますように。

ジャニーズのタレント様も皆無事でよかったです。


Comment

liju⇒こと | URL | 2011.03.21 10:02

to>こと

はい無事でした。
ジャニタレのみなさんもねv
大変な状況下でも気になっちゃうのがジャニヲタなんですよね(^^;

そうだね。なんかまだ特別な感じ。
lijuも節電しなきゃ!! 頑張ります(笑
こと | URL | 2011.03.13 21:15
無事で何よりです。lijuもジャーニーズの方々も←

一刻も速く普通の生活に戻れるといいね(^-^)
うちができるのは節電ぐらいだから、節電します!←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
