

シルクロード クロスロード FLOWって歌詞の最高峰だよね←


いきなりなんですけど、
薮さんって硬貨にすると10円玉っぽいですよね(´∀`)←
でも本人は50円玉が好きとか言いそうですよねw
あ、根拠全くないです(笑 the フィーリング\(^^)/

因みに私も50円玉が好きです(^^)
だって、あいつ特に必要ないもん←ぇ


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜


すみません。
こんな時にしょうもないことばっかり書いていて(^^;



正直、私ヲ友さんのブログやリアルを読んでいて
もやもやしてるような、苛立ちのような
自分でも訳の分からない気持ちを抱いていたんです(^^;
でも、今朝訳が分かっちゃって(*´∀`*)←

私、深刻ぶるのが嫌いなんです。

どうしようもなく大変で深刻で悲惨な
事態だということは分かっているのですが、
そこをあえて へらへら笑っていたいんです。

悩んで、病んで、苦しんで、眠れなくなったりしたら
地震さんに負けた気がする(^^;
それは嫌だから、
だったら馬鹿なふりして笑ってる(笑



昨日、一昨日の記事を不快に感じた方も多いと思います。
管理人はそういう性分なのです。
すみませんm(_ _)m



明日からは、地震の話は一切無しで
普段通りの雰囲気に戻そうと思います。

新聞やテレビ、ネットなどの大衆メディアが
地震の話で埋め尽くされ、悲惨な情報ばかりの中
いつもの画面を開けばいつもの記事がある
安心感も大きいのではないかと私は思います。


タイトルは何がしたかったんだろう?
気にしちゃダメです(笑

Comment

liju⇒さやさん | URL | 2011.03.21 10:09

to>さやさん

本当にそうでしたね(^^)
すごいですね、私全然しりませんでした(笑

やぶちねは珍しい組み合わせですから
楽しみですねv
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.21 10:07

to>涼奈♪

あ、わかってくれる?
ありがとうーi-176

ホントに、地震以来世間は数段トーンダウンしたね(^^;
当たり前って言ったらそうなんだけど、なんか耐え難くて(苦笑
空元気でもいいいからヘラヘラしてたいw

普通の更新してくれるのはありがたいv
最近はだんだんと普通の記事を書くブログも増えてきて
嬉しい限りです(^^)
"普通"がこんなに嬉しいのは始めてかもしれない(笑

そうだね、lijuも自分のやりかたに自信をもってみます(^ω^)
さや | URL | 2011.03.15 13:24
今度のYYjumpinqは薮と知念かも。
やるかわからないけど、楽しみ(^ ^)
| URL | 2011.03.14 21:16
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

それ、わかるっ!!!
涼奈も深刻ぶるの、あんまり好きじゃない苦笑
元がこんなんだからさ笑

たしかに、ここを開いていつものlijuさんがいたら、
嬉しいっ!!
あ、元気にしてるんだなって思えるよ♪

涼奈も奈良は全然揺れてなくて地震の被害はなかったのに、
世界は地震の話ばっかりで...。
だから、暗くならないように、HPではあえて
いつもどおりにしてるよ♪

このやり方のほうが気に入らないわって
言う人もいると思うけどね苦笑

でも、涼奈にはこのやり方があってるような気がする♪
友達のことも心配なことはいっぱいあるけど、
明るくふるまうことによって、大丈夫だ、絶対助かってる
って思うことできてる♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
