

暇潰しにはもってこい(*´∀`*)

やぁどーも(´∀`) 以前、毎日更新とか
ぶっとんだ宣言(?)をしたけれど
こんなにも大変だとは思いませんでした(^^;
うかつでした。我ながら(笑
たいがい三日坊主なlijuです☆←


たくさんネタあるときは
かくことに困らないのに
きょうこの頃はキツいですね(^^;
ゆるーく続けようと思います(*´∀`*)ふふ
うさぎじゃなくカメペースで←何
やることないときはバトンに頼ろ(爆


いちおう地味にコメ返もしてます(*´∀`*)
のんびりですが(笑
お暇な時にでもどうぞ(`・ω<)
けっこうな時代遅れとか
いわないで下s(*´∀`*)黙


やっぱり書くことないや(´`;
おじぎそう好きそうだよね、薮さん(壊
とか変な妄想に走る系じゃん。
めちゃ気まずいじゃん?←
ひとの目を気にせず暴走するくせに後になって
から後悔する人だからさ´∀`ぇ
るまんど好きかな?薮さん←自重しろ


あ、すみませんね(^^;変な記事で。
りゆうは特にないんですけどね←
お気付きになった方もいらっしゃるかな?
かなり頑張ってるんですよ、これw
だから、生暖かい目で見過ごして下さい(^^)
いいですよ。所詮変人ですって(´д`;
きっと誰かは認めてくれるハズ(´∀`)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


はぁ(*´∀`*)疲れた(笑

えーと、もしよろしければ
左端の文字を縦にお読み下さい(^^)
携帯からだとうまく
うつらないかもしれませんが
私の暇の結晶が見えるハズ(笑

あ、なんかすみません(^^;



少しでも『うわ…』とか『ちょw』とか思われた方は
ぜひ拍手お願いします(*´∀`*)笑
管理人がほころびます←

Comment

liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.21 10:14

to>山田*あやか

え、こんなことで人を尊敬しちゃいけないと思うよ(笑
できないというか、多分やらないと思うw
書きながら自分馬鹿だな~しか思わなかったもん(^^;
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.03.21 10:12

to>やぶはるちゃん

どうもありがとうv
ほぼ無駄だよね、これ。

コメントも嬉しいです(^ω^)
拍手は一体どれくらいの人が反応してくれるのか気になったのw

山田*あやか | URL | 2011.03.17 09:30
lijuちゃんすごい!!
尊敬します♪
絶対にこんなこと出来ない←
やぶはる | URL | 2011.03.15 19:46

やばっ!!すごすぎる(^^*)
全然気づかなかった←
あっ!拍手じゃなくて、コメしちゃった(^^)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
