

わたしはごま塩が好きです←


昨日は変な記事につき合わせてしまってすみませんでした(^^;
だいぶ自信過剰だったなと反省している限りでございます←
やっぱり拍手やコメントを勧告(?)するのは好きじゃない。

拍手をしてくださった且つ一言下さった方には
追記にて返事をさせて頂きました。
もしよかったらお読みくださいm(_ _)m



さて、パソコンから見ている方は左側をご覧下さい(^^)
なんか、アクセスカウンターの千の位が6とかいう数字に変わっています。
今月29日でこのブログが6ヶ月ですから、
まさかの1ヶ月で1000人を突破してしまったと。
ありがとうございます(*´∀`*)

今月のアクセス数が正直異常で、
解析機能が狂ったのではないかと内心ガチで疑っています←

だって、(私の感性で判断すると)どう考えても多いでしょ。
大して面白くもないのに。情報も皆無なのに。
不思議。すごく不思議(-ω-;



後、ご報告です。
昨日ジャニーズブログランキングを退会させていただきました。

しばらくの間もふもふ考えていて(←ぇ)、
やっぱり、このブログは相手の顔色を気にせず
ただつらつらと薮愛を語る場所でありたいので、
アクセス数とかコメント数を気にするのは何か違うと思ったし
ランキングはその主旨に反するなと思って退会に至りました。

今までクリックしてくださった方々、
どうもありがとうございました( ^ω^ )



やべ。薮ごとがない。

あのさ、薮さんってのりたま好きそうだよね←何。
さぁ想像(妄想)してみよう。
ちびこうたんがサッカーユニフォームで芝生の上で
お弁当箱開けて『よっしゃ! 今日のりたまじゃん☆』と。
かわぇぇぇぇ(´Д`*)黙

(因みにお弁当の中身は、のりたまごはん、
ミートボール、卵焼き、ちくわの磯べ揚げね☆←)



ゆうりさんへ

はじめまして、じゃない気がします。
気のせいでしょうか?頭弱くてごめんなさい(;ω;)

ありがとうございますv
励みになりました(^^)



櫟ちゃんへ

ありがとう(´∀`*

これ暇つぶしにはなるけれど、やっている途中に
『自分あほなんじゃないかな』っていう自暴自棄(?)に陥るよ(^^)←
でもぜひ7で頑張っ(黙



Comment

liju⇒ありな | URL | 2011.03.21 10:47

to>ありな

ありがとう。
本当、訪問者さまには感謝ですm(_ _)m

もう春コンのMC以来おかか=高木の図式が離れなくて(笑
あのキャラでおかかってかわいいよね。

一個前の記事ね(^^;
どうもありがとうi-189
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.21 10:44

to>山田*あやか

のりたま好きそうだよね←
基本たまごっぽいの全部すきそう(黙

すごいのかなー(-ω-;
ファン数の関係でどうしても7担のお方のブログのほうが
たくさんアクセスされるんだよね…(多分
だからまだまだだと思う(^^)
頑張らなくちゃねi-175

面白いって言って貰えると幸せですi-176
ありがとう(;ω;`)
liju⇒しのみやさん | URL | 2011.03.21 10:38

to>しのみやさん

はじめまして(^^)
いつも見て下っているんですかv
嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

いのちゃんが梅干は同感ですー。
なんであんなに和風なんでしょあの方(笑

高木くんがうなぎは最初驚きましたけど、
考えてみたら似合ってますねw
ちょっと垢抜けた感じ(^^)

有岡君が塩っていうのが一番びっくりしましたーw
チキンライスとかチャーハンとかお子様っぽいのを想像していたので。

しのみやさんのもいいと思います(笑
色々な捕らえ方もあるんだと面白くなりました(^ω^)

もし気が向いたらまたコメントしてくださいね←
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.21 10:32

to>涼奈♪

やっぱり気づかない?
そういう目で見ないもんね、普通(笑

そうなんだi-233i-178
アクセスありがとうねi-175
面白いとか(感涙
そう思ってくれると嬉しいよ(;ω;`)

韓国語すごいねw
山田君に追いつけるよう頑張って(笑
liju英語もまともにできないからな…(^^;


ありな | URL | 2011.03.17 11:19
6000アクセスおめでとう!
これからも更新頑張ってね♪

うん、なんとなくわかるよw
高木がいっしょにいたらおかかだよねw

ってか一個前の記事すごいねーi-189

山田*あやか | URL | 2011.03.17 09:36
あぁーなんか分かるww
のりたま好きそう♪

アクセス数すごいよぉ!
lijuちゃんのブログ面白いよ♪
大好きだもんっ(*^。^*)
しのみや | URL | 2011.03.16 20:33
いつも楽しくみています!

私は伊野尾ちゃんが、うめぼし。
高木君は、うなぎ。
八乙女君は、おかか。
有岡君は、塩 かな~。
薮は、たらこ⁉

どうですかね?
ちょっと違うけど、私の考えた
BESTです!

失礼しました(^O^)/
| URL | 2011.03.16 20:24
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

前の記事すごいねっっ!!!
やばいわ、あれ爆
全然気づかなかったけど←

あ、最近涼奈ここ毎日アクセスしてるよ←
lijuさんが毎日更新してくれるから、
涼奈楽しんでる♪
lijuさんの記事全然面白いからー!!
涼奈好きだし♪

ランキングはやめちゃっても、
これからも毎日更新ぱいてぃんっ!!←韓国語で
頑張ってっていう意味です♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
