スポンサーサイト


JUMPを見る目がすでにヲバw

どうも(´∀`)

天下の薮宏太より空気を読まない管理人が
今日もブログを更新してるよ☆←
ヒステリックな浮世事を忘れてやぶやぶしていただければ幸いです。
あ、ただ私が現実逃避好きなだけですけれどね(笑



今週は毎日学校お休みで、なんだかリフレッシュできないので
さっき何ヶ月かぶりにTENコンのDVDをみました(´ω`)

あの頃の薮ちゃん、髪の毛ひっぱりたい←
もっさもさ(*´∀`*) のっびのび(*´∀`*)

ってかさ、
前々から思っていたんだけど
激安物件のときのYYライブのスクールデイズで確信しちゃって
DVDのアンコール時の映像で抑えきれなくなっちゃったんです。←
恥を忍んで言っていいかな?

薮ちゃんのお尻、最高だよね(*´∀`*)。○

うわ。なんかごめんなさい。キモくてw
でも気になっちゃって仕方ないの今。
細身のズボンをはいた時のぷりっとした感じね。最高w
YYのスクールデイズだとカメハメ波っぽい動きをした時ね。
軽く50回はリピったv←ただの馬鹿



他にもスク革のユメタマゴとかYYライブのスノウソングを
見たんですけど、つくづく思ったのは
…八乙女さんの動きって癖あるよね(*´∀`*)

で、頑張って分析を試みた(笑
マイクを持っていない方の手の動きが印象的なんだ(*´∀`*)
指の動きなどで常に曲の雰囲気(?)を表現をしていて、
それでもって手が大きいから、余計に。
…だと思う。
機会があったら八乙女担に聞いてみよう。

因みに薮さんは関節が印象的なんじゃないかと思う←
全体的にすごく細いから、関節の太さが目立ってるのかも(笑
なんかね、操り人形みたいなの。
カクカクシャキシャキ。くたくたずるずる。
う?ん(-ω-; なんかまだ違う気がする。
もう少し研究してみますーw



このごろ初コメ多いという素敵な現象が起きていますv

そういえば、私の今月の目標は『宏げよう、薮担の輪』だった気がする(笑
地震のせいで正常更新されてないブログが多くて
なかなか思い通りにはいっていませんが(^^;

誰担でも構いませんし、ブログやサイトがない方でも大丈夫です(´∀`*)
コメントの仕方にも規定はないので(^^)
いっそのこと最初からタメでも呼び捨てでもいいですよ←

暇つぶしにでも冷やかしにでも反論でも、ぜひどうぞ(笑



追記は拍手コメ返ですv

ゆうりさんへ

勘違いでなくてよかったです(^^)

薮担さまなのですか(*´∀`*)
あ、今見てみたらアンケートにも書いてありましたね;
すみませんでした。
今からブログも訪問させていただきますm(_ _)m

薮担さま大歓迎です(^ω^)
よかったら仲良くしてくださいv

Comment

liju⇒momo | URL | 2011.03.21 11:11

to>momo

薮ちゃんのおしり可愛いよi-175
おすすめします←困

よくよく考えたら圭ちゃんのおしり見たことないかも
普通はガン見するところじゃないからね(笑

ちぃか~(´∀`)
今度見てみよ←変人

なんかごめんね。変な話題でw
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.21 11:03

to>涼奈♪

そうなの、きれいなの(笑
変な話題なのに、共感者がいてくれてよかった(^ω^*)

私服更新したかな?忘れてしまった(笑
いやいや可愛くないの本当に(苦笑
残念すぎる(;ω;)

失恋しちゃったんだ;
じゃぁ、その悔しさをバネに(?)さらに可愛くなってねi-175

はい。メールうだうだですみません。

momo | URL | 2011.03.17 22:50

おしりwww
吹いたよ←

やぶのおしりかわいいね

圭人のおしりはいまいちかな←←←

知念のおしりの方が
うちは好き


もーごめん
おしりの話だけして帰りますw
| URL | 2011.03.17 17:35
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

実を言うと涼奈も薮くんのおしり好きです爆
なんか、シルエットがきれいだよねー♪笑


コメレスありがとう!♪

いやいや、めっちゃかわいいって―♪
だってだいぶ前に私服、リアルで更新
してくれたときあったじゃん?
私服がかなり可愛かったから、お顔もきっと
プリティーフェイス。←

涼奈は失恋したのをきっかけに
自分磨きがんばってる♪

いやいや、今はね。
また落ち着いたらいつでもメール
待ってるよ♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
