スポンサーサイト


最初は手でした←



そういえばなんですけど、
YYのスノウソングの振り付けで思い出したことが←

…初恋のときめき(はぁと)

『ずっとずっと好きで』の好きでのあたりで、
手をグーの形にして胸をトントンと叩くんです(*´∀`*)
それさ、ドリカムのフリと一緒じゃない?
『きっとここにいるから』の時も胸をトントンしてたよね(*´∀`*)

忘れもしない、初ドリカム放送@バレーボールの時。
あの瞬間、ゴツゴツした男らしい拳がクローズアップされたの。
惚れちゃったよね(*´∀`*)笑
その日以来、そのパートは正座してみてたよね←

脳内は半分以上薮さんが占めてたけど、意地でも山田担ぶってた(懐
だって薮担って恥ずかしいんだもん(´Д`!!
今でも自己紹介するの恥ずかしい←
『Hey!Say!JUMP好きなんだ?誰が好きなの?』って聞かれても
絶対答えないもん!!←受け入れろ。
だって、『え、薮…?』か『薮って誰?』しか返ってきたこと無いし。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

こんな羞恥しか感じていない女子が、なぜ薮担を名乗るに至ったのかは
またいずれ…(^^) 機会があったら←いらない



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ネタがないからバトンしよう←
ヤプログバトンより(笑


『Hey!Say!JUMPバトン』

バトン名単純だねー(*´∀`*)


Q1.では はじめます。

はい(^^)


Q2.JUMPは好き?

好きじゃなければこんなバトン選びませんって(^^;


Q3.担当は誰?

鶏卵王子こと薮宏太さま(黙


Q4.担歴 何年?

もう少しで3年ってとこじゃない?


Q5.どれぐらい好き?

溶けそう。


Q6.担当の好きなところは?

存在からして全て好き(笑
うにゅーな唇も、ヘタレ俺様なところも
奥様にウケるところも、好き嫌い激しい顔立ちも←


Q7.ぶっちゃけ担当の嫌いなとこってある?

うん。普通にw
でもそのくらい人間らしい方がいいよ(笑


Q8.これからも担当を愛しつづける自信は?

…。
そろそろ卒業しなきゃいけない気もするんだけど(^^;
でも多分しばらくは大好き(笑


Q9.ちょっと質問内容変わります

あ、はい。


Q10.JUMP魂行ったことある?

経験値めっちゃ少ないけどねー(´Д`
何か?


Q11.何回行った?

嫌味? ね、これ嫌味?


Q12.ファンサもらえた?

お陰様で(笑
今のところ連続で圭人さまから(爆
でも今度の横アリは圭ちゃんいないから記録切れるね←

薮宏太?
いいの。期待してないから(^^)笑


Q13.これからも参戦する?

はい。出来れば。
同行者さまは年中無休で募集中ですよ\(^^)/宣伝


Q14.最後に担当にメッセージを・・・

きもヲタですみません← 許してください(笑
大好きです。はい。


Q15.ありがとうございました

こちらこそ(^^)




追記は拍手コメ返です。




ゆうりさんへ

親友さんすごいですね(^ω^) 本当にミラクル(笑

ブログ、すごくすごくびっくりしました(爆
すごいですね。異次元の人な気がします。
機会があったらコメントしてみますね^^
確かに、薮担なんて言ったら大変w

コンサート行かれるんですかv
中止にならないといいけど…。大丈夫だと信じます←
私は横アリの予定です。
お互い楽しいコンサートになるといいですね♪


Comment

liju⇒ありな | URL | 2011.03.21 11:14

to>ありな

いやいや(^^)
訪問ありがとうねi-175i-175i-175

えー!? それは凄いな(笑
マイナー好きなんだけどねw
誰って言われると説明に困るんだ←

わかったi-189
ってか卒業したくてもできないよー。依存症でi-229
ありな | URL | 2011.03.18 14:19
なんか毎日毎日ごめんねー。
楽しく訪問させてもらってます^^

中学校だと、まずへいせいじゃんぷって活動続いてたの?
っていう返事が返ってきましたよ!w
でもうちはマイナーなの好きだから薮担って答えると思う(笑)

JUMP担卒業しないでー!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
