スポンサーサイト


YabuYuriでYYって訳?


どうも。
最近お気に入りの単語は『タンクローリー』なlijuです←
"ローリー"がいい味出してるね(´∀`)うん。
一気に外国風になるもんね。

えっと…、昨日は、Myケータイ小唄くんが
ケータイライフ始まって以来の驚異的ドSを発揮し、
更新を阻止されました(^^;
せっかく長い文章を書いたと思ったら
いきなり電源切れて、いきなり再起動したんだよ?
何か悪い事したのかな?私。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


で?
噂の週末YYJUMPing『浅草で漫才修行』?

レポ書こうとは思ったの。一瞬←
でも、諦めようかな(´`; 薮さんでてないし。

個人的なツボは有岡くん衣装のセーラー服風ジャケットかな(*´∀`*)
やっぱり有ちゃんはセーラーキャラなんだね(´∀`)
君と僕のフューチャー(´∀`)

八乙女さんのワインレッドのレザージャケットも素敵でしたv
八乙女さんってああいう不思議な色もさらりと着こなすから凄いよね。
会報のライラックのセーターとかさ(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


YYライブも素晴らしかったねー(*´∀`*)
『二人掛けの場所』です。

リアルタイムで見られなくて、情報だけでもと薮担さんのリアルを見たら
ものすごくイイみたいなこと書いてあったから期待してたんだけど。
ん?(-ω-;?

なんか、期待しすぎた感…。
私あんまり生歌好きじゃないんだよな←



薮さんの髪型はちょっとクルクル混じりで可愛いかったです(*´∀`*)
茶髪だからいじりがいありそうだよねv

衣装はチロリアンテープ(?)付きのYシャツ。
SUMMARYの勇気100%の時のだって←
下は、折り返した裾がチェック柄な黒ズボン。



写し方が印象的でした。
薮さんと左斜め後ろから撮影したところが特にv
耳にかけている髪の毛とか、襟足で遊んでいる髪の毛とか(*´∀`*)
可愛いー(*´∀`*)(*´∀`*)はぁ←

唇はなんだかイマイチ←
多分照明のとマイクの関係かな?
いつもよりいくらかぽってりに見えました。



最後はコントで締めw

(光さんが座っているベンチに薮さんも座る)
(すぐに光さんが席を立つ)

薮『一緒に座ろうよ』("ろ"が高音だった気が…)

光『ちょ、すみません、終電があるんで…』『ばいばーい』

薮『始発で帰ろう…。』

ふられる薮たんやっほい\(^^)/\(^^)/
いいよ、やぶひか\(^^)/


こんな感じ。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


来週は、薮宏太、戸塚くん、知念さん、大塚くん、はっしー、森本(弟)です。

よく分からなかったから他ブログ様でJr.調べたんだけど、
はっしー誰?(´Д`? フルネーム下さい;
あーダメだ。Jr.ワカンネ。分かる気も特にない。

薮ちゃんは阪神の応援グッズを持ってヤンヤンしてた←
いいよ薮ちゃん。そのまま阪神にはまっちゃえ(黙



はい。最後に一言。

先々週大騒ぎしてすみませんでしたー(ノω;`)
普通に来週は薮ちゃん出る的な…。
光ちゃんでない的な…。

でもやぶひかで最終回がよかったな。だってYYだもん。
ワガママだけどね。




追記は拍手コメ返です。

今回の拍手で分かったことは、
私は一度も絡んだこと無い人とでもメール可能なこと(笑
いやぁ(´∀`*) 新境地が開けたね(笑




みほさんへ

初コメありがとうございました(^^)

初めての同い年の薮担さまだったので
早速メールさせていただきました(笑

薮くんを語れる人って意外と見つからないんですよね(^^;
私はあまり詳しくはないですが
私でよければいつでもどうぞ(^ω^)笑



ゆうりさんへ

ひっかって呼んでいるんんですか(´∀`*)可愛い

私の友達にはJUMPと同じ名前の人はいないから
ちょっと羨ましいです(笑
苗字なら結構いますけど、名前はなかなか(^^;

そうなんですか…!!
でも色々な自分とまとめちゃうには、すごすぎる一面ですw
わかりました(^^)時間があったら見てみますねv

いえいえ(^^;
自分の知らない世界のお話を聞くのは結構好きですから
全く構いませんよ(^ω^)♪

いのちゃんの手いいですよねー。凄くキレイ☆+゜


Comment

liju⇒Hirokaさん | URL | 2011.03.22 13:25

to>Hirokaさん

もちろん覚えていますよ(^^)/

そうなんですか(^^
しばらくコメントがなかったので、
何かあったのかと心配になりました(^^;
無事でなによりですv

私は大丈夫でしたv
確かに凄く揺れましたし、家の中もぐちゃぐちゃでしたが
それ以外は何も(笑
停電はつらかったですよね;
私の所も翌日の午前中まで停電していたので大変でした(汗

栃木住みなんですかi-175 お隣(笑

ですよねー。今でも薮不足なのに
これ以上おあずけされるなんてi-5
4月からが恐怖です←
liju⇒すずな | URL | 2011.03.22 12:55

to>すずな

フィルタリングですか?
lijuもかかってるから見られないんだよね(苦笑

おぉぉ´∀` 八乙女担さんにも共感を得られたi-175
目線か~。注目してみるv
INFINITY in Mステ。久々に見返してみるか(笑
個人的には真紅を頑張ってる童顔有岡君が好きよ(何

長いコメすきだよ(笑
liju⇒なつ | URL | 2011.03.22 12:49

to>なつ

開いてたねーw
予想もしなかったからびっくりした(笑

やっぱり?橋本君か(^^;
Jr.勉強しなきゃね←

うん。なんか自分勝手な意見ばっかり書いてごめんね(汗
でもYYの本来の趣旨とは異なってるよねv
まぁ、でもせっかく出るんだから
普通に楽しんじゃうけどね(^ω^)

Hiroka | URL | 2011.03.21 22:13 | Edit
こんばんは♪私のこと覚えてますか…?
覚えてくれていたら嬉しいです←

東北関東大震災(あれ…名称これでいいんだっけ…(汗))以来
計画停電実施するぐらい電力が足りない(?)という感じなので
しばらくパソコンをひらくのを我慢していたのですが、もう我慢で
きなくなったので(←ぇ)遊びにきちゃいました☆w

lijuさんは、地震大丈夫でしたか?
私は、栃木住みなので津波の心配は0なのですが、あんなに
揺れたのは初めて&地震発生~翌朝まで停電していたので
びっくりでしたi-182でも無事です、はいww

私も、最終回はやぶひかでやって欲しかったです(´;ω;`)
これから毎週、薮くんが見られなくなるなんて薮担にとっては
かなりの大ダメージ(泣)!!!!!←もう、薮くん不足です(´Д`)
というか不足しまくってますi-181

すずな | URL | 2011.03.21 22:10

コメ返終わったばっかなのにコメしゃうよww
ご理解を!

てかうち祖父母の家に居候してたじゃん
うちの携帯からlijuのブログ見れないから久々☆

やおちゃんは指の動き特徴的でしょ??
こう脇腹から腹あたりでちょろちょろしてる感?

あと目線とかも特徴あるんだよ←

だからINFINITY inMステの時のウインクは
ちょ、心の容量がww(笑)
この前やぶありだったときから
やぶって言葉に敏感になってるよ←

長くなっちゃった(:_;)
ごめん!

なつ | URL | 2011.03.21 14:08
大ちゃん、ピアス空いてたよね?!
びっくりびっくり。。

はっしーは橋本亮良kだね。

知念担の私からすると、
知念くんがテレビに出ることはとっても嬉しい。
でもYYのしかも最終回ってなると、
少し引っかかるような気もする・・・
やぶひかがよかったと思うのは
自然なことだと思います。
liju⇒山田*あやか | URL | 2011.03.21 11:25

to>山田*あやか

かっこいいんだw
薮様だけじゃなくてJr.にも注目してみ見なきゃねi-175

推し…!! みんなJr.いっぱい知っててすごいわ。
lijuも軽く知っておかなくちゃな(笑
コンでも頭ひねりっぱなしだもん←

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.03.21 11:22

to>涼奈♪

そのはっしー今週もでてたよね?
なんだかよく分からないからまたリピしよう←
確かに、同じあだ名の人が沢山いるとは考えにくいしね;
たぶんそのはっしー(笑

はっしー好きなんだi-175
lijuもJr.でお気に入りを見つけられるくらいにならないとw
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.03.21 11:19

to>やぶはるちゃん

生歌ってちょっと不安定だから
ハラハラしちゃうi-229
ビジュはかなりよかったんだけどなーi-175

そうだね。しょうがないんだよね(^^;
やぶひかで続いて欲しかったってのは
たぶん多くの人が思っているはず。
山田*あやか | URL | 2011.03.20 19:14
はっしーは橋本良亮♪
カッコいいよぉ(*^。^*)
大塚くんは私の推しですよっ(笑)

薮さん良かったよぉ*゜
| URL | 2011.03.20 17:42
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

涼奈のしってるはっしーは、
橋本亮良のはっしーだと思う♪
てか涼奈はそのはっしーしか知らない笑
新しいはっしーが出てたら知らないけどー笑

ちなみに涼奈ははっしーも好きです★
やぶはる | URL | 2011.03.20 11:13

薮くん、ちょいちょい音程はすしてた気が…(^^;)
なんか、かっこよかったけど、いまいちだったよね←どっちだよ!

lijuさんの考え方、ワガママじゃないと思うよ(・∀・)/
やぶひか担なら、思うはず!!
うちは、ずっとやぶひかがよかっ…(蹴
しょうがないけどね…;
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
