

ポスト高木狙い?

いきなり過ぎるけど、今日の一句(笑

開けるのは チャックにしよう 大貴くん



いやー(*´∀`*)
まさかの有岡くんが(笑
ピアス(笑 ←あんまり笑うところじゃないw

実は私、YYでは気づかなくて
皆さんのリアルを観て知った鈍感女です(*´∀`*)

だってそんな目で見ないもんw
ありーの耳光ってないかななんて気にしたことないしw
言い訳だけどね。うん。

なんか可愛いキャラクター故に
見た目のちゃらさが増す度にギャグに近づくんだよな←発言自重
ほのぼのする違和感(笑
がんばれー(うふv)みたいな←



あ、今日やっとコメ返が完了しました(笑
たった今2人ほど入ったけどw

個人的に最多記録の31件一気にコメ返(*´∀`*)
え? カリスマブログは1記事にそのくらいコメント入る?
しーらない(*´∀`*)←

時間と興味があったらさかのぼってみて下さい(笑
別に大したこと書いてないですがw



ジャニーズがチャリティー活動に動きを見せ始めましたね(^^)

4月以降のコンサートは、通常の10分の1にあたる300kwでの
節電コンサートで実施する予定なことや

阪神淡路大震災の時にTOKIOやV6で結成されていたらしい
チャリティー目的のグループJFRENDSが復活?するなど。

チャリティーCD発売の噂もありますね(^^)

JFRIENDSの話はヲ友ちゃんのリアルで知ったことなので
確実かどうかはわからないのですが(^^;
やまちねを含む若いメンバーで構成されるのだとか。
やまちねちゃんおめでとう\(^^)/

でさ、薮宏太はもう若くないの?←
深刻に語らせたら銀河一、八乙女光の力は必要ないの?
伊野尾慧の柔和な癒し系スマイルは?
高木雄也のお姉様奥様への即戦力は?←
有岡大貴のパワフルボイスは?

BESTぉーーー( ノω;`)
そんな君たちが可愛くて好きだよ(ぇ
いつの日か頂点で輝いてね← うん。



以上、
森本くんがドセンターに立って活躍する日まで
JUMPファンを止めない(ってか止められない)
と宣言したlijuでした(*´∀`*)ん?



メール投稿なので拍手コメ返はお休みします(^^;
少々お待ちを…w

Comment

liju⇒はる | URL | 2011.03.22 13:46

to>はる

あ、何気なく呼び捨てだけどOK?←

あらま(´∀`*) それはよかった(笑
あまり世論を考えず打ち込んでるんだけど…
ほぼ空気読まずに本音を言っちゃうからかな?←

身近だねー。
実際に何処に住んでいるのかは知らないけど多分身近だねー。
地元のイオンですれ違ってるかもしれないねーw
ってくらい身近だね(騒
liju⇒momo | URL | 2011.03.22 13:42

to>momo

おお、あんな俳句につっこんでくれてありがとう(笑

びっくりだよねi-5
誰も予想しなかった事態(笑

ちゃらいのもかっこいいんだけどね(^^;
手越さんっぽく成長する予定なのかな←
はる | URL | 2011.03.22 00:55
lijuちゃーん。

基本的りじゅちゃんと
意見が一致です~

てか、すべて・・・
同じやぶたんに感動です☆

身近に共感できる
友達いるのがほんとーに
うれしいです!!
momo | URL | 2011.03.21 23:21

素晴らしい俳句www

lijuクオリティー高い!!!
うちもピアス開けてるの見つけてびっくりしたw

どんどんチャラ男への道を進んでいくよー泣
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
