

薮が一匹、薮が二匹…って逆に眠れない←

ねぇ知ってる??

今日でlijuのブログ歴1年なんだよーw

あ、普通は知らないよね。どうでもいい的なね(笑
長々と語るのはこのブログの半年記念の時にします←いらない


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


何書こうかな?
じゃぁ、1年くらい前のある日の夢の話で←

高校受験が終わって、卒業式の練習に入る直前の夢なんですけど
薮さんが死んじゃった夢を見たんですよ(何

以下、夢(笑



普通に朝起きて、テレビで情報番組を見ていたら
芸能コーナーに切り替わった瞬間にアナウンサーさんが深刻な表情で
『昨晩、Hey!Say!JUMPの薮宏太さんが亡くなりました。』と…
もちろん私はその場で呆然としながら大号泣w

でも学校行かなきゃならないからって家族に家から出され、
泣きながら教室に入ると
当時のいつめんの皆さんもニュースを観ていたらしく
私に気を使ってくれ…

卒業式の練習中もずっと泣いてたら
先生に卒業が悲しくて泣いてるのかと勘違いされ←

結局、私は放課後までずっと泣いていて
当時一緒に下校していた子が、私に向かって
『じゃぁ、先に帰ってるね』と一言。
一人で悲しみに浸らせてくれたw(゜o゜)w!!

それが本当にその子らしい慰め方で、びっくりしたって話←



その日の朝、色々な人にその夢の内容を話したら
『正夢にならないように気をつけて』と言われたので
受験から卒業式までの一週間くらいの間はずっと
『薮さんが死にませんように。』って祈ってた記憶が(ぇ

1年経った今でも忘れないくらい衝撃的な夢です(^^)

それまで担当が死ぬなんて考えた事なかったからね。
コンサートで生の薮さんを見ると、
ちゃんと存在しててよかったって安心できる(笑
今の薮さんに対する価値観の原点でもあるかもしれないw




相変わらず変な話題ですみませんねー。
なんで夢の話ってまとめにくいんだろう?

たまには薮事降って来い!!←



追記は拍手コメ返です。遅れました←



ゆうりさんへ

中島さんって結構普通にいますもんね(笑
私のまわりは森本さんかな?
たかぎさんならいるけど、たかきさんは←

なんか、前々から思っていたのですけど
ゆうりさんは職業柄(?)ゆえか発言に重みがあるというか
伝えるのがすごく上手ですよね(^^)
はっきり物事を言えるというか… 言葉にしづらいけれど;
とにかく私には無いモノなので憧れます*

そうですね(^^)
私もゆうりさんと同じ考えです。
なんでも受け入れちゃえばストレスもなくなるし(笑
友人からは諦めが早いとも言われましたけどね←

そうなんですか!!
おめでとうございます(>ω<)
末っ子なんですね?w 私は第一子なんですよ←聞いてない
薮ちゃんにまた一歩近づけた気がしますねv
頑張ってください^ω^

Comment

liju⇒れな様 | URL | 2011.04.22 18:33

to>れな様

いえいえ(^^;
こちらこそコメントが滞って本当にすみません。
時間が出来次第ブログ覗かせてもらいます(^^)


そうですねー。
薮くんがいなくなったら私どうなるんだろうって
その日は一日中考えていた気がします。
今でも答えは出ません(苦笑

できることなら自分が生きている間に
そんなニュースは聞きたくないです;

liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.04.22 18:30

to>やぶはるちゃん

あわわ←
もう終わっちゃってる系?(本日4月22日)

そうなの。まとめにくいのよ←
切実に文才が欲しいよ(;_;)

liju⇒なつ | URL | 2011.04.22 18:28

to>なつ

ありがとうっ(^^)
じゃあなつのブログが一周年の際には
お祝いに行きます(笑

笑えないか←
なんか今同じ夢を見たら
また違う感想を持つと思うけれど
当時のlijuも同じく笑えなかったw
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.04.22 18:24

to>涼奈♪

このブログは半年と一週間のときに
引っ越してきたんですw
ヤプログはあまり向いていなかったみたいで(^^;

落ち込むというよりは、自分の妄想力におどろいたね(爆
薮ちゃんの偉大さがわかったぜ☆←

liju⇒ありな | URL | 2011.04.22 18:21

to>ありな

ありがとう(^^)
自分でもびっくりだよ←
かなりの飽き性だから(汗

ほんとよかったよw
今でも卒業シーズンになると思い出す(笑

れな | URL | 2011.03.23 19:51

お久しぶりです!!
ブログ1周年おめでとうございます(*^o^*)♪
丁度にお祝いできなくてごめんなさいm(__)m
これから何年経っても見させてもらいます☆

そしてその夢悲しすぎますね><
考えただけで私も涙が…←
そう思うと今薮くんを見れて、会えたりできていることに感謝ですね!
やぶはる | URL | 2011.03.22 21:20

ブログ歴1周年おめでとう\(^^)/
うちは、4月で1周年かな?←無駄情

やばっ!!!!
薮くんが、生きててよかった(;‐;)←
夢とか妄想の話ってまとめにくいよね!
なつ | URL | 2011.03.22 20:50
ブログ歴1年おめでとう!!
私は6月でようやく1年になる。
頑張ろっ!

その夢笑えないわww←
怖いよー。。
私だったら学校行かない!
| URL | 2011.03.22 20:28
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

ブログ歴1周年おめでとぉぉぉ♪
しらなかったわ笑←
このブログってまだ半年経ってないっけ?
あれ、経ってなかったっけ?←もぅいいわ。

え、その夢怖すぎるんだけど><
やだやだっそんな夢涼奈みたら落ち込んで
しょうがないよ笑

よし、じゃぁ涼奈も夢の話をしてやろう。←
と、思ったけど笑
長くなるから今日の更新ネタにしよう爆
ぜひ見てね笑←
ありな | URL | 2011.03.22 16:40
ブログ歴1周年おめでとう(*^_^*)
そんなにつづくとかうらやましい!

そんな夢見たの!
衝撃的すぎるだろw
ほんっと正夢じゃなくてよかったね♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
