

ヤンヤンは決してパンダじゃないです。


テレビドガッチより。

80年代にテレビ東京で子供から大人までが熱狂した、
伝説のアイドルバラエティ番組があった。その名も『ヤンヤン歌うスタジオ』。
近藤真彦、光GENJI、SMAPなど数々のアイドルを輩出した
この番組のDNAを受け継ぐ番組が、21年ぶりに復活! 
出演はHey!Say!JUMP とジャニーズJr.で、
「SPORTS」あり「GAME」あり「LIVE」ありの
エンターテインメントSHOW・『ヤンヤンJUMP』としてスタートする。
初回放送は4月16日(土)。ぜひお楽しみに!!

【出演】Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.
【放送】『ヤンヤンJUMP』毎週(土)18:30?
     <4月16日(土)スタート>(テレビ東京系列・一部地域を除く)


ですって←

「一部地域を除く」の文字が気になりますね…(-ω-;
またレポるか(*´∀`*)
今『ヤンヤンJUMP』のカテゴリ作ったんだけど
必要に応じてはYYと同じく"ざっくり"と"詳しく"に分けますね←
YYのレポも平行して終わらせよう。自分の備忘録にw



『ヤンヤン歌うスタジオ』って何だろう?
しかもそれ自体じゃなくてDNAを受け継ぐ…だもんね(笑
なんか予想しづらいな。

スポーツでへたれる薮ちゃん、大活躍する知念くん
ゲームで不器用さ発揮るする薮ちゃん、軽々こなす知念くん
ライブで埋もれかけ薮ちゃん、華やぐやまちね…
こんな感じかな←酷

全員で初の冠番組と言いながらもJr.もいるんだね。
だいぶ大人数(-ω-;
ちゃんと薮ちゃん映してね>>テレ東さんv



短いけどこれで、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
