スポンサーサイト


おいしい笑顔でさようなら。

週末YYJUMPing最終回…、
とうとう終わってしまいましたね。

YYライブは無く、最後をやぶひかで締めることはありませんでした。

タイトルにもある通り、薮さんと戸塚くんの
幸せそうなおいしい笑顔で『さようなら』でした。
(それはそれでイイんだけどね←)

次に待っているヤンヤンJUMPを楽しみに…

最後の週末YYJUMPingざっくりレポですよ(^^)


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜


週末YYJUMPing最終回  3月26日放送
『恐くて入りづらい店でグルメレポート』

…結局入りづらいシリーズだったという(笑

出演は、薮宏太氏、知念侑李氏、橋本さん、
    大塚さん、森本慎太郎氏、戸塚さん

今回の薮さん衣装は後で調べます。
(テレビがデカワンコなうなのでねw)



薮さん出演シーンだけレポります←ぇ



薮さん&トッツーペアでグルメレポをしていました。
@居酒屋「とら」

名前の通り阪神タイガースファンが集うお店でした(^^)
撮影日は阪神オープン戦の時で、中は阪神ファンでいっぱいw

個人的ツボは店の前に飾ってある「猛虎」の旗を見て
薮さんがちゃんと「もうこ」って読めたところ(笑
もっとおバカなのかと思ってたよ←

阪神戦で盛り上がってるおじさんの中に溶け込むため
薮さんが発した一言
『僕の苗字、薮っていうんですよ。』
イイヨ薮ちゃん(*´∀`*) 名前を武器にしちゃう感じw
私もとてもよく分かりま(黙

モツ煮込みをレポしろというお題。
でも結局モツどころじゃなくて上手くレポれなかったって話。



3ペア全員のグルメレポートが終わり、ワーストレポーターを決める事に。
ま、期待を裏切らない薮トッツーペアだよね。
(因みにベストレポーターは知念大塚ペア)

罰として薮トッツーペアはもう一軒レポートする事に。



@串焼き屋さん「埼玉屋」

なんだかそこ独自のルールを沢山お持ちの店で
個人的には行きたくない感じのお店だったのですが←

メニューが自分で選べず、頑固親父の一存で出される
未体験の味の串焼きを食べるというスタイル。

薮ちゃんは本当に美味しそうに串焼きを食べるんですね。
子供みたいな純粋な反応を見て頑固親父も嬉しそうでした。



レポートを終え、ロケバスに戻ってきた2人は本当に幸せそうな顔で…
その勢いでの『さようなら』

こんな流れでした。
ざっくりなのに長めだ(苦笑




最後にちょっと脱線。

覚えてますか…? 薮宏太誕生日アンケートのことを。笑
ものっすごい今更なんですけど、証拠写真と結果まとめました。
薮宏太誕生日アンケート、その後←こちら
興味があったら覗いてみてください(^^)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
