

しゅうのおにぎりは何味?

薮宏太かっこいい(´;ω;`)
かっこよすぎて吐きそう←

うー(´;ω;`)
薮ちゃんが好きすぎる。
大好きすぎる。

私重症なんだけどー/(^^)\



ってな訳で、金八先生テンションそのまま感想。


まずは景浦ゆうや(スペル不明w)

物語の中盤、本気で担替えしようかと思った(爆
イケメンだ(*´∀`*) 抱きつきたi(殴
私は演技力は判断出来ないので
よくわかりませんが、とにかくかっこよかった。
イケメンならばそれだけでいいと思う。うん。



丸山しゅう

農業似合いすぎてうけた←
あれは、康二郎に野菜を預けたってことだよね?
作中まで仲良いとか(*´∀`*)萌



鈴木康二郎

イケメン
ただのイケメン

あ、野菜持って登場した瞬間に
私が叫んだ言葉ネ(´∀`)←変態

本当にただのイケメンだったんだって!!
しかも康二郎オーラより薮宏太オーラが強め(笑
一瞬YYかと錯覚するくらいw

金八さんの卒業式のシーンは素でしょ。あの子。
そこがまた愛くるしいんだけどね(*´∀`*)
泣きそうになってた康二郎改め薮宏太めちゃ可愛い(*´∀`*)
癒された癒された。
ドキドキして眠れない←危険



そんな、金八先生最終回。
素敵な作品でした。

まともな感想は明日書きます(*´∀`*)



この記事、10分かからず書きました←
やればできるね(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
