

薮宏太にサンチュ食べさせ隊。

あの、自分で自分につっこむけどさ
昨日の記事、テンション崩壊してない?←
ちょっと落ち着けって感じだよね。
文末の乱雑さに自分でウケた(^^;
まぁ、あれはあれで記念に残しておこうと思いますが。



…あ、すみません。
これ金八先生の感想じゃないです。
普段暇すぎる私が珍しくクラス会なるものに出かけていて、
焼肉食べ放題で少食すぎる女子達に驚いてました←
(私めっちゃ食べるんだよね。たぶん自称少食薮宏太より食べる。)

家に帰ってきたらテレビはいつもの如く弟達のものに…。
夜中は父親の所有物だから、私がリピるタイミングが無い(-ω-
と言うわけでまた次回の予定。



さぁ、何書こうかな。

毎日更新月間も後少しで終わりなんだけど
結局最初から最後までネタに悩みっぱなしだったな(´ω`;

4月からはまた不定期になります(*´∀`*)うふ



あ゛(-Д-!!
今日 焼き肉行ったのに、
『ひっくり返すのって何でこんなに楽しいんだろう。
 焼き肉しかりお好み焼きしかり…』
by.週末YYJUMPing『昭和の食卓』の薮宏太
の精神(字合ってる?)に浸るの忘れてた(´д`;

まだまだ薮マニアとして未熟だな。
もっと精進しなくては。



って感じで、今日の記事終わらせちゃいますね。
歴代の記事屈指の内容の薄さですけどねw

明日は頑張ります。
勉強もブログも、出来ればコメ返もコメ巡りも…

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
