

その時の教室の空気が気になります。

金曜の夜だねっ\(^o^)/!! ←謎のテンションw


言いたかったけれど言えなかったことシリーズ。

会報のBESTページ以外の写真は、全てコンサートパンフ等のオフショでした(^_^)
要するに衣装はあれ。撮ってるところもあれw
記事書いた30分後くらいにそのことに気づいたんですけど、直さず引きずってしまった(^^;
ってことはBEST写真は私服だろって読みは当たってるのかな?
因みに私未だ薮ページ以外読んでないです(^^; 読まなきゃもったいないかな(^^;?


もう1つ、八代亜季さんがゲストだったヤンジャン、
実は移動中かなりの頻度でやぶひかと八代さんが腕を組んでいたんですよ(^q^)萌へ
でも八代さんは八乙女推しだったらしく、ほとんど八乙女さんと組んでいた気が(^^;
喋るときも八乙女さんばっかり見てたし(^^; まぁ、彼イケメンだからねw

さらにもう1つ、北斗晶さんがゲストだったヤンジャン、
2軒目のビュッフェで北斗さんが「食いもんは質より量!!」という教訓を刷り込み、
3軒目のホテルに向う途中やぶひかが『『質より量!!』』とハモるシーンがありました(*^_^*)
いや(^^ だからどうしたって感じなんだけど、多分テレ東さん的に一番見せ場だったから…。

私ヤンジャンレポはノリと勢いで書いているので、後になって思い出したことを
文章に上手く組み込むのが難しくて(^^; なぜか大事な見せ場を書きそびれることが多い(^^;
なるべく気をつけます(^^;


――――――――――――――☆+゜


とくに書き込むこともないので、
最近もらった昔のドル誌の切抜きから、私が特に気に入った薮さん。

@2006年のMyojoより
『俺は教室ではね、いかにラクにイスに座るかを研究してるよ。
机の下になんか棒があるじゃん、あそこに足をひっかけて、うしろに重心を置くとラクなんだよ。
でも、一度、机ごとひっくり返ったことあるけど(笑) あせったね。』

机ごとひっくり返る薮ちゃん馬鹿すぎる愛しすぎる(^q^)
どうでもいいけど、これが書いてあるページのメガネ薮さんリアルハリーポッター(^q^)


――――――――――――――☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
そろそろ締め切りです、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


まだ間に合いますよー(笑)


キャッチコピー書いたの薮宏太ですね わかります。


こんにちは(´∀`*)
この前薮宏太誕生日企画のレターセットを探すのに某大型ショッピングセンターを翻弄してたら
こんな素敵なグッズを見つけてしまいました(*´∀`*)
tamago.jpg
たまごかけご飯の食品サンプルストラップ(^q^)
超欲しいww むしろ薮宏太にあげたいww

さすが流行りのビレッジバンガードだよね(´∀`)
でもこいつに800円弱はちょっと高いな(´∀`; 500円なら買ってた←

くだらないね(^_^)


―――――――――――――――☆+゜


昨日の記事のタイトルは、ピラメキーノで韓流子役アイドルグループ
少年時代が歌ってる”はんぐる?hungly”の一節です(´∀`)
歌詞にスンドゥブチゲが入っていたからというだけの理由で採用しましたw
我が家毎日見てます、ピラメキーノ(´∀`)地味に面白いw

そんなテレ東大好き薮ファンのもとに、去年の暮れ素敵なプレゼントが届いたんですよ(゜∀゜)

じゃんっ\(^o^)/
pikaromo.jpg
7チャンのボタンだけやたらデカイリモコンwww
(関東圏では地デジ7チャンネルがテレビ東京です。)
地デジ完全移行を記念してテレ東が行っていた、
7チャンのボタンだけやたら大きく、押すと『ピッカッチュウ☆』と鳴るリモコンが
7777名に当たるプレゼントキャンペーンの商品(笑

CMで見た瞬間ドツボにはまったよね(´∀`* 当然応募したよね(´∀`*
恐らくポケモン大好きなちびっこを対象にしたキャンペーンなのに、
17歳の女子高生が応募してみたよね(´∀`;
ご意見ご要望的な欄でヤンジャン語ったよね(´∀`;ポケモンガン無視w

ふっ(^_^)← 大切に使います(はあと)


――――――――――――――☆+゜


薮宏太の話題がないから少し薮語りw

薮宏太の早稲田大学合格がニュースになった日すごかったんですよ、検索HIT数が。
Yahooのトップニュースにもなっていたし、当然っちゃ当然なんだろうけれど。
何か我が事のように(または我が子の事のようにw)嬉しかったです(^^)

多分だけれど、若い世代やヲタクは大半SMSやtwitterとかでニュースや情報を仕入れちゃうから
3日に知ってわざわざ検索する人って、普段はHey!Say!JUMPなんて何の興味もない
人達だったんじゃないかなと思います(^_^)

そもそもそう思ったのは、3日の日、ふと父親の開いていたパソコンの画面を覗いたら
食い入るように薮関連のニュースを見ていたからなんですけど(^^;
もし、同じように受験の近い子供がいたりする全国のインテリな(?)お父さん方が
あのニュースを見ていたら、ついでにググってWikiも見てくれていたら
なんかすっごく感動しません?(´∀`)

私以前コンサートで幼い娘の連れ添いで来てたお父さんが薮うちわを持ってたのを
見かけたことがあって、ものすごく嬉しかったんですよw
そんなお父さんがもっと増えて欲しい…とまでは高望みしすぎな気がしますけど
あのニュースを見て、なかなかやるな、このジャニーズ。と
薮宏太の名前を覚えてみた人がたくさんいたらいいな(^^)
こんな息子が欲しいとまで思ってもらえたら、…泣けるw

薮さんが全国のお父さんの『理想のせがれ』となる日を夢見てw


やぶっ☆←

あ、そこのあなたアンケートどうぞ( ^ω^ )

薮宏太インテリキャラ元年。

どもども(´∀`*)
最近レポばっかり書いていたのでたまには普通にぐだぐだしたいlijuです。

えいっ(`>ω<´)ノシ
薮宏太お誕生日アンケートを行っています( ^ω^ )♪*゜
いい加減うざい的な?可愛い顔文字出せば許されると思ってんじゃねぇ的な?←

この企画、結構世知辛いんですよ。知ってます?
このブログほぼ毎日3桁人数は訪問者さんがいるんですよ、
そしたら結構すぐ参加人数50人とかいきそうじゃないですか…
無理むりムリmur(´Д`|||)

最終的に40人くらいいったら嬉しすぎて禿げます( ;_; )
1月28日とかそのくらいまでゆったり回答受け付けようと思うので
ぜひお時間があるときに『このごじゃっぺ薮担が。しゃーあんめ┐(-。ー;)┌ 』
(茨城弁で「この馬鹿者薮担が、しょうがない。」の意)とか思いながらご回答くださると嬉しいです。

今年の封筒はコチラ☆(写真をクリックすると少し大きくなります。)
tegami.jpg
the無印良品w

いやまぁ、昔友達の友達にフランス人の子がいまして、そのこと遊んでるときに
洋服か何かを見て彼女が「これフランス語だ!!」って言ったんですよ。
で、訳してもらったら”黒と灰色はおばけの色です”って書いてあったんですよ。
それ以来私よく分からない外国語が羅列されてる商品買えなくなっちゃって(´∀`;;
嫌だもん私、そんな変な事書いてある物持ってたら。
…そんな訳で、なかなか巡り合えない"外国語が書いていないレターセット"ですw(完結)

因みに去年のマイメロちゃんのレターセットは、
(コンサートで色々な人に渡っているので知ってる人も多いかもしれませんが)
「あなたの人生は甘く幸せな驚きで満たされているわ」的なことが書いてありました(^^;
ま、そのくらいならねw(←買う前にわざわざ和訳した人) 一応ちゃんとした文章だしねw
「きらきらとぅうぃんくるすたー☆」とか「ぼんじゅーる!ぱり!めるしー♪」系は絶対嫌だw
なんてったって彼、早稲田ボーイだし(´∀`;) 解読されたら恥ずかしっw

無印は地味なので、共に写っている百均出身のハートシールとレーステープと
母親の趣味でコレクションされている森ガールチックなスタンプでデコろうと思います(^^)



最後に、謝らなければいけないことがorz
先日アンケートにご回答下さった、学生時代は茨城に住んでおられたという薮担の方
私の不注意で回答を消去してしまいました。本当に申し訳ございません。
もしよろしければ、メッセージの部分だけでも構いませんのでもう一度ご回答くださればと思います。

本当にすみませんorz
完全に自分が悪いのに消えた瞬間涙目でした。
とても感動的なメッセージだったので尚更悔しくて。
…学生時代は茨城にって、もしかしてあの広大な敷地のエリート国立大ですかΣ(・ω・ノ)ノ
うををををを恐れ多すぎてもぅ←黙


…本当は妄想話とか入れたかったんだけど、意外と長くなってしまったから終わり(^^;
今日中にまた更新しに来ますw頑張ります。
ヤンジャン見なきゃ。←まだ先週の見てない人

ちゃんと藪蕎麦食べました?

どーも(´∀`)母親がキスマイの北山くんを見るたびに
『この人ミッキーに似てるw』『もうミッキーにしか見えない。人間にさえ見えないw』と言うので
北山くんがミッキーにしか見えなくなった薮ふぁんです。
新年早々どうでもいい話題から入ってみました(^^)えへ

2012年ですね(*´∀`*)
語りたいことは年賀メールで大体語ったので、ブログでは今年の目標でもたてましょうかw
うん。薮マニアになろう(´`*)
私目の付け所がマニアックではあるかもしれないけれど(←自負したぞコイツ)、
決して知識豊富なわけではなくて。未だにYa-Ya-yahよくわからないし。
薮宏太と真琴つばささんが何の舞台で共演したのかもわかってないし。
ググったら検索結果の1ページ目に表示されるようなブログを運営してるのに
悲しいほどの新規丸出し感(´`)薮担の汚点
今年はコンサートなど公の場のヲタ活に参加する気がない分(受験受験金欠受験←)
茶の間としてちゃんと雑誌チェックしたり、番組リピって萌えポイントを見出したり
ちび薮の知識を仕入れたりしたいなぁ、と思います(´`*)
まぁ、一番の目標は2013年に笑えるように
ちゃんとお勉強することなんだけどね(つД`*)


(↑ここまでは1月1日に書いた文章ですwなんでここで放置したんだろうね私w)



で、なう2012年1月3日14時(´`)
薮宏太 早稲田大学合格おめでとう\(^o^)/
衝撃的すぎて未だに理解しきれてません←
通信過程の人間科学部人間情報科学科だそうです。
通信ってよくわからなかったけれど、レポート等の課題が厳しく決して楽ではないそうです。
普通に考えれば4浪。ずっと入りたくて努力していたのか最近思い立ったのかは分かりませんが
どちらにせよすごい選択だと思います。
キャスター薮宏太が見られるのも時間の問題だね(つД`。)
私薮宏太になんの関係もないただのファンだけど、なぜか誇らしいぜ(つД`)←
本当、薮さんのファンでよかったと素直に思いました。

そしてHey!Say!JUMPさんアジアツアー決定おめでとうございます(^^)
日本は横アリ1week14公演だそうで。
それってあれですよね、天国コンの時に薮宏太がオーラス後に熱出しちゃったやつですよね((;ё;`))
薮宏太、死んじゃわないかな大丈夫かな(真顔)
私は受験だしパスポートもってないしで参戦する予定はございませんw
全てを大学生に賭けてるから(つД`。)
高校卒業したら地球の裏側までも薮さんについて行くからー(つД`。)←

今年はまさかの初夢が薮宏太だったので素敵な薮YEARになる予感w
因みに私の年賀メールの題名が『あなたの初夢に薮宏太を登場させ隊』だったんだけど
誰かの夢に登場させることができたかな(^ω^)報告待ってます←



薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
常連のあなたも通りすがりの方も、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


早速アンケートに大学に進学する薮宏太へ応援メッセージを!!のコーナーも加えましたw
もしよかったら一言でもいいので書いてあげてください。お誕生日メッセージに同封します。
もうアンケートに答えちゃったけど応援メッセも送りたいって方は
非公開コメント、拍手コメント、メール等で伝えてください。(無記名でも構いません)


改めまして、今年もよろしくおねがいします(^^)
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
