

記念日は大切にする派です。


お久しぶりです(´Θ`)ノ 結局7月中も1回しか更新できなかったですね。
要するにこの人は信用しちゃいけないってことですよ←

さ、今日は8月2日ですよ。
待ちに待った『薮の日』ですよヽ(*´∀`*)ノ
まぁ、ツイッターに言わせればパンツの日で、hydeさん好きの母親に言わせればHoneyの日らしいですけどね。

…うん。じゃあ、
『パンツ一丁でHoneyを歌う薮さんの日』でいいんじゃないかな(´▽`*)
シャワー上がり、上機嫌でHoneyを歌いながら冷蔵庫からビールを取り出した薮さんは
居間でくつろぐ彼女に背後から近づき、頬に冷えた缶を当てて驚かせた後
『おつまみ作って♪』と耳元で囁くんですね(^q^)
そして彼女はついアスパラのベーコン巻きを作っちゃうんですね、わかります(^q^)ww


くだらない妄想だけで幸せになれる、薮担でよかった(*´∀`*)笑
ただ、この記事短文すぎ笑えない(^q^)

想いは140字に要約できない←

どうも、お久しぶりです(* ´ ∀ ` *)
まさかの月1ペースでの更新って、ブログしか生きがいが無いlijuに何があったんでしょうね( ^ω^` )

最近わかった事は、私は昔から責任感が強いと言われ続けてきたけれど、
そこに責任が無いとわかった瞬間に急激に手抜きすることですかねー(⌒ー⌒)
この場合においてはヤンジャンレポが最たる例かな(^q^)レポ嫌いじゃないけど、めんどくさいのも事実。

もし、今高校1年生か2年生で文系大学進学を目指しているやぶひか担さんがいらっしゃいましたら、ぜひヤンジャンレポをおすすめします(*^_^*)
ものっすごい要約力つきます(^q^)
私、今年から事あるごとに要約をやらされてるんですが、にやけるくらい点数とれます(^q^)それまで全く要約文なんて書いた事なかった私でもw
やぶひかが更に好きになれて、文章力もついて、パソコンならウィンドウタッチも習得できて、ブログの反応も桁違いなヤンジャンレポ(* ´ ∀ ` *)
ぜひ始めてみてくださいー(* ´ ∀ ` *)後、始めたら私にURL教えてくださいw



えーっとですね、宣伝です(* ´ ∀ ` *)
プロフィール欄にもあるとおり、実は私ちょっと前にTwitterを始めました(* ´ ∀ ` *)
もしよろしかったらフォローしてください(* ´ ∀ ` *)無差別フォロバします(* ´ ∀ ` *)
@liju_82ktで検索(* ´ ∀ ` *)!!

このアカウントはヲタ活用でして、基本的に薮さま事を呟いてます(^^)
ヤンジャンの時間(日曜の11時~)は実況紛いのツイートもしておりますので、lijuの生々しい薮感想を聞きたいって方は是非フォローをw(いるのか?)
このアカウントのプロフィール欄にはリアル用アカウントのリンクもついてます( ^ω^ )
リアル用アカウントは まんまリア友用で、ジャニヲタを伏せていますのでフォローはおすすめしません(^_^;)←
リアル用では素すぎる私が垣間見れますww いかにこのブログで、ヲ友ちゃんの前で、猫被ってるかがわかります(^q^)ww誰得www

やっと言えた\(^o^)/



ではー、7月は最低でも5回は更新したいlijuでした( ^ω^` )
短文&薮さま関係ない記事でごめんなさい( ^ω^` )

惑わせて魅せるとか、いくらなんでも上級者すぎるよね。

お久しぶりですヾ(⌒ー⌒)ノ
もしかしてトップに広告出ちゃってましたかね?
長々と放置してすみません(^_^;)果たしてまだ読んでる人なんているのだろうか(^_^;)


JUMP WORLD初日オリコン1位おめでとうございます(*^ω^*)
私ももちろん両方買いましたよ\(^o^)/

私はスナップ、つなぐ手と手、Heroの順で好きかな( ´ ▽ ` )
歌詞で選ぶとつなぐ手と手で、ノリだとHeroだな( ´ ▽ ` )スナップは、薮担として安定の殿堂入りですね( `>ω・´)


Heroって夏の朝に海辺でもドライブしながら薮宏太がのびのびと歌ってくれたらもう人生に悔いないわ~って素直に思えるレベルの名曲ですよね( ´ ▽ ` )
何が嬉しいって英語ダメダメの私にも理解できるレベルの英語( ´ ▽ ` )ww
洋楽ってトンデモな歌詞のイメージがあるけどHeroは別に普通だし(^^)素敵だ



つなぐ手と手は成長を感じますよね。
普通の作詞家さんの作品だからあんまり歌詞を褒めたところでJUMPを褒めてる事にはなりませんが、
2年前のDREAMERでは『時が流れて 景色が変わり 大人になる前に』って若い事にすがってる感があったのに
つなぐ手と手では徐々に老いていく事を前面的に受け入れてる(笑
なんか私が書くとふざけてるみたいですけど、結構感動したんですよね(^^)
JUMPさん自身も最年少グループでも1番新しいグループでもなくなって、フレッシュさで売り出せる期間が終わって、だんだん甘えを捨ててきたのかなとか(^^)深読みしてみたり。

深読みしなくてもいい歌詞ですよね(*^ω^*)
恋愛しなすぎて古文や小説文が恋愛ものだった時は正答率が明らかに下がるレベルの私にはイマイチ理解出来ない事も多いですけど(^p^;)←
(だって、彼氏と夜な夜な電話してる時の主人公の気持ちを30文字以内で云々とか知ったこっちゃなくない?←)
(相変わらずイケメソな声してるな(^q^)デュフwwwだよ、私の場合←)



スナップはどれだけ深読みしても解釈あってるか自信無いや\(^o^)/
でも西野カナさんとかヒルクライムとかその他諸々の何も考える必要ない歌よりは何倍もいいと思うよ私は(小声)

で、スナップの2人は別れてるんですかね?BUMPのスノースマイル的な感じかな?
所々思い返して歌ってるのを匂わせる歌詞があるけど、全体がそうなわけじゃないし
やっぱり薮さま作詞上手いよな( ´ ∀ ` )でれっ

因みにスナップと言うのは表情やポーズを作って撮った種の写真だと思われます(多分)
だからBESTさんは はしゃぐ彼女を不意打ちで撮った(胸に焼き付けた?)と言うよりは
薮『○○~?』
彼女「ん?」
薮『撮るよ~(ふにゃ)』
彼女(満面の笑みでピース)
って感じだと思われますヾ(⌒ー⌒)ノ彼女かわええ。私はカメラを見かけたら全力で逃げる人間だからなー。



久しぶりすぎてブログの書き方忘れてる(^_^;)おかげて全然面白くないね。すみませんね。
はやく感覚を思い出して、また他の曲の感想も書きにきたいなー。
ヾ(*⌒ー⌒)ノ一旦さようなら

十人十薮


久しぶりです(*^^*)
まず、2ndアルバム発売決定おめでとうございます。
そしてアジアツアー初日頑張って\(^0^)/


―――――――――――――――☆+゜


問12 あなたにとって“薮宏太”とは。(情熱大陸風に)


癒しです!!!!!
あの笑顔にいつも癒されてます。
嫌なことがあっても薮くんの笑顔で頑張れてます!
それに憧れでもあります。
みんなに頼りにされて好かれて愛されて♪
私も薮くんみたいな人になりたいです!!←絶対無理(゜o゜)


話の種(笑)
薮くんの話ばっかりで、何の話でも薮宏太を絡めてしまうし
色んな物事の題材というか。
生活の90%がヤブゴトなので、自分の中心とも言えますかね。
でも最優先ってわけでもない。(笑)


薮くんは、わたしの笑顔の源です。
薮くんに、JUMPにいつも笑顔と元気をもらってます。


JUMPのリーダーであり
いのちゃんのフィアンセでいてほしい。
いつまでも・・・


無くてはならない存在
私の元気の源
何があっても薮くんを見たら元気がでる!!


ないと、生きていけないもので、
溺れてしまうもの。
これ、なーんだ?
・・・正解は、水です。(他にもあるかもしれませんが・・・)
そして、わたしにとって、
そんな“水”のような存在が薮くんです。


いなくてはならない存在である!
飽き性のあたしが宏太君を好きになって
もう9年にもなります。
何度もジャニ好き卒業しようと思ったけど
宏太くんを見たら無理やった・・・
このあたしをここまでハマらせる彼は一体何者なんやろ?←
もう人間ちゃうやろー!!!笑
これからもあたしの空気のような存在であるやろな~♪


私の生きる原動力。生活のすべて。いなくなったら生きていけない人。


趣味


何でもこなしちゃう尊敬できる人!


永遠の恋人(´∀`)
あ、図々しいですね・・・
永遠の吟遊詩人(´∀`)
私の夢は82歳で薮宏太ディナーショーに行くことです(真顔)


今思えば、レンズ ですかね。
ジャニーズを好きになって、ジャニヲタっていう見方を知ったし、
世界の広さもちょっと知りました。
たくさんのお友達に出会えたのも薮くんのおかげですね。
あとは、光を集めていますよね☆


頑張りの元!
薮くんにコンサートで会えたりテレビにでるときは学校とかバイトは薮くんに会え
る、見えると思えば嫌なことも頑張れます(^^)/


わたしにとって薮宏太は...
それは...それは...
人生!←すみませんw
でもわたしの人生の救世主です!
薮ちゃんに出会えたからわたしは
変われました!
当時わたしはとても
反抗的な人間でしたが
薮ちゃんに出会ってから
薮ちゃんに近づきたい
薮ちゃんに好まれるような人間になりたい
と思い心をいれかえれました
だから薮ちゃんは一生わたしの宝物です
誇りに思ってます!


生きる希望


そうですね、薮くんはJUMPとしての責任感もあるし、これからもがんばっていただきたいです!!!


大好きで私にはなくてはならない存在です。
多分みんなもそうなのです。
全てがやぶくんのいいところでだめなところも
魅力です。まだまだ上を目指して走り続けてください(^^)


血の繋がってないお兄ちゃん。
私、一人っ子なんでこんな兄貴がいたらいいなーって。
あ、血が繋がってないってところポイントねw


う~ん、そうですねぇ…
「支え」ですかね。
彼がいるからこそ、今のわたしがいます。
ホント、彼には感謝です。


薮宏太 とは ←
まず自担にかかせない存在である。それに比例して八乙女担にもかかせない存在である。
てか、やっぱりかかせないよねwwJUMPには薮さんがいないといけないよ、理由はなんとなくわかるでしょ~(´∀`)
でね、わたし思うんだけど、薮さんって1番のギャップ王だと思うんだよねー。だーやまよりも知念さんよりも薮さんのほうがギャップありありだよね(はあと)


えっとー、ペンのキャップですかね笑
ペンっていろんな色あるじゃないですか。
それがJUMPで、キャップが薮ちゃんですっ
なかったら困るし、必死に探すんでね。
何気にめっちゃ重要な役割担ってるみたいなかんじでしょうか笑


私にとって薮宏太とはペットです、
・・・嘘ですよ、もちろん←笑
みんなのお兄ちゃんであり、弟、、、みたいな。
やっぱりみんなのペット?笑
あたしにとって、っていうのは何か考えられないです


そうですね ひとことでは表しにくいんですが
少年の心を持っていて頼りないようで強いそんな方なのではないかなと・
これから分かって行くのかもしれませんね、はい。


私が知るうちで、最も素敵な人。
(・・・ちょっと言い過ぎたかも←)


JUMPのぱぱ(はぁと
じゃなくて。
いなくちゃダメな存在☆
担当じゃなくても
薮くんは涼奈にとって必要な存在!!


薮宏太
それはHey!Say!JUMPにとって
いや、日本のアイドル界において
かけがえのない存在である。


薮くんは、わたしにとって王子様です。←
優しくて、カッコよくて、笑顔が無邪気で、歌うまくて、スタイルよくて、たまに大人なところがあって、責任感強くて…もう、書ききれないほど薮くんが大好きです///
尊敬しちゃうときもあります☆
あと、光くんとの絡みが最高です。
もっと絡んでほしいな~。


―――――――――――――――☆+゜


西野カナさんの「君って」を1曲リピートで聞きながらこの記事を書く感じね(^^)鳥肌ものですよ。

残念なことに、このアンケートやっていた頃に比べて今はだいぶ薮担減りましたね。
確かに今はあんまり薮担生活面白くないですね(^^;
ドラマに出るわけでもないし、ヤンジャンも少々マンネリ気味だし。
目まぐるしいほどに推されているキスマイやフレッシュで可愛いセクゾさんに心が揺れるのも
理解できなくはないですが(^^;
でもやっぱり薮担がいいな(^_^)少なくとも私は これと言った理由は思いつかないけれど。

ふにゃふにゃでガリガリで 気持ち悪いくらいサッカーおたくで 寂しがり屋でツンデレで
背高いのに猫背で歩き方変で きっと才能あるのに努力するの嫌いで
好きな食べものがたまごかけご飯でお袋の味がもやしの味噌汁で MCで固有名詞連発して
典型的な末っ子体質なのにリーダー格で 率先して壊れてふざけて でもちゃんと責任は負って
見方を変えたらただのやんちゃなガキなのたくさんのジャニタレから好かれてる
あんなに可愛いアイドル他にいないじゃないですか(´Д`)!!←

no more 薮担降り\(^o^)/

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
